まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

あけましておめでとうございます





新年早々 茶犬集会 in 鶴見緑地


なんと!!
広島の まー&アビ&タン一家がやってきた


IMG_7613_convert_20140103235423.jpg


広島から大阪までクルマで4時間

途中 フェラーリ大破の事故渋滞に巻き込まれつつも

ノリノリ♪元気300%



IMG_7617_convert_20140103233243.jpg


葉牡丹の『うま』などを眺めながら わいわいお散歩♪


公園を抜けて ドッグカフェ“キャンベルハウス”へ


年末年始もお休みなしで営業中


おかげで ランチ難民にならずにすみました



IMG_7763_convert_20140104203515.jpg



集まったワンズは ジュッ君 ヴィーちゃん ロールちゃん

IMG_7753_convert_20140103215437.jpg



IMG_7751_convert_20140103215404.jpg



IMG_7752_convert_20140103215422.jpg



でもってこの日が関西デビューの タンたん らぶり〜

IMG_7749_convert_20140103215344.jpg



妹タンたんをビシバシ鍛える アビィ姉

woO56gSrzaX4NFE1388752710_1388753337.png



まーちんは やっぱりお笑い系

t0T_7L0fbuF3pIV1388752214_1388752400.jpg



この笑顔が まー氏なんだなぁ

IMG_7627_convert_20140103225240.jpg



まー氏とヴィーちゃん 愛の行方は・・・

A9yKTNv1fbCzjub1388757599_1388757747.jpg




例によって ニンゲンたちは しゃべる×たべる×しゃべる×たべる

デザートもしっかりいただきました

7ZoteFceqiEs15a1388757278_1388757468.jpg



広島のビッグダディに抱っこされる まとやん

IMG_7713_convert_20140103224814.jpg

まとはデレデレ ビッグダディは まと以上にデレデレ




それはそうと.. 期待していた 『まーとまと』コンビが全然からまなかった


オトコ同士の微妙なカンケイ・・ コンビ解消か


ネタ1回もやってないのに



IMG_7764_convert_20140104203533.jpg



再び 公園にもどって お散歩お散歩

IMG_7725_convert_20140103230855.jpg



バラバラ集合写真

IMG_7737_convert_20140104000455.jpg



おっ!?みんな同じ方向を見てる

IMG_7748_convert_20140103215327.jpg

あれ!? タンたんだけ反対向き

パピーには別の何かが見えるのか・・



今度は 3ぴき美しく揃った!

IMG_7722_convert_20140103224658.jpg


と思ったけど 一瞬だった


IMG_7714_convert_20140104010808.jpg

やっぱりバラバラ集合写真



そんなこんなで 新年もにぎやかに茶犬おさんぽ会で幕開けです



IMG_7599_convert_20140104205732.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします




コメント:

まっく家は大坂に行ったんですか
渋滞にもめげずに流石まっくパパさんですね(^^)v
たんちゃん可愛い♪
やはり茶犬は可愛い♪
沢山集まると可愛すぎます
しかしまっく家の行動力凄いですね!!

う~ん、可愛い子たちじゃ

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
新年からなんて楽しそう♪ いいですねぇ~。
フェラーリ大破とは関西は事故も派手ですねぇ~(汗)
この葉キャベツ! 馬なんですね!! ホントだホントだ、
逆さまにみたので、オオサンショウウオにみえちゃいました(>_<)

まとチン!今年も元気だね!
楽しい大阪弁ことしも聞かせてね~(*^。^*)
今年も宜しくおねがいしま~す♪

ま~まとコンビ

解消はこまりますわ~
まだ ハリココ母ちゃんは実物を見てませんからね。
楽しい会が行われて良かったです。
楽しそうですね。
食べる×しゃべるの方程式
よ~くわかります。
時間よ 止まれ~というても・・・
あっという間に過ぎて行ったことでしょうね。
是非 またご一緒させてください。

そう、白いフェラーリが
宝塚手前あたりで大破していたのですよ・・・(汗)

