まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<ある日のおさんぽ1>

天気がいいと それだけで気分いい




お散歩日和の中之島公園



IMG_9890_convert_20141004020206.jpg

お楽しみのソフトクリーム300えん



油断すると なめられる

dSoFCbwmWgj0CkZ1412438666_1412438759.jpg

※よいこのみんなは まねしないでね



IMG_9898_convert_20141004231335.jpg


IMG_9889_convert_20141004231418.jpg






<ある日のおさんぽ2>

あいかわらずの大阪城公園

IMG_9858_convert_20141004035741.jpg

噴水の縁を歩くのが好きなまとやん




散歩の途中でカフェに行くのはもっと好き


IMG_9817_convert_20141004035054.jpg


なにがそんなにうれしいのか・・

IMG_9811_convert_20141004232016.jpg






<ある日のおさんぽ3>

ご近所をウロウロ歩いていると

知らなかったお店に遭遇するヨロコビ


Q_FghLNmiSrLPH71412360470_1412360929.jpg

路地裏のかわいらしいスイーツカフェ


頭にパンケーキをのせたシカがいるのは

お店の名前が cica(シカ)だから



VPiGWnwev49cUSM1412432877_1412433343.jpg

まとやん 本物のシカはダメだけど

置き物なら大丈夫


mKDgvVoHdwK2Kp51412433380_1412433936.jpg




ちなみにこれは奈良のシカ

IMG_9844_convert_20141004231604.jpg



IMG_9848_convert_20141004034405.jpg

鹿せんべいを持っていると怖いほど寄ってくる



IMG_9847_convert_20141004235114.jpg

カメラを向けるとまちがいなくカメラ目線




ちなみについでに.. 

IMG_9850_convert_20141004235219.jpg

奈良公園の周辺道路には

鹿飛び出し注意の標識があります



スポンサーサイト

コメント:

お天気だとお散歩にあちこち行けるからいいですよね
台風で雨がふってるのでどこも行けないです
つまらなさそうにべったりでねんねしてます
まとちゃんは雨の日何してますか
ねんねしてるのかな~まとちゃんは家の中で遊んでそう(^_-)
奈良公園の鹿も増えて大変なのでは?

まとくんお散歩楽しんでるね〜♪
カフェでもいい子だね!うらやましー>_<
バロンはずっと興奮しっぱなしだからコーヒーもゆっくり飲めない。。。
このCICAって店写真持って行ったらチョコレートで似顔絵描いてくれるみたいやから今度バロンの写真持って行こうと思ってたところです♡
11月の集まりムリになっちゃったんですねT_Tさみしいーー。。。

楽しいね。

お天気が良くて 美味しい物を少し食べて・・・!!!
奈良・・・そうそう シカせんべいを持っていたら危ないですよね。
一斉にやってきます!!
人間が食べても まずいのに鹿さんは突進します!!!
cica(シカ)さんは安心だね。

けんたママへ
すごい台風でしたね
けんた君は今日もお家でねんねですか
まとも雨の日はつまらなそうにしていますよ
家ではおもちゃで遊ぶよりも寝ているほうが多いです(^w^)

奈良の鹿・・ウヨウヨいます(笑)
でも春は生まれたてのバンビがいてかわいいんですよ♡

ソルトさんへ
バロンくん元気〜?
涼しくなったしまたお散歩行こうね♪
cica..近くなのに最近まで知らんかった(^^;
チョコレートで似顔絵!私も行きたいわぁ
この向かいに新しいお蕎麦屋さんもできてて
そこも気になるんだよねぇ
行きたい所がいっぱいで困ります(*^^*)
あ、まとはカフェでイイコじゃないですよー
あいかわらずややこしい3歳児です
バロくんのほうがイイコだよ♡

ハリー&胡子ママへ
そうそう!鹿せんべいってマッズイんだよねー
って、ハリココママ食べたことあるの??笑
鹿せんべいも大変だけどポッキーなんか持ってたら
ドエライことになります。。
シカはシカでもスイーツカフェのほうがいいですね(*^^*)

まとちんご機嫌やな(~o~)
台風の時は寒かったけど・・・ワンはあれくらいがいいのかなー
が・・・ヴィーさんこの季節の変わり目要注意(~_~;)
朝からポンポンい・た・いぃぃぃってなるから(>_<)

大阪城の噴水にこんなに満々にお水があるのなんか新鮮
いつもこんなだっけ??
まとちん落ちない様に気をつけないと♪

鹿は鹿でもスイーツカフェのしかの方がいいわって
何でしかって名前にしはってんやろー??(笑)

MADOKA さんへ
ヴィーちゃんポンポン痛いの..かわいそう(:_;)
急に涼しくなってきたもんねぇ
ワンコもニンゲンたちも気をつけねばね

噴水の水なぁ。。あんまり注意して見てなかった(・・;)
なぜかこういう縁っこに乗りたがる..いや飼い主が乗せたがるだけかなww

なんでシカって名前なのかは今度行って聞いてきます!(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/199-ecef9926

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。