まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

クローバー星からやってきました


シロツメマトケ です



頭にシロツメクサをつけて マトマトマトマトと唱えると


四ツ葉のクローバーが即座に見つかります
テヘヘ









●きょうのおまけ●


大阪城へお散歩がてら

タイフェスに行ってきました


IMG_9052_convert_20140526154749.jpg


おいしそうなものがたーくさん


どのお店も長蛇の列で


並ぶのは断念・・


IMG_9051_convert_20140526154813.jpg

顔出しパネルだけはおさえておきました



スポンサーサイト

コメント:

ひゃははははっ

笑わせてもらいました!
おっかしーよー(爆笑)
題名もおかしいけど
まとちゃん 頭にシロツメアンテナ!
後ろの木も耳に見えたりして
パパさん頑張って顔だししてるし!
これメッチャ難しいのに!
今回のはまとくんの顔だし部分が下がってますが難易度はいかほどだったでしょうか?
もう おかしいから四つ葉見つかんなくてもいいや!o(^▽^)o

スイカの彫り物ですね
食べてみましたか?

まとちゃん可愛いですね
美味しいもの沢山あるけど込んでいて駄目ですか
残念でしたね(>_<)
よつばのクローバーすぐに見つかりますか
自分で見つけたことないです
スイカの彫り物綺麗に出来てますね
食べて舞うのはもったいないです

おまじない

かわいい おまじないだね。
このスイカ テレビでやってました。
結構値段がしてましたよ。
四葉のクローバーが見つかったら ほんとうれしいですよね。
まとちゃんも 良いことあるよ!!!

チャッピーママへ
いつものお散歩エリアが今ちょうど
シロツメクサのお花畑になっているんですよ♪

タイフェスの顔出しは難易度低めでした(^^ゞ
コメントしそびれましたけど チャッピー家も
道後温泉で顔出し挑戦されてましたよね
次はチャッピーちゃんと一緒に顔が出るように頑張ってみてください(^-^)b

スイカの彫り物は 残念ながら見るだけでしたww

けんたママへ
タイフェスは東京や大阪で毎年開催されてるお祭りです
きっと東京もすごい人出なんでしょうね
今回は まとを連れていたこともあって買うのはあきらめました

四ツ葉のクローバーはなかなかないけど
見つけるとやっぱうれしいですよね
私は昔見つけたのを押し葉にして持っています(*^^*)

ハリー&胡子ママへ
スイカのカービング すごく細かくてきれいでした
買うとなると結構お高いものなんですね

四ツ葉のクローバー..つい探したくなるんですよね〜
ハリココちゃんのお家のまわりにはいっぱいありそう(o^^o)

そっかあ! 
クローバー星人にすればいいんだ(^_-)-☆
まとちゃん、似合ってるよ。

こちらも、クローバーの勢い、すごいです。
ロンは、走りながらもクローバーを取って口に入れるんですよ。

パネル、あったら顏出しちゃうよね^^
うまく出てますね~
まと姫さん(^_-)

ロンかあさんへ
クローバーやタンポポや小さなスミレや
かわいいお花が足もとにたくさん咲いているのに
まとは それを蹴散らしながら走ってま〜す
ロンくんは「走り食い」ができるとはスゴイね(@∀@)

顔出しパネル、まと父が意外にも嫌がらずにやってくれます
まとの顔が上手く出せると達成感あるんじゃないですか〜(^w^)

クローバー星人・・・こーんなに可愛いんだ~~
すんごい笑顔でキュンキュン
長らくまとちんにも会ってないねぇぇぇ

このタイフェス・・・友達が行ってた
美味しいもんも一杯あったのかしら??
顔出し・・・とうとうタイバージョンまで(笑)
グローバルだわ(^^)

クローバー星人めちゃかわいいです☺︎
我が家もタイフェスに散歩ついでに寄りました。午前中に行ってそこまでの行列ではなかったのでちゃっかり頂きました!
パネルあったの知らなかったー!

MADOKAさんへ
難波宮は一面クローバー畑になってます
そのうち全部刈り取られてしまうかな

タイフェスは美味しいもんがいーっぱい!なのだよ
雑貨なども売っておる
タイ舞踊やムエタイなどもやっていて
すごい人出でにぎわっておったよ(≧∇≦)
でも まと連れてたからスイカジュースだけ飲んで帰ったわん
お友だちはきっと楽しんで来られたと思うよ〜♪

ソルトさんへ
タイフェス、午前中はそんなに混んでなかったのね
うちは夕方のほうが空いてるかなと思って行ったら..
甘かったー(*_*;
日曜日の晩ごはんをタイ料理買ってごまかそうと思ってたのに(^^ゞ
パネルは一つだけポツンと立ってたよ

まとママ、元気?
まと君も元気そうだね~
GWは、雨で遊べなくて残念だったね(^◇^;)
私の知り合いもタイフェス行ってたよ!
美味しいもんたくさんあった?私もタイカレー好きだから行けばよかったわ

ちょっと暑くなったのでなかなかお散歩できないけど
また、遊んでね!

nicoさんへ
元気だよ〜♪
この前はほんとに残念でした
テイルくんたちに会いたかったよ
また遊んでね

タイフェス..結構人気だね(^w^)
タイレストランがたくさん出店してて
美味しいものが色々あったはず...
でも行列がすごかったから
私はお店の看板を遠くから眺めるだけでした(*_*;
並ぶの覚悟で のんびり行かないとダメだねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/190-e0a0b468

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

