まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

動物病院で偶然出会ったノーフォークのバロンくんとお友だちになりました


さっそく まとの旧友? ガブちゃんを誘って一緒におさんぽ



3ぴきそろって ご近所茶犬トリオ 誕生


LRmJMvvtkL_wO4d1395426411_1395426614.jpg


バロンくんは ぱっちりお目目が超ラブリー

もう見てるだけで目尻が下がってしまう 可愛さ炸裂



IMG_8386_convert_20140323010045.jpg


どこからどう見ても かわいいコたち




IMG_8342_convert_20140323010922.jpg

“こうはい” バロンくんに興味津々のガブちん



IMG_8310_convert_20140323010734.jpg

一応 “まとせんぱい” のニオイも確認・・



モヒカンにされても 気にしな〜い

fTsj4NMwHHAtj_R1395426875_1395427339.jpg




ママたちはベンチでおしゃべり休憩中

IMG_8387_convert_20140323013533.jpg

こうして ちょっと離れて見ると...う〜ん♪カワイイ



近くで見ると なおカワイイ

_Pv9B9YLz79tr631395425787_1395426132.jpg

大人しくおすわりしてる 垂れ耳の1歳児&2歳児



それにひきかえ・・・お耳の立ってる3歳児は

LOEdudD1awJZrtU1395427584_1395427767.jpg

ネコさんセンサーが過剰反応して ややこしい ややこしい...



なんとかならんのかッ

IMG_8331_convert_20140323010415.jpg


このあと まとは史上最悪のイヤイヤ大会で

まともに歩けず....



一方 元気はつらつ 前進あるのみのバロくん

1BiJCVjHcRQ89bl1395507257_1395507442.jpg


hhcWdYAGS38m9RL1395507081_1395507219.jpg

首 のびるよ



楽しそうに歩いてるね


IMG_8388_convert_20140323013608.jpg


こんなふうに なかよくお散歩してるワンズを見ると 幸せな気分


ガブちん バロくん ありがとう


また遊ぼうね



IMG_8373_convert_20140323010309.jpg







●今日のおぼけ●


真っ赤なボケの花が満開です


Xr11PWdYFdlnmiN1395428203_1395428832.jpg






...ていうか、、服 縮んだね





コメント:

まとちゃん又お友達出来て良かったね
ウワ~可愛い茶犬達です(*^^)v
楽しそうに皆でお散歩してますねいいな
みてるだけでとても幸せな気分です
ボケの花がとても綺麗に咲いてますね
後少しでソメイヨシノが咲きます(*^_^*)
昼間は暖かくて春ですね(^_-)-☆

かわいいトリオちゃん

お友だちが出来て良かったね。
気持ち良い季節に 茶犬が歩いていると ほっこりですよ。
まとちゃんは初めてのお友だちもすぐに仲良しになれますね。

けんたママへ
ノーフォークに偶然会うことなんて滅多にありませんから
新しいお友だちができてうれしいです(^o^)
バロンくんは1歳、ガブちゃんは2歳で
3歳のまとがいちばん年上なのに
いちばん落ち着きがなくてうるさかったです(-_-;
でもお友だちと一緒のお散歩は楽しいな〜♪

ハリー&胡子ママへ
かわいいお友だちができて喜んでるのは
ワンコより飼い主たちのほうですね
ご近所なのでこれから暖かくなって
一緒にたくさんお散歩できそうです(*^^*)

わぁ☆バロンがいっぱい写ってる!!
うれしー☺︎
まとくん、ガブちゃん、バロン、みんなそれぞれ個性があって楽しかったなぁ♫
もうすぐ桜が咲きそうですね!!
うれしいけど大阪城はどんどん人が増えてきますよね。
散歩しにくそう(。-_-。)

ソルトさんへ
バロンくん☆ほんとにかわいいね〜♡
まとがあんなにイヤイヤして歩かなかったのは
かわいいバロくんに嫉妬したからではないかと.. 笑

昨日今日の暖かさで桜がチラホラ咲き始めましたね
確かにこれから大阪城は混雑して歩きにくくなるなぁ
食べ物もいっぱい落ちてるし..ww

ひゃあー

どこからどう見ても、カワイイーーーっ!
バロンくん、ガブガブちゃん、まとやん、
めっちゃキュートなお散歩やないですかぁ。
いいないいな、ご近所に茶犬の散歩トモズ。

