まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

ソファの下にもぐって

1nU3Cjyi98m2t5s1378133608_1378133894_convert_20130903005430.jpg



何をしているかというと・・

rU0dkBnzn05fBNr1378133959_1378134041_convert_20130903005405.jpg



おもちゃを隠しています.. バレバレです

WSiDfji5oVsS76x1378137456_1378137906_convert_20130903011018.jpg



今いちばんのお気に入りは ブートン

HasgpKwwtXk7KDa1378135500_1378135828_convert_20130903005035.png



甘い香りがして 噛みごこち抜群!


結構リアルなブタの鳴き声がします.. 「ぶひっ」

r30eCSweqGwPpzF1378138012_1378138099_convert_20130903010931.jpg



父ちゃんに取られたくないと思っているのか

ソファの下の奥のほうに隠しておいて

父ちゃんが出かけたあとにしか遊びません

IPHlyLOF7XZ0LaF1378135151_1378135422_convert_20130903005219.jpg



遊び疲れたら一緒に寝ます

IMG_5865_convert_20130903011955.jpg



WqlOhULnFmdgPNs1378134479_1378135068_convert_20130903005308.jpg



〜   〜   〜   〜   〜   〜



じぃじの家の うり坊は




遊ぼうとしても全然動きません

IMG_5892_convert_20130903025801.jpg


ちょっとムカついたので

kaXj0huFGwW2SRT1378139219_1378139642.jpg

軽く鍛えてやりました


jqPtuo3sY3KeYHm1378139954_1378140219.jpg




●おまけ●

ホームセンターで見つけたブートンたち

IMG_5814_convert_20130903012025.jpg

結局、買わなかったですけど..




コメント:

まとちゃん隠してるのばればれで可愛いです
ぶたさんが好きなんだね
けんたも寝枕のぶたさん好きで振り回して遊んでそのあと枕にしてねんねしてます
ぬいぐるみをまくらにして寝るのが好きなんです(*^^)v
まとちゃんは枕にしないのかな?

まとちん おもちゃ隠すんだ(^^)
可愛い❤
うちの2匹・・・何か隠したりした事ない
ブートンが近頃のブームなんだね
うりぼう・・・デカッ(笑)
うちにそのうりぼう位のブートン居るよー
あたしのテレビ枕で・・・そう言えばジュが振り回してたわ

ブートンとLOVELOVE

かわいいなあ。
隠してるつもりになる所がまたかわいい。
このちょいギロ目・・・ハリーもよくやります。
ホームセンターで笑顔だね。
かわいいなあ。

けんたママへ
ブタさんに限らず現時点で一番新しいおもちゃが好きで
買って数日はそればっかりで遊んでます
けんたクンもブタさんが好きなんだね〜
まとのブートンはラテックスなんで枕にはしづらいかな(笑)
ぬいぐるみだったら枕にして寝てますよ(^_-)

MADOKAさんへ
そうなのよ〜ここ数日はブートンばっかりで遊んでる
おもちゃ隠すようになったのはごく最近で
父ちゃんがいなくなるとソファの下から出して
私に遊ぼうよ〜ッて持ってくる..(^-^;)
私にはカワイイけど父ちゃんには感じ悪いよねww

自分よりデカイぬいぐるみでも振り回せるの ちょっとビックリした
ジュッちゃんも振り回してたか・・(^0^)

ハリー&胡子ママへ
30%OFFだったから買って来たブートンを
こんなに気に入ってくれるとは.. 安上がりなヤツです(≧▽≦)

ハリーくんのちょいギロ目はどんなんかなぁ
見たいなぁ(*^-^*)
広げよう!ギロ目の輪ッ!!

まとくん、ブートン大好きなんだね~
めちゃくちゃ嬉しそうだよ

疑われたパパはかわいそうだけど
ソファーのしたに隠すなんて、頭いいよ(^o^)

テイルなんかおもちゃをいろんなところに置き去りだよ(*`へ´*)

いつも、まとちゃんのギロメはかわいいよねー

父ちゃん まとちゃんのおもちゃ取っちゃうの?
なんで 隠しちゃうのかな?

まとちゃん
ソファの下が好きなのね
うちのソファは下が空いてないせいかチャッピーはソファの上がお気に入りです

前回の夏のあしあと
写真がステキでしたね
まとママさんに会ってみたいな
私のダイエットが出来たらね 無理か・・・!

nicoさんへ
ブートンが大好きNo.1だったのは3日間くらいでした(^^;;
今のNo.1はテニスボール・・
飽きっぽいヤツだわ
テイルくんと同じく ほかのおもちゃは全部置き去りで〜す(~_~;)

チャッピーママへ
父ちゃんがおもちゃ取るわけないんですけどね~笑
でもどう見ても隠してるとしか思えない(●´▽`)
まとは この狭いすき間にもぐって行って
ペタンコになって寝てます..落ち着くのかな

前回の海の写真..カメラマンが良かったのかカメラが良かったのか
私もイチデジ欲しくなっちゃいました

今年はロンくんやまーアビちゃんに会えたから
そのうちチャッピー家にもお会いできるといいなぁ〜(*^-^*)

まだまだオモチャで遊べるなんて
若いな~まとちん!

しかも父ちゃんに取られないように
隠しちゃうんだね(^^)

ジャンボは、オモチャにほとんど興味なし。。。
すべてのオモチャがケージの中で転がっています。。。
あっ、うちにもブートンがいたわぁ!

ちなみに・・・
太りすぎて、ソファの下には入れません(><)

ジャンボママへ
ブートンかわいいよねぇ〜
でもジャンボ先輩は立派な大人のオトコなので
もうオモチャなんかで遊ばないんだね
まとちんは まだまた青二才です(*≧m≦*)

うちのソファーは少し脚を高くしてあるんで
ジャンボくんも入れるよ...多分 (^O^)v

隠れ家?

ブートンもまととんも、隠れちゃうんだね。
秘密基地か。
まとちゃんのブートンは、カワイイなあ。
ロンにもお気に入りのぶーちゃんがいて、
ブログに載せようと思ってるよ^^
ぶひっていうのがいいよね。

じいじさんちのウリ坊、かわいいねえ。
まとちゃんは、軽く鍛えてあげるだけで、
破壊しないからエライよね。
ロンは、きっとちぎって綿を出して食べるわ、、

ロンかあさんへ
隠れ家..床が冷たくて気持ちいいのかも
隠れてるのバレバレの基地ですけど(^w^)
ロンくんのぶーちゃんはどんなのかなぁ♪

まとは ぬいぐるみ系は振り回すだけで
噛んでも破壊するところまではいかないみたいです
飽きっぽいのかな..('_')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/158-58c7ca9a

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

