まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

心地よく寝るためには、それにふさわしいセッティングが必要です


あごのせベッド

背もたれマットレス

おしりをガードするクッション

おなかの下には父ちゃんの靴下を敷いて・・と


はい、これで完ぺき!

では休ませていただきます・・

IMG_2323_convert_20111019124147.jpg

       『うんうん、ええ感じや〜』




しかし、寝てばかりいてはカラダがなまります。

激しく首振り運動などをして

お散歩に行けないツラサをまぎらわす努力もしているのです

IMG_2317_convert_20111019125114.jpg

IMG_2312_convert_20111019125011.jpg

IMG_2314_convert_20111019125047.jpg

   そしてやはり、カメラ目線・・



コメント:

まとちゃんエリザベス邪魔ね

なかなかねんねにいい方法がみつかりましたね
これならねんね出来そうです良かった(^-^)
凄いエリザヘスをやりながら遊んでいる
まとちゃんなかなかやりますね
カメラ目線が可愛い
何日ぐらいでエリザベスつけているの
早く取れて飛んで走れるといいね(*^_^*)
頑張れまとちゃん

けんたママへ

術後10日ぐらいで抜糸するみたいです
そしたらエリザベスも取れるのかな
けんた君ももうすぐ手術ですか〜?

11月の初めの予定です
まだ先ですが考えるだけで寂しいです
一日いないのは静かでたまにはいいですがとても寂しいです
でもいつかはやらないとならないですから(>_<)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/16-1f26d21c

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

