まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


おうちでまったりしていたら

突如として 母ちゃんがお出かけモードに

111027_1415~01

  『どこ行くん? ぼくも行けるん??』




近くのデパートの屋上にあるドッグランに到着〜


さっそく弾丸ダッシュで 先客ワンちゃん達に突撃==

   (*遊んでる写真は撮れず・・)




楽しい時間は またたく間に過ぎて・・

111029_1622~01

  『みんな帰ってしもた・・』


111029_1631~01

  まとポッツ〜ン 『・・・・』


111029_1644~01

気を取り直して走る走る 『貸し切りや〜』



小1時間貸し切り状態で走りまくって

  まと怪獣も満足なさった様子

111029_1620~01

 『今日はこのぐらいにしといたろか』





コメント:

まとくんおつかれちゃ~~ん!
家に帰ったらばたんきゅ~やったんちゃう?^^

デパートのドックラン広そうですね

思う存分走り回って満足したかな
一人ぼっちでドックランにいる写真なんだか後ろ姿に哀愁を感じてしまいました
デパートの屋上にドックランがあるんですか
買い物に行ったついでに遊ばせる事出来ていいです(*^。^*)
家に帰ってすぐねんねでしたでしょうね

えーっ!?

えーっ!(☆o☆)デパートの屋上?!
どこのデパートやろ?
思わず関西弁でコメントがでるくらい驚いてます…楽しそう♪まと君☆
私も今度実家に帰ったら連れて行きたいわぁ〜

yonbyへ

疲れさせて大人しく寝かせようと思ったら
こっちも疲れてヘロヘロよ(´▽`)ノ

けんたママへ

一人さびしくたたずむ後ろ姿・・実はハトに眼つけてるんです〜(-_-;
そうそうデパートの屋上なので便利ですよ☆
街なかではリード外して走らせる場所がないから
ビルの屋上で空いてるところ全部ドッグランになったらいいのに・・
なんて思っちゃいます(^^ゞ

DOBOCHITEママへ

上本町近鉄やで〜(^.^)
あんまり広くはないねんけど便利でっせ〜
思わずヘンな大阪弁になってしもた・・
大阪に帰られた時にはぜひ!

ここのドッグランってこんなんなんだー
貸切だなんて羨ましい~ってまとくんはお友達が居た方がいいよね
もっと狭いと思ってたけど結構広そうですね
まとくん一杯走れて大満足ですねー
また連れて行ってもらいね(^O^)

MADOKAさんへ

うちから近いのでお散歩の延長で行けて便利なんです
まとが走り回るにはまぁ充分ですかね(^_^)
土日は結構混み合ってるみたいですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/20-0cf29b93

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

