まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

冬の休日


ジュリアンくん&ヴィヴィアンちゃんと一緒に 


テイルくんのおうちにおじゃましました





テイルくんちの末っ子コンちゃんはパピパピのコーギー


あどけないお顔がたまらんかわいいです




みんななかよく ごあいさつ

IMG_7458_convert_20131216160929.jpg

ジュリアン先輩と テイルくん



IMG_7459_convert_20131216161000.jpg

ヴィーお姉さまと まと



IMG_7460_convert_20131216161019.jpg

テイルくんと まと


IMG_7454_convert_20131215232110.jpg

おとこのコどうしで

愛がめばえる


IMG_7452_convert_20131215232150.jpg




ママたちは おいしいランチとスイーツをいただいて

IMG_7455_convert_20131216160849.jpg


おしゃべりも はずむはずむ



IMG_7448_convert_20131215232247.jpg

まとやん うれしいね



IMG_7461_convert_20131216161040.jpg


しばらくワサワサ遊んだあとは


いいこで まったりのワンたち


IMG_7456_convert_20131216160908.jpg



IMG_7453_convert_20131215232131.jpg




コーヒーとシュトーレンとロールケーキ..

ハーブティーに甘納豆をいただいて

おしゃべりのネタは尽きず


IMG_7447_convert_20131215232306.jpg




そうこうするうちに..


nicoさんがかけてくれたドッグヒーリング音楽のおかげで


IMG_7450_convert_20131215232222.jpg

お昼寝に突入のテイルくん



IMG_7446_convert_20131215232327.jpg

くつろぎすぎて 全身脱力のヴィーちゃん



おまけにnicoさんに教えてもらった

ドッグマッサージの効果もあらわれ..

IMG_7415_convert_20131217021418.jpg

張り切って暴れていた まとも このとおり



心地よ〜くリラックスできたところで


それじゃ そろそろ お散歩に行きますかー

IMG_7464_convert_20131216173454.jpg



IMG_7445_convert_20131215232348.jpg



IMG_7451_convert_20131215232206.jpg



IMG_7465_convert_20131216173509.jpg


遊んで 笑って お散歩して

とっても楽しい一日でした

みんな仲よくしてくれて ありがとね








●今日のおまけ●


IMG_7466_convert_20131217005334.jpg


IMG_7470_convert_20131217005417.jpg


師走の街は イルミネーションでおめかし


雑踏も喧噪も光の中・・



コメント:

皆可愛くていい子たちですね
ヒーリング音楽ってこんなに効果あるんですね
なんか皆気持ちよさそうです
人間が聞いてもとても気持ち良くなりますか
わんこと飼い主両方気分良くなるならいいですね
楽しいお話沢山出来ましたか
まとちゃん皆でとても楽しかったね
イルミネーションがとても綺麗ですね(*^^)v

この間はありがとう~~♪
楽しい1日でした(~o~)
可愛いワン達に癒されて・・・美味しいご飯とスイーツで
お腹も満たされて・・・お喋りも楽しく~~
あちらこちらでチュッチュッの嵐だったわね~~(笑)
しかし・・あの音楽でみんなあれだけリラックスするなんて・・
恐るべしドッグヒーリング

中之島もミナミも大阪はキラキラやね~

お友達がいっぱい

うれしいね。
飼い主さまも楽しいよね~
音楽の成果もあって うっとり~
マッサージの効果もばっちり出てますね。
ほんわか あたたかい感じが出てます。

けんたママへ
パピーのコーギーちゃん以外は
みんな顔なじみで 仲よしなんですよ♪

ワンコのヒーリング音楽は人間にも効果ありで
私もうとうとしそうになりました
でも眠気に負けず たくさんおしゃべりしてきました(^o^)/

MADOKAさんへ
こちらこそお世話になりました
いつもありがとう!!

ヒーリング音楽もそうだけど
nicoちゃんのほんわかした雰囲気にも
リラックス効果ありなんだよね(∩_∩)
禁断の恋に発展しそうなチュッチュッの嵐も
すごくかわいかった♡
みんないいこで めでたし(o^−^o)

ハリー&胡子ママへ
素敵なおうちで のびのび遊ばせてもらって
ワンたちも人間も楽しい時間を過ごせました♪
ヒーリング音楽のながれるお部屋で
ドッグマッサージをしたら
まとも全身ぐにゃぐにゃになってました
私もマッサージしてもらいたいなぁ〜σ(^○^)

楽しかったね~💕
私は、ご飯の用意で見てなかったかけど……めちゃくちゃいい感じだよ
まとくんとかラブラブは笑ったけど(≧∇≦)
マッタリいい感じで遊んでくれたので、ホッとしてま~す
ヒーリング……今度あった時にあげるね!
また、遊びに来てね~

nicoさんへ
ごはん、すごく美味しかった!
いろいろ用意してもらって いつもありがとう(*^^*)

テイルくんが ちょこんと私におしりをつけて
何度もくっつきにきてくれたのが嬉しかったわ(≧▽≦)

コンちゃんは次に会う時はもっと大きくなってるかもだから
今のうちに抱っこしとけばよかったな〜 なんてね
みんなかわいくて楽しかった♪
また遊んでね(^o^)/

きゃー!

みんな、可愛過ぎますよ~
仲良くペロペロできて、一緒にまったりできて、
ワンコもママ達も、サイコーですね。
お家でも仲良く遊べる、って羨ましいなあ。
まとちゃんも、ちゅっちゅっするのね~^^

テイルくんとコンちゃん、
ノーリッチとコーギー!!
ヤバいヤバい、私の理想、憧れですう♡♡
羨ましい羨ましい、超かわいい!
早速、nicoさんのブログ、のぞかせていただきました♪

可愛い!

ワラワラと楽しそうですね♪しかもみ~んな可愛い!可愛すぎ!お家で仲良く遊べて、ママさん達は美味しいランチなんていいなぁ~ランチお店みたいですね!
コンちゃんまたまたパピーオーラが出て可愛いですね~パピーなのに既に大きい(笑)
コーギーはやはり大きいんですね
我が家のパピーのはなびも生後6ヶ月にしてドボチテより大きい(笑)
まと君の嬉しいで!楽しいで!の表情がたまらないです。まと君は表情豊かですね~

おぉー大阪のイルミネーション綺麗☆まと家のブログを見るたび大阪に早く帰りたくなります
大阪のドッグカフェも行ってみたい。
あっ、まと家のお庭の大阪城も~(笑)

ロンかあさんへ
たまらんでしょ(☆▽☆)
コギベビちゃんとノーリッチのコンビ♡
nicoさんちもテイルくんの前にコーギーがいたんですって
ロン家といっしょですね
この日もコーギー好きはノーリッチ好きだって話をしてたんですよ
立ち耳で足が短くて茶系で..共通点多いですもんね
ロン家もそろそろロンくんの弟か妹はどうですか(^m^ )

DOBOCHITEママへ
nicoさんはお料理上手でとってもおいしいランチでした
お部屋のインテリアも素敵で ほんとにお店みたい(*^▽^*)
ワンたちも仲よくしてくれて楽しかったですよ〜♪
コーギーのコンちゃんはパピーとはいえ8キロ!
すでにノーリッチ軍団の誰よりもデカイ(笑)
はなびくん、もうドボちゃんより大きいの??
男の子だし育ち盛りですもんねー
毎日 目に見えて大きくなっていくよね(∩_∩)

イルミネーションの写真は心斎橋付近と大丸です
中之島や大阪城では3Dもやってるから見に行きたいのですが
あまりの寒さにめげています(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/174-1b52d2c8

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

