まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

きょうは何の日〜  抜糸の日〜 


IMG_2343_convert_20111024222214.jpg



(ビフォー抜糸↑)


10日間いっしょに暮らしたエリザベスともお別れなのね

  切ないような 寂しいような・・

  
    ちゃうちゃう! うれしいに決まっとるー




そわそわ どきどき いつもの道を病院へ・・


 エリザベスカラー(アニマルネッカーというらしい)をはずしてもらい


  いよいよ抜糸!  緊張の一瞬 と思いきや


   あっけなく「はいオッケー」と先生の声・・


    えっえっもう取れたの?終わりなの?


      なんだかなー  緊張する間もなかったよ




(アフター抜糸↓)
IMG_2353_2_convert_20111024222320.jpg

      『まいど 復活したで〜』



IMG_2360_convert_20111024222340.jpg

  ケーキでお祝い

   だけど 犬は食べられません・・ 『なんでやねん』


コメント:

まとくん 抜糸おめでとう~~~
やっとスッキリしたね♪
もうどんなに暴れても大丈夫だしお散歩でも自由だね

ママだけケーキでお祝(^^)
カラーが足とかに当たって痛いのから解放されて
嬉しい日でもあるしね(^O^)

メール送ってます ご確認くださいね(^^)v

カラー取れてよかったね

やっとやっかいなものがとれたね
これで思う存分遊べるよ
でも又ママが大変だ~
まと君可愛いからママは許してくれるかな
ママだけケーキずるいねまと君も何かおやつ頂戴ってお願してみたらくれるかも・・・
(*^^)v

けんたママ☆ありがとうございます〜(^o^)
まとは10日間のうっぷんを晴らすべく暴れ回ってます(^^;
ケーキすごく欲しがるんですよね〜困ったもんです
けんた君もケーキ好きかな(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/18-63404657

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

