まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

ノーフォークのガブガブちゃんと

中之島へお散歩に行ってきました




なぜかタオルをかぶって 横ベロです




IMG_6871_convert_20131109221019.jpg

バラ園は 秋バラがあざやかに咲いていました



IMG_6874_convert_20131109232020.jpg

バラ..きれいなのに



IMG_6885_convert_20131109232153.jpg

まとやんは 写真撮られるのを嫌がって このとおり




ekWH49_d4Zed1jJ1384005662_1384006015.jpg

ガブちゃんは おすわりして 親孝行



IMG_6883_convert_20131109232919.jpg




芝生に移動して休憩

x_1Vc7EiuMr5RaZ1384006407_1384006565.jpg


のんびりするね


IMG_6931_convert_20131109225824.jpg




ビミョーな距離を保つ おぼっちゃまたち・・

IMG_6915_convert_20131109231846.jpg




三者三様・・ まとまりなし

zoWL486JVFoZiO31384004561_1384005262.jpg




おともだちが一緒だと

おなじみの公園も 刺激的だったね

dto7B5T_SIx071z1384003332_1384003506.jpg


ガブちゃん ありがとう

また遊ぼうね〜




●きょうのおまけ●

Y2pMe6NZWiT1jVa1384004129_1384004325.jpg

おみやげに クレバー印のおやつをいただきました

これを食べて かしこくなるのだ!




コメント:

どこにも

親ばかちゃんはいますよね。
先日なんか 父ちゃん 同窓会があったのに一次会で帰って来たんですよ。ハリココのご飯が気になったと・・・(はぁ~)
って真面目な父ちゃんになってます。
この二匹チャンは 距離感を保ってますね。
じゃあ 喧嘩もしないんですか???
まとちゃん ぽかぽか天気で眠くなったね。
また寒い冬が来るから 今のうちに日向ぼっこしとこうね。

ガブガブちゃん可愛いお友達ですね!
まと君は色々お出かけして、たくさんお友達がいていいなぁ~
まと君の笑顔みていたら楽しいでぇ~って伝わってきます(^o^)
まとファッションも楽しみにしてるんですよ!
このお洋服とってもお似合いです
カメラをむけるとドボチテも違う方をむいてしまいます。なのでおやつや大好きな『お散歩~』って言ってこっちむかせたり(笑)

まとちゃんガブガブちゃんと遊ばないの
なんか微妙な距離ですね
ガブカブちゃんちゃんと写真撮るポーズしてます偉いな
まとちゃん可愛い洋服きてます(^_-)
まとちゃんでへへ顔が可愛いよ
けんたはあまり洋服好きでなくて着せるの大変
写真も最近は横むいてしまったりたまに正面向きますけどなかなか写真撮るのも大変です(>_<)

ハリー&胡子ママへ
ワンコがいると みんな親バカになっちゃいますよね
かわいいから仕方ないです(#^.^#)

この日は ガブちゃんが私にじゃれついてきたところに
まとがヤキモチをやいて ガウッ!とやってしまって...(>_<)
多分それでこの距離感なんだと思います(。-_-。)
だけどガブ&まとは基本的に仲いいのでケンカはしませんよ〜(^-^)b

DOBOCHITEママへ
ガブガブちゃんは1歳で
とーってもチャーミングな男の子なんですよ
お天気よくて バラも咲いてて
かわいいお友だちとお散歩楽しかったです♪
まともいっぱい遊んで帰ったらぐったりでした
そうそう、この洋服は私もいちばんのお気に入りです

カメラの方を向かせるの苦労しますよねー
まとは「行こか?」って言うと一瞬こっちを見ますが
あんまり言ってると効果がなくなります(笑)

そうだ!例の粉、ゲットしましたよ
おかげでブチブチ抜きやすくなりました(^w^)

けんたママへ
公園でリードを離せないので あまり絡めなかったけど
まととガブちゃん一緒にたくさん歩きましたよ(^^)/ 

ガブちゃんはカメラ目線でポージングしてくれて お利口なんですよ
まとは全然じっとしてなくて写真撮るのに苦労します

けんた君、お洋服 無理に着なくても
毛並みがステキでかわいいですよ〜(*^▽^*)

ピクニック~♪ 

いいないいな、
芝生にシートを敷いて、寝っ転がって、
おべんととか食べたの?

