まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

晴天に恵まれた三連休の後半


まと初めての1泊旅行を決行






近鉄特急でスイッと2時間


何ごともなく鳥羽に到着したところで



「 ワンちゃんもどうぞ〜 」と誘われるままに


浜焼きのお店へ ふらふらと・・


IMG_6171_convert_20130926013124.jpg


サザエと大あさりを軽くやっつけてから


『 鳥羽わんわんパラダイス 』へ
ペットと泊まれる宿 鳥羽わんわんパラダイスホテル


IMG_6254_convert_20130926013236.jpg

まずは お約束の顔出しパネル



IMG_6185_convert_20130926013344.jpg


ホテルは 鳥羽湾を一望するロケーション


IMG_6177_convert_20130926013543.jpg



屋上にはドッグラン

IMG_6175_convert_20130926015108.jpg


暑いからか だ〜れもいなかった...


IMG_6174_convert_20130926015222.jpg



とりあえず 海沿いをお散歩してみることに

IMG_6189_convert_20130926024834.jpg



小さな砂浜に出た

IMG_6204_convert_20130926014451.jpg



x_7xeWsPgIA3Ntl1380129441_1380129973.jpg


放っておくとズンズン海に入って行きそう...


IMG_6203_convert_20130926014406.jpg


あせって まとをつかまえる父ちゃん



y0APxc75FoXFxIJ1380129155_1380129380.jpg

このあと カニを見つけて大パニック


( 翌日はもっともっといろんな生き物に遭遇するとも知らず・・)



IMG_6208_convert_20130926035840.jpg


まだ遊びたそうな まとを引っぱって


ホテルにもどったのでした


IMG_6207_convert_20130926035933.jpg

  わんパラ ~プール篇~ につづく....





コメント:

まとちゃん初めての旅行に行ったの
まとちゃん楽しそうですね(*^_^*)
海に入って行こうとしてます海怖くないんですか
まとちゃん泳げるかもしれない
かにを見つけてどんなふうにパニックになったかみたかったですね(*^^)v
続きはどうなるか楽しみにしてます

わー浜焼きおいしそう!
そして、それを見つめるまとぴんの緩んだ笑顔に萌え。。

海もキレイですね~探険楽しそう^^

お写真を拝見していると、最近どことなく
カルモとまとぴんが似てきたような気が、、
勝手にしている今日この頃です(-w-)

楽しかった?まとやん

写真 きれいに撮れてるー!
デジカメですか?

まとちゃん一泊旅行は初めてだったんだ!?
きれいなお宿でしたか?

まと父ちゃんが写ってるよ!
やさしそうな人やん!
ごめんねー
強面さんかと思ってました・・・

けんたママへ
旅行は初めてだったんですよ
電車もほとんど乗ったことがなくて
いろいろ不安だらけでしたが
なんとか無事に行って来ることができましたv(^-^)v
プールで泳いだり船に乗ったり..
まとには初体験の連続でした♪

カルモ家さんへ
浜焼き.. 伊勢エビやアワビもありましたよー
お高いのでうちはパスしましたけど
他のお客さんは召し上がっておられました(≧▽≦)

お天気が良くて景色もキレイで気持ちよかったです

いつも穏やかな笑顔のカルモッチと
能天気なまとぴょんが.. 似てきてる??
そういえば・・まとがゴハンを待ってる時の信じきった表情とか
カルモンに似てるかもしれないですぅ(^w^)

しかし実際のまときちは超ややこしく落ち着きのない小僧でして...
カルモン兄貴のようにほんわか優しいコになってくれるといいなぁ(^・^)

チャッピーママ へ
写真はiPhoneで撮っています(^^ゞ

今回泊まった鳥羽のわんパラは施設自体は古いのですが
清潔感でいうとキレイなほうだと思います
ワンコ用の備品は揃ってました

まと父.. 坊主頭でいつもサングラスなので強面チックに見えるかも(^m^ )
やさしいですよ〜特に まとにはメロメロのベタベタです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/161-be981ecc

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