おかげで大渋滞にはまり込み、
1時間ほど時間をロスしましたが
なんとか10分の遅刻で済みました・・・

ということで、
楽しかったプチオフ会も
あっという間に終わってしまいましたね~

次回も、その次も、その次も・・・
3ぴき連れて行きますよ!
4ぴきはあり得ないですからね!(笑)

あけましておめでとうございます

あーーーー楽しそうーーー♡♡♡
タンたん超かわゆいー♡♡♡
パピーちゃんほしくなっちゃいます。

あ、今年もよろしくおねがいします - ガブ 🐶


まとちん家 新年早々ありがとうございました~~
とっても楽しかったわ♪
しゃべる・・・食べる・・・しゃべる・・・しゃべるであっと言う間に時間が過ぎたね
出たら夕方だった(笑)
相変わらずみなワンGUで(^^)可愛かった❤
いつも若い子チームにシニア入れてもらってありがとう~~

けんたママへ
行動派のまっく家!
新年早々 大阪日帰り弾丸ツアーでした(^O^)v
タンたん かわいかったですよ♪
もちろん みんなみんな可愛くて元気で
とっても楽しかったです(*^◯^*)

Noel Family さんへ
年明け早々に まーアビタンに会えて
おみくじなら大吉ですよね♪

オオサンショウウオ...
確かに 私も最初見たとき何かわからなかったです笑

まとは相変わらずうるさくてややこしいですが
今年も元気にがんばりますよー!!(^o^)/

ハリー&胡子ママ へ
まーとまとコンビは
ニンゲン達のおしゃべりがいつまでも終わらないので
退屈して ネタやる気なくしちゃったのかも知れません(´▽`)
ハリココ家にご披露するまでに コンビとして
もっと自覚を持ってもらわないとね(^w^)
今年はハリココちゃんに会えるといいな〜♪

まー・アビ・タンパパへ
日帰り弾丸♪おつかれさまでした!
渋滞、たいへんでしたね
懲りずにまた来てね〜

次の次の次の....次くらいには
4ぴきかもね〜(v^□^v)

ガブガブママへ
タンたん かわいくて そのうえお利口さんでした
カフェでもいいコで寝てたし(#^.^#)

ガブ家もそろそろガブちんの弟か妹はいかがですか〜(* ̄ω ̄)v

MADOKAさんへ
こちらこそ ありがとうございました!
ワンズもGU ニンゲン達もGUで楽しかったね♪

ジュッちゃんもヴィーちゃんも万年パピーの可愛さよん(^・^)
ややこしい まときちですが 今後ともよろしく〜

おめでとうございます

ワンコいっぱいで圧倒されますね
たくさん集まったんですね

まっく家はすごいなあ

ドッグカフェがあっていいですね

みんなどこかに繋がれて撮られる集合写真が楽しいわ

今年もよろしくです

チャッピーママへ
7頭集まったうちの3頭がまっく家ですからね〜笑
なかでも一番人気のタンたんに みんな顔がゆるみっぱなしでした

つながれて全員集合の写真 笑えるでしょ♪
今回はニンゲンの集合写真撮るの忘れました(^^;

チャッピー家のみなさん 今年もよろしくです!

うわーお!

かわいい 超カワイイ めっちゃ可愛い♡
茶犬の保育園ですかあ^^
集合写真もすごくいいし、
個別の正面写真、皆ワン、超キュートですよね~
ハート、お花、星、惜しみなく飛んでるし(^◇^)

まーちゃん、女のコにうつつをぬかして、
まとやんと絡むの、忘れてたのかな^^

大阪ファミリーいいなあ。
会いたいなあ。

今年も、楽しいまとちゃん、いっぱい期待してます。

ロンかあさんへ
茶犬の保育園というか.. 猛獣の楽園というか..笑
タンたんが超おりこうでビックリしました
まとがいちばんゴソゴソしてややこしかったです
だから写真もブレブレで.. ^_^;

ロンちゃんとも また会えるといいな〜♪
今年もよろしくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/176-585a33b4

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

