まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


11月の おだやかに晴れた ぽかぽか陽気を

小春日和といいますが





小春日和は お散歩日和


jfujb6ApQ3tZAKl1384611207_1384611323.jpg


紅葉の並木道


IMG_7054_convert_20131117001027.jpg


大川沿いの公園をぷらぷら



ビーチっぽく整備されてる水辺があるけど

IMG_7021_convert_20131117000944.jpg

残念ながらワンコは入れない



さて いっぱい歩いたし 水分補給もしたいし

OAPの イタリアンレストランへ..


ここのテラスは ワンコもOK! すてき

IMG_7032_convert_20131117002018.jpg


こういうお店に もれなくついてくる キレイなおねえさんに

構ってもらって うれしい まときち


LZoGKk8nwVhHqia1384611695_1384611795.jpg

テンションあがって 腹が減る


w4gF8bSizQu_4eN1384611835_1384611970.jpg


HWpVSXwprt4lNXq1384612023_1384613174.jpg


そんなことしてるから

リードがぐるぐる巻きになって

bnMQbAmeeNjH6Rv1384613239_1384613564.jpg

身動き取れず・・


aRw6JRPoJjVRNuM1384614021_1384614191.jpg

いつになく いいこ なのであった




●今日のおまけ●

毎年この時季になると楽しみな阪急のディスプレイ

IMG_7016_convert_20131117001108.jpg


リサとガスパールにまじって

今年も見つけた まと似の この子

IMG_7014_convert_20131117001132.jpg

でもよく見ると 似てるのは

お耳の角度だけだったりして




コメント:

今日も暖かいですね
私も田園調布までお散歩に行ってきました
今日はお散歩日和でしたね
こんな日がずっと続くといいです
まとちゃんおやつ貰ったの
きれいなお姉さんいたのかな?
くれくれまとちゃん可愛いです
阪急のディスプレイ素敵です(*^_^*)

まとガブ散歩もお天気に恵まれたけど~
先週末も暖かくてお散歩日和だったね
今週末もこんなだったらいいのになぁ~~(~o~)
さすが都会散歩はお散歩途中でカフェに寄れるんだね・・
羨ましいぃぃ
うちもいつもぐるぐる巻きになるんだけど・・・どーして反対には
ぐるぐるしてくれないんだろーね??(笑)
まとちん~~首しまるでぇぇーー

きれいなお姉さんとおやつ

これはまとちゃんにとっては最高じゃ~ん!!!
ぐるぐる巻きになるのもわかるな~
気持よい天気だったよね。
今日は 少し寒いです。
お散歩の途中にカフェってやっぱ都会だあ~

けんたママへ
田園調布にお散歩♪ステキですね〜
本格的に寒くなる前の この時季は
お散歩しやすくていいですよね
けんた君もいっぱいお散歩したかな(^o^)

デパートのウィンドウはもうすっかりクリスマスです
今年も1年過ぎるの早かったなぁ...( ´θ`)ノ

MADOKAさんへ
このテラスのお店は帝国ホテルの横です
ランチもできるから今度あったかい時に行こうね〜♪

ぐるぐる巻きは一定方向の法則なのだ(*≧m≦*)
まと 首しまってグエッてなってはりましたww

ハリー&胡子ママへ
確かに まとの大好物です..キレイなおねえさんと おやつ♪
お散歩途中で信号待ちしてる時でも
若い女のひとが来るとムムムッて近寄ろうとしますからね
なんでわかるのかなぁ...不思議です('ω'*)

お、まとやん
おしゃれな服着てるねぇ

うちの奥さんが好きそうな
ボーダーですか

そろそろ
”まーとまと”のネタが見たくなってきたなぁ・・・

まー・アビ・タンパパへ
チームボーダーなにわ支部
おしゃれなボーダー服の普及に努め
ひそかに(勝手に)活動中です!
ボーダーの服、2着しか持ってないけど(^w^)

次回 “まーとまと”のネタあわせは いつ行われるのか!?
一部ファンのあいだで話題に.. なってないか(´▽`)ノ

本当に暑い夏が終わってお散歩日和な季節がやってきましたね。まだテラス席でもそんなに寒くはないのでワン連れでも楽しめますよね♪真冬にテラス席行きましたがホットコーヒーはすぐアイスコーヒーに変わりました(笑)それでもやっぱり一緒は楽しいですもんね

阪急のクリスマスディスプレー毎年楽しみ~紙袋も~
またまた御堂筋もイルミネーションできる綺麗なんじゃないですか?まと家のブログ地元がわかるから楽しみなんですぅ私。まとファッションも楽しみにしてるよ~
まと君のカフェの素敵なお姉さん特集もみてみたかったりして(笑)

DOBOCHITEママへ
ほんと!真冬のテラス席はホットがアイスになっちゃう!(笑)
それでもお店好きのまとは大喜びです
カフェのおねえさん特集♪いいかも
自分がオバサンなせいか 若い女の子がみんなキレイに見えるんですよね〜(^^; 

今年もリサとガスパールのクリスマス♪かわいいの(*^^*)
天王寺公園や大阪城もイルミネーションするみたいです
写真撮れたらまたアップしますね(#^.^#)

景色に溶け込んでるまとちゃん
いつも違う景色を見せてもらってるような・・
いろんな散歩コースがあっていいなあ

ぐるぐる巻きになっておとなしくなったの
ほっとくママさんがおもしろいね

チャッピーママへ
お散歩コースは近くの公園、お城、川沿い..
だいたいそんなところです
季節ごとに色合いの移り変わる景色を見るのも
お散歩の楽しみですね(^-^)

なんか大人しくじっとしてるなと思ったら
リードぐるぐる巻きだったんですよね
ざまぁみろ!です(●´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/169-a669b499

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

