まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

昨晩から降り積もった雪


朝には雨になって ほとんど溶けてしまいましたが





雪など滅多に降らない まと地方では


所々に少し残った雪でも珍しくて



jlDPrtA6lbRfKaK1391827959_1391828436.jpg


まとにとっては 初めての雪上散歩



DNy5WUsfG2xFqKB1391832855_1391832971.jpg


すべり台の下には 雪だるま



TCfBww1g1Gbx6sH1391828509_1391828740.jpg

切り株に乗せられる まとやん


足あとが かわいいね


IMG_8077_convert_20140208135244.jpg



寒かったけど

まとのプチ雪体験でした





●まと画●


IMG_8060_convert_20140208135145.jpg


まとの大好きな なおちゃんが描いてくれました


魅惑のギロ目 ステンシル仕上げです


これでTシャツを作るという親バカ計画は 実現するのか・・



スポンサーサイト

コメント:

あしあとスタンプ

まとちゃんち辺りも雪少ないね

滑り台の下に雪だるまだなんて誰がつくったんだろう?
なぜ ここに!

まとちゃん着てるのレインコート?
渋いねえ

ちゅめたい

まとちゃんのあんよ・・・
冷たいね。
雪だるま まとちゃんの所では珍しいね。
良かったねと言いたいところですが・・・
雪はもういらん!!!
Tシャツ いいじゃないですか。

ご参考までに

なんて可愛いステンシル!
こうゆう感じの絵の生地か?雑貨?をみたことことがあるのですが、
目が独特な感じの素敵な絵ですね。
ミニートートとかキャンバス地にも合いそうです。

そうそう、まとくん地方都会のようなので
融雪剤にお気をつけくださいね。
ワンコが踏むとやけどしちゃうそうです。
ノエル地方、ど田舎ですが建設中の家の前だけ
ぜんぜん雪がなかったので、ん??
と思い、家に帰ってあわてて足を洗いました。
大丈夫だったので撒いてなかったのかもしれませんが。

大阪はあまり雪ふらなかったんですね
東京は交通がマヒして大変でした
今日は日差しが強かったのでだいぶ雪がとけましたけど庭はまだ沢山あります
明日の朝は道が凍っていそうで怖いです
雪はいつまでも日陰に残って嫌ですね
まとちゃんの絵ティシャツになるかな
まとちゃんあんよ冷たかったね
めったに雪の上は歩けないからいい経験したね(^_-)

チャッピーママへ
そう、ちょうど滑り台の下に雪だるま♪
夜中に若い子達がおもしろがって作ったんじゃないかと思います

まとちんのレインコート.. おしりが丸出しです
も少し長かったらよかったなぁ(^^;; 

ハリー&胡子ママへ
雪が降ることもあまりないし
ましてや積もるなんて ほとんどありません
雪だるま見たのも何年ぶり?何十年ぶり?です
ハリココちゃんは雪の中でも元気だよね
まとは軟弱なんでブルブル震えてました(+_+)

Noel Familyさんへ
ノエタンも雪の中をお散歩行ったんだ〜(´▽`)ノ
融雪剤、気をつけなきゃですね

ステンシル、かわいいでしょー!
描いてくれたお友だちに感謝です
こんな絵のTシャツ着てミニトート持ってお散歩行っちゃう!?
親バカの自己満足ですよね〜(^^ゞ

けんたママへ
東京は大雪でたいへんでしたね
けんた君はお庭で雪遊びしたのかな
まと地方は金曜日の夜に少し積もりましたが
翌朝にはほとんど溶けてました
まとは地面の様子がいつもと違うので
何だろ?って顔してました(^w^)

大阪はさすがに雪少ないね
うちはそこそこ積もったけど雨が降って溶けるの早かったわ
その足跡・・・何かとっておきたい位可愛いよね
しかし毎日寒い(>_<)

親ばか計画・・・楽しみにしてるよー
今年の春か??夏か???このTシャツ来て登場の
親子パパラッチできるか??ってまとちんのTシャツもあるよね?(^^)

MADOKAさんへ
まとに雪の上を歩かせたくて公園に行ったけど
溶けかけの雪が残ってたぐらいで
足もとがベチャベチャになっただけでした(~_~;)
雪だるまも溶けかけで いびつな形だった...

あっそうか!Tシャツ まとのも作らなあかんね
しかしこれ着て歩くのはかなり恥ずかしいなぁ
もちろんMADOKAさんにも一緒に着てもらうよッv(@∀@)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/180-f97fe3f9

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

