まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


師走の三連休



世間は慌ただしいけれど



まとの毎日はいつも同じ







なぜなら年中連休だから




これといって


IMG_7478_convert_20131221150852.jpg



とくに不満は


IMG_7477_convert_20131221150926.jpg


ありません




IMG_7481_convert_20131221154041.jpg


めりぃくりすまと



スポンサーサイト

コメント:

かわい~い

ヘソ天だと まとちゃんの顔が変わってみえるわ
ほんわか してるね

すっかり安心しちゃって

よい クリスマスを
うちは なーんも変わったことないけど
ケーキでも食べようかなあ

まとくんのこのぬけ具合いがいいわ~
サンタさんくるといいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まとちゃん

かわいすぎだよ。
ちょっとお仕事おさぼりして遊びに来ました。
夕方までお仕事がんばれる気がしてきた~
まとちゃん サンタクロースになってわが家に来てよ~

まとちゃんサンタさん可愛いですね
わんこにはクリスマスもお正月も関係ないです
いそがしいのは飼い主だけです(>_<)
美味しいケーキがたべたいな~
けんたと正太になにか作ってあげようと思ってます(*^_^*)
まとちゃんも何か貰ったかな

チャッピーママへ
そうそう、仰向けになると顔が変わります
いっそうマヌケっぽくなりますよね(^m^ )

チャッピー家も楽しいクリスマスを!

nico さんへ
ホントぬけてるよねぇ〜〜〜笑
飼い主もぬけてるからねσ(^○^)
サンタさん来てほしいよぉ
靴下ぶらさげて寝るのだ!(o^∀^)

ハリー&胡子ママへ
お仕事中の息抜きになったのなら
まともウレシイです

まとサンタ♪トナカイのそりに乗って行きたいな〜(*^▽^*)

けんたママへ
東京も雪が降ったりヒョウが降ったりと寒そうですね
けんたくんと正太くんは
ママにクリスマスケーキ作ってもらえるのかな(☆▽☆)
まとはイイコにしてたら
サンタさんがおやつを持って来てくれることになっています♪

まとちゃん、とーさんの上で(?)、
まったりしてますね~^^

ぺろってしたり、大あくびしたり、
ママにクリスマスの飾り付けされたり^^

和むわ~

ロンかあさんへ
とうちゃん=大きなおもちゃと一緒に
へそ天でくつろいでいます(≧艸≦)
いつもは写真を撮ろうとすると目をそらすのに
この時は余程まったり気分だったようで
いろんな表情してくれました
和んでいただけて よかったわ〜(*^-^)

メリークリスまと♪
いつものまとちんのお顔じゃない様なまとちんのお顔・・・
可愛いわん❤
特にペロリンがーーー(^^)
ママにケーキとチキンもらうんだよ~~

MADOKAさんへ
仰向けになると若返るの法則か!?笑
へそ天ではギロ目もできないようだね

まとには ささみをあげるよ(o^∀^)
ケーキはわたしだけ♪

めりークリスまと♪

だらしないまとぴん
お茶会で戯れるまとぴん
どれも可愛いー

ミナミの居酒屋?も風情があっていいですねー
オトナの世界にしっくりハマってる(^w^)

素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪

カルモ家さんへ
めりークリスまと♪でした〜

連休もクリスマスも関係なく
まとぴんは日々だらしなく元気です!
この年末はオトナの用事につきあわされて
夜な夜な外出が多かったせいで
不良にならないか心配です( *´艸`)

カルモ家も素敵な年末年始を!

まとやん、かわいい(*^.^*)

年中連休、うらやましいな。
そんなジャンボも年中連休ですが(笑)。

ママさんの腕(かな?)の中にいると、
幸せよね。
そう言えば、最近ジャンボに腕枕をしてないな…。

来年もよろしくね~(*^.^*)

ジャンボママへ
まとは父ちゃんの腕枕です
ジャンボ家はママが腕枕したら
取り合いになっちゃうねぇ〜(∩_∩)

年中お気楽な まと家ですが来年もよろしく!
よいお年をお迎えくださいね☆

今年もよろしく^^

お久しぶりです。

またブログ再開したので
ぱーる共々よろしくお願いしまーす(^^)/

まと君は、いろいろな所に遊びに行ったりして
楽しそうですね♪
ぱーるは最近^_^;寝てばかりです。
もちろん、お正月は寝正月です♪(笑)

ぱーるママへ
お久しぶりです(*^^*)

ブログ再開 待ってました!
ぱーるちゃんに会いたかったよ〜
こちらこそまたよろしくね☆

おめでとう~今年もよろしくね(≧∇≦)
ア~行きたかった~
茶犬ばっかりでメチャクチャ可愛い💕
みんないい笑顔だね。まとくん一番楽しそうだよね~

nicoさんへ
楽しかったよ〜♪
まとがいちばん楽しそう。。というより
いちばんうるさかったよ( ̄▽ ̄;)

ぜひまたの機会に テイルくんとコンちゃんも一緒にね!
今年もよろしく〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/175-2cd256c0

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

