まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風の強い日は



横顔がニヒルだ



IMG_7233_convert_20131128194330.jpg

と思ったら... やっぱり まぬけな顔だった




IMG_7224_convert_20131128194805.jpg

風は強いけど



IMG_7223_convert_20131128194728.jpg

とってもいい天気




IMG_7238_convert_20131128194513.jpg

大きなヒマラヤ杉の下で



松ぼっくりを見つけた

IMG_7235_convert_20131128194406.jpg


バラの花のかたちだから


IMG_7240_convert_20131128194542.jpg

『シダーローズ』って素敵な名前





頭に乗せたら

xykb3JJUBChpXLo1385634281_1385635083.png

舞茸そっくりだった


スポンサーサイト

コメント:

まつぼっくり可愛いですね
こんなのみたことないです(>_<)
まとちゃんは何やっても可愛いです
けんたと違って随分茶色ですね
大きなヒマラヤ杉ここにクリスマスの飾りつけたら綺麗
こんなに大きいと無理かな
寒くなってきてお散歩大変ですよね
日曜ぐらいまで寒いみたいです風邪気をつけましょうね(*^_^*)

きれいな松ぼっくりだね
私もこんなの見たことないよ

まとちゃんかわいいじゃん
女の子みたいだよー
松ぼっくり乗っけられても平気なのかい?

わ~素敵とはじまったブログ

最後に 舞茸ときましたか・・・
今日も 笑っちゃいました。
その舞茸 色合いも合ってかわいいよ。

お久しぶりです(*^^*)

まとちん、たくさんお出かけしてますね!
大阪城の紅葉、きれいだわぁ♪
奈良もいいね~。
やっぱりその辺は、いい景色がたくさんですね。

最近、タイトルが詩人のように素敵ですね、ママさん(^○^)

舞茸、ウケる!
まとちん、おとなしく頭に乗せられるのね。
偉いわ~。

けんたママへ
かわいい松ぼっくりでしょ♡
クリスマスのリースなどにもよく使われるみたいです
この大きなヒマラヤ杉をクリスマスツリーにできたら
ステキでしょうね♪
ニューヨークのロックフェラーセンターみたいになるかなww

チャッピーママへ
きれいなかたちの松ぼっくり
お部屋の飾りにもなりますよね
まとが動くから
頭に乗っけるのタイヘンでしたよ(^^;

ハリー&胡子ママへ
何かとオチをつけてしまうのは
大阪人のサガです...
でもほんとに舞茸にそっくりだと思いません?(o^∀^)

ジャンボママへ
奈良の紅葉もきれいだったんですが
なんせ鹿がウヨウヨいて まと絶叫..
とても写真が撮れる状況ではありませんでした(-_-;)
舞茸を頭に乗せられるのは平気なんですけどね〜笑

タイトルが詩人ですか(^w^)
こんなオバカなことばっかり書いて
食べていけたらいいんだけどなぁ(爆)

うん、横顔……ニヒルだぁ~
松ぼっくりをのせられても怒らないまと君はエライ!
すっかり自然に溶け込んでる感だよ(≧∇≦)

大阪も紅葉が綺麗ですね、秋の散歩色々行かれてお出かけできてまと君幸せ~
またまた~まとファッション素敵!綺麗な色ですね。風に吹かれる色男!
本格的に寒くなる前にたくさをお散歩楽しまなきゃね♪
我が家は突撃ズンズン姉しゃんドボチテと踏ん張り僕しゃんのはなび、ロデオのように軽やかなコロとお出かけはすごいことになってます(笑)

これ・・シダーローズって言うんだ~~牡丹にも似てるね
乗せ乗せで大人しくできちゃって可愛い(~o~)
風強いと変顔になるよねぇぇ
最近週末はお散歩日和でいい感じだね♪

nicoさんへ
強風にあおられて
ニヒルになったりマヌケ顔になったりしてました(≧艸≦)
テイル君みたいに お利口にじっとしていられないから
松ぼっくり乗せるの大変だったよ..^_^;

DOBOCHITEママへ
まとファッションほめてもらって嬉しいな♡
この服は私のお気に入りのブルーです
ワンコは何を着せられても関係ないと思いますが(^^;

突進するドボちゃんと踏ん張るはなびくん
その横を軽やかに歩くコロちゃんを想像して
思わず笑っちゃいました(*^◯^*)
3ぴきのお散歩は大変だけど
にぎやかで楽しいでしょうね♪

MADOKAさんへ
シダーローズ・・お花みたいで かわいいよね
頭には何とか乗せられたけど
写真とろうとすると 顔はあっち向き(・・;)
つねにカメラ目線だったチビの頃がなつかしいよぉ...

うまいっ

ママさん、いつもながら、題名つけるのうまい!

この、風を切るまとちゃん、
すごく臨場感がありますね。
iphoneで、地面に這って撮ったんですか?

シダーローズ、帽子かというくらい、大きいんですね。
ブルーと緑の、とても綺麗な透き通ってキラキラの飾りは、
どうやって?

舞茸見るたび思い出す

うわっ!格好いい!
雲と風が綺麗に写って 格好いいアングルですね~!
まとやん、いけてるぅ~!

ローズつながりで、、、
ノエルも”ローズマリー・Noel”と題して
写真を撮ったのですが、どんくさ系。。。
偉い違いです(^◇^)

ロンかあさんへ
風に吹かれてるまとやんは 実は階段の上にいて
私は下から あおって撮っています

それからシダーローズのキラキラ画像は
LINE cameraのフレーム処理で加工してます
ロンかあさんもiPhoneだっけ?
LINE camera 簡単なので使ってみられるといいかもですよ♪

Noel Familyさんへ
風がすごく強かったので空気が澄んで
空がクリアに写ったんですかね〜
iPhone4Sですけどガンバッテます^_^;f 

”ローズマリー・Noel” 拝見いたしましたです!
ノエタンのおチリからローズマリーが生えてるー!!
どんくさ系というより完全にお笑い系ではないかと..(●´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/172-4b8a48a0

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。