バラ、きれいね。
まとやんも、お花に興味なしね。
もっぱら茂みに鼻をつっこむ係ね。
ロンもよー。
写真もお花も、関係ありませんって態度。

ガブちゃん、ふわふわのロングヘアーでカワイイ。
まとちゃん、しゅっとした男前でカワイイ。
でへへのお顔、
耳後ろで、お目目がまんまるで、すっごくかわいいよお。

秋の薔薇も綺麗ですね

おっまとやん、お出かけ用のお洋服ですか?
格好いいぞぉ~!
ガブガブちゃんいつも可愛いですね~。
ガブガブパパさんのうつ伏せ寝がとっても気になるノエルママでした・・・。

ガウガウじゃなくてガブガブちゃんですね
私もガブガブパパさんのうつぶせ寝が気になりました
パパさんジブリの監督っぽい??

まとくん服がステキだね
やんちゃボーイっぽいぞ
でも 今日はおとなしめ?しかられちゃったの・・

もしや・・・下見がてら行ってくれたの?

ガブちゃん久しぶり~~相変わらずキュートですね♪
プールの時はべったりひっつき虫だったのに・・・・
ちょっと大人の男目覚めた?(笑)

まとちんも相変わらずいい笑顔で可愛い~~
カメラ目線ってしてくれないよね
うちも視線そらすし・・・外に出たら飼い主の声なんか聞いてへんし(-.-)

まとくんとひさしぶりにおさんぽできて楽しかったです♡

ガブガブがまとままに甘えて余計なことばっかりしてごめんね。
でもまた遊んでね♡

みなさま、ガブパパはいつでもどこでもこんな感じでダラダラしてるので、どうかお気になさらずに...笑
お目汚し失礼しました...

ロンかあさん へ
大阪のド真ん中でピクニックです♪
レストランでランチしてから
芝生でビールとか飲んでゴロゴロしてたの(笑)
サイコーでしょ(v^□^v)

ガブちゃん、ふわふわロングヘアだったんだけど
次の日ストリッピングして 今はつんつるてんになってますよ(^m^ )

Noel Familyさんへ
キレイなバラ♪ いい香りがしてました
まとのデニムつなぎ よそゆきなので大事に着てます(笑)

ガブガブちゃん ほんとにかわいいですよね♡
少し会わないうちに まとより大きくなってました
ガブパパさん 仰向けだとまぶしいから?
それとも うつぶせ寝健康法??(o^∀^)

チャッピーママへ
話題のガブパパ!(笑)
ジブリの監督よりずっとずーっとお若いです
強いて言えば清須会議の監督??(●´▽`)いやそれも違うなぁ..
何しろとっても優しくて楽しいパパです

まとやん レストランで すごくうるさくしたので
叱ったんですが大して効き目なし...
ちっとも おとなしくなんかなかったですよぉ。。(涙)

MADOKAさんへ
それこそ“オトナの階段の〜ぼ〜る〜♪”でございます(笑)
成長のステップよね
まとは相変わらず わがまま王子だし
男どうしの関係ってムズカシイ...
でも くっついてお散歩してたよ(^▽^)

まときちは とにかくお出かけできたらシアワセ♪
目がギラギラしてるもん

ガブガブママへ
こちらこそ いつも ややこしいワンと
頼りない飼い主につきあってくれてありがとう!
ガブちんはいい子だよ♡ また遊ぼうね♪

ガブちゃんと人気を二分するガブパパ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/168-98271c35

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