春になって、ネコさんの匂いがいっぱいなのかもね。
ロンも植え込み、ビルの谷間、すっごい匂うもの。

今日のおぼけ、ウケる~
ぼけなすくん、史上最悪のイヤイヤで、
ママの足にはさまれちゃったの?^^

ロンかあさんへ
かわいいお友だちとお散歩♪
ガブちゃんとバロくんはいいコで
まとが いちばん年長さんだなんて信じられません(@_@;)
ネコさんだけじゃなく..まわりの全てが気になるのか
ほんとに落ち着きなくて困ります
お友だちがいると特にテンション上がるみたい。。

最近はイヤイヤがひどくて お散歩にやたら時間がかかるし
飼い主自信喪失... どうしたもんでしょうねぇ(o´_`o)ハァ・・・

都会のかわいいテリアさんですね!
ご近所だなんて羨ましいわぁ~
そのうち家のおばさんテリアも仲間入りして
お散歩させてくださいね。
まとちんもイヤイヤ散歩をするようになりました??
がぁこのイヤイヤもたいがいだけど
イラッとしてくる事ありませんか?????

おんなじ~

再び登場!

まとやんもですかあ。
ロンも、自己主張、強すぎ。
引っ張りまくるわ、突然止まって動かないわ。。
おかげで私は、腱鞘炎中ですよ(・・;)

りんごママへ
1歳と2歳になったばかりのテリアくんたち
かわいいでしょ〜〜
りんご家のお姉さまたちも ぜひまたご一緒してくださいね(*^^*)

まとのイヤイヤはここ最近ひどくて
道の真ん中で立ち止まったりするから 車が来たら超キケン(>_<)
私が怒ると余計に悪循環だとは思うのですが
頭の中は完全にブチ切れですよぉー(ToT)
機嫌よくスイスイ歩く時もあるんだけどなぁ...

ロンかあさんへ
えーーー!ロンくんもなの?
そんなところ似なくていいのにね(+_+)
腱鞘炎 大丈夫ですか?
ひどくならないように気をつけてくださいね

まときちは今まで引っ張り専門だったのに
イヤイヤも強烈になってきたんですよ
何かスイッチが入るとピタッと止まって動かないの..
やっと歩き出してもイヤそうにノロノロ歩き・・
そのくせお店には入りたがるし 人には近寄って行くし
めんどくさいったらありゃしないです
やっぱり飼い主がしっかりしないとダメだねぇ。。。

さすが・・・都会
病院で偶然ノーフォークに会うなんて~~
って言うかガブちゃんもご近所さんだしねぇぇ
羨ましい♪
1歳児2歳児3歳児みんな可愛い❤
表情がまだあどけないねぇぇ
我が家のうるさい2茶も可愛い3茶さんのお仲間にいれてくださいね~
で・・・まとちんはイヤイヤ病が発症ですか・・・
うちも一時むちゃくちゃ酷かったけど・・垂耳の方・・・
今は匂い嗅ぎがしつこくて(>_<)寄り道多くて前に進まん!

MADOKAさんへ
日頃の行ないが良いと会えるのだ〜(^o^)..なんてね
実際ご近所に茶犬が何頭いるのか調査したいわ
ガブちゃんもバロンくんもほんとにほんとにカワイイの♪
それにジュヴィー先輩はずーっとカワイイ!
茶犬て幾つになってもかわいくてお得よね〜
しかし..うちのわがまま小僧はいきなりイヤイヤ病を発症(~_~;)
前はイヤイヤしても大したことなかったんだけど
最近はスイッチが入ると全然動かなくなる
やっとこさ歩き出してもノロノロ..トボトボ..
そのくせお店には入りたがるわお姉さんには寄って行くわで
5分で歩ける距離に30分もかかるんじゃーー(怒)(怒)

でもここ数日は発症してないから
この調子で治まってくれることを祈りまくる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/185-8866cdf2

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

