まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪のビジネス街のど真ん中

靭公園にやってきた


IMG_9191_convert_20140614224229.jpg


都会のオアシス・・ってやつ?



IMG_9140_convert_20140614222828.jpg

自転車で颯爽と登場したのはガブちゃん

抱っこキャリーがかわいい〜



・・と、そこへ

なにわ筋を駆け足で北上してくる茶犬トリオ


まー&アビ&タン from 広島〜〜


IMG_9179_convert_20140614225127.jpg


わーい!まーアビタンいらっしゃーい!



会ったとたんに わちゃわちゃしながら

公園前のドッグカフェへ



例によって 食べてしゃべって笑って

あっというまに時間が過ぎる


IMG_9144_convert_20140614223050.jpg

かわいいタンたん



IMG_9153_convert_20140614223359.jpg

パパに甘える 超かわいいタンたん




IMG_9145_convert_20140614222954.jpg

とってもおりこうさんな アビたんは・・・


みんながガウガウしてても我関せず


RrqPbxNtZSjpHS51402756726_1402758027.jpg

孤高のワンコだった(キャー、すてき!)




そして・・

IMG_9152_convert_20140614223225.jpg

あいかわらず ご陽気なまーちん(その笑顔、脱力系)




カフェを出て 公園をお散歩


IMG_9160_convert_20140614223825.jpg

リトルチャロ(?)をバックに ガブちん楽しそう




お約束の集合写真を撮るべく


IMG_9163_convert_20140614225542.jpg


ベンチにつながれる野獣ども



iQ1aUOIEDN8mgjy1402755717_1402756588.jpg



ワンたちよりニンゲンのほうが大騒ぎして

IMG_9172_convert_20140614224115.jpg

みんな かわいく撮れました



今日も楽しかったね


MTBchvXcb29IiJa1402755252_1402755414.jpg


ggoP_aTMq6kCvle1402755531_1402755629.jpg


いつも ほんとにありがとう


落ち着きなく ややこしい まとですが


今後ともよろしく






スポンサーサイト

コメント:

わーい!!たのしかったですー♡
タンたんかわいすぎる。とろけるーーー♡
まとせんぱいまたあそぼーねー!!

集合写真よく撮れてますね
皆とても可愛いです(*^_^*)
とても綺麗な公園ですね
こんな綺麗な公園あるんですね
皆茶犬はとても可愛いな(^^♪
それぞれ又個性があってとても可愛いです

良いお天気で爽やかな1日だったよね♪
マック家・・・実は関西在住なんじゃないかと思われるほどの
出没率(^^)
5ちびっこ・・・むっちゃ可愛い❤
笑顔がはじけてるワン
茶犬って可愛すぎ!
あーー朝から癒された~~~

ガブガブさんへ
ニンゲンたちがカフェでおしゃべりしすぎて
ワンたちはダラダラモードになってたよね( ̄m ̄*)
それにしてもタンたんはかわいい♡
ガブちんもかわいいよ〜♡
またお散歩行こうねー♪

けんたママへ
みんなで集まった時にこうやって写真撮るのが
結構楽しいんですよね〜
全員揃ってカメラを向いてくれるまで
ワイワイやってる間も個性が出てオモシロイです(^w^)

MADOKAさんへ
おかげさまで(笑)いいお天気でした♪
マック家..どうやらヒミツのどこでもドアを持ってるんじゃないかと・・(≧艸≦)
軽井沢にくらべたら大阪なんてコンビニ感覚らしいから
また来てもらいましょう!
次回はぜひジュヴィーちゃんもご一緒してね!(*^◯^*)

やばいやばい、
『我が家が関西』 説とか
『どこでもドア』 説とか
みんなのいろんな妄想が広がっている!!

しかし確かに大阪出没頻度、高いですね・・・
まとママさんもMADOKAさんも、この1年で
3回くらい、我が家と会ってませんか?(笑)

ガブちゃんだー☺︎
相変わらずベビーフェイスでかわいい♡
あの有名な広島の一家も来られてたんですね!
タンたんかわいすぎるーーー(*^^*)
5wanみんな個性があってステキ〜☆

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ
うん、もう10回ぐらい会ってるような気がする..
実はほんとに関西に住んでいて
軽井沢にも別邸があるのでは??www
そのフットワークのよさに甘えて
いつも来てもらってばかりですが
また来てね♪(^o^)/ 

ソルトさんへ
そうです!あの有名な(笑)広島のファミリーと
ベタな靭公園でお散歩してきました(≧∇≦)b
また機会があったらバロンくんもご一緒できるといいな♪
ガブちゃん、タンたん、バロくんが三角関係になったりしてー(^m^ )

おお~

まっくファミリーが大阪に来られたようですね。
それは良かったです。
楽しいおしゃべりができて良かったですね。
この集合写真 良く撮れましたね。
わやわや・・・

ハリー&胡子ママへ
まっく家がスイッと遊びに来てくださるので
今回も楽しい茶犬ミーティングになりました(^O^)v
集合写真・・ワンコが全員カメラを向いてくれるように
ニンゲンたちはあの手この手で大騒ぎです(。→∀←。);;

楽しそ~

大阪、盛り上がりましたね~
いいな、いいなあ。

抱っこキャリーのがぶちゃん、めちゃカワイイーーっ!
お手製ですか?

アビたん、お利口ですね。
ちゃんと場所柄をわきまえてるぅ。
まーちゃんの天真爛漫な笑顔!
甘えっ子タンたん。
まー家、それぞれ個性をとらえて、
ママさん、うまい!

まとやんは、ひたすらママ~、ママー!
と言ってる感じですね(^_-)

ロンかあさんへ
ガブガブの 抱っこキャリーは買われたもののはずです
かわいいよね〜♪
ガブちゃんは結構気に入ってるみたいでしたよ
でもガブママいわく..とっても肩が凝るそうです(^w^)

しっかり者のアビちゃんはお利口さんで
それにひきかえ うちの小僧は....(o´_`o)ハァ・・・
甘やかし放題の一人っ子のせいでしょうか
お友だちがたくさん一緒にいる時は普段と様子が違って
行動が読めないんですよねー(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/192-e4626b37

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。