まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

IMG_9854_convert_20141004231523.jpg


寝ているのかいないのか






IMG_9808_convert_20141004231904.jpg


しんどくないのか そんな体勢で






IMG_0003_convert_20141005023333.jpg

なぜに上半身だけテーブルの上






IMG_9777_convert_20141005023505.jpg

なぜにリモコンにあごのせ






IMG_9952_convert_20141004231256.jpg

なぜにそうなる






IMG_9807_convert_20141004231745.jpg

もはや何犬かわからないほどのボッサリーノ






IMG_0027_convert_20141004024923.jpg

顔もオッサン化している



ブサカワ犬でもめざすつもりか







とりあえずモサモサ解消のため


抜きに行ってきました



IMG_0029_convert_20141004025714.jpg

お目目ぱっちり! 足ガリガリ!





IMG_0034_convert_20141004030505.jpg

ほっそりしちゃったねぇ





IMG_0039_convert_20141004030547.jpg

大好きなロープにあごのせ寝






IMG_0058_convert_20141012020734.jpg

またもやヘンなポーズで・・・





IMG_0059_convert_20141012020703.jpg

おなかの皮を伸ばしている




コメント:

まとやんへ

まとやん~良くお昼ねするのか?
ぼく、気づけば寝てるよ。
鼾もばっちりやっ!
ぼくね、眠くなったら目が離れるみたいで
おっさん!とか、ぶさいくさん!って
呼ばれるんだよね~。

寝てる姿、最高の癒しだと思うんよね~
その姿に癒されてます~って
いってくれたらいいのにね。

まっく

気持ちが良いね~

わざわざ 落っこちそうな格好をしますよね。
なぜ???って落ちつくんだよね。
この姿を見ると 見てる方はリラックス!!!

まーちんへ
さいきん遠くへおでかけしてないから
ぼくは おひるねしてばっかりやで
まーちんはあちこち連れて行ってもらって ええなぁ
ねむくなったら目がはなれるん?
ぼくも こんどやってみるわ
ギロ目で ねむ目で 目がはなれたらコワイやろなぁww

まときちより☆

ハリー&胡子ママへ
落っこちそうな恰好って落ち着くんでしょうかね
全身脱力〜って感じ(^w^)
ハリココちゃんも落ちそうなのが気持ちいいのかな
まとは たまに本当にズルッと落ちてます

まとちゃん御馳走な姿勢でねんねですね
そんな姿勢でゆっくり寝れるのかな
よく寝れたらたらそれでいいの
でもなんだかとても気持ちよさそうに寝てるね

自由だなあ^^

まとちゃん、行った先々で、そのまんま寝ちゃってる感じだね。
どこでも寝られる特技かな^^
うらやましー。

ロンも、よく落っこちそうな体勢で寝てるよ。
頭だけ落ちてたりするし^^

まとやんも、顏、オッサン化してきた?
ロンも~(笑)
お目目ぱっちり、足ガリガリよね。
ロンも~(爆)

けんたママへ
落ちそうになって寝るのが好きなんでしょうか..笑
ヘンな姿勢で疲れないのかしらと思いますが
気持ちよさそうに寝てるんですよね(^w^)
安心しきって寝てる姿を見ると
こちらも心が安らぎます♡

ロンかあさんへ
飼い主に似たのか・・どこでも寝られる選手権に出れそうです(≧∇≦)b

そうそう、頭だけ落ちてるの!
ロンくんもですか
実は私もよくやります..頭だけ落ちて寝るの(⌒-⌒; )

ロンくんはオッサン化してないでしょ
シュッとしたオトコマエやもん(´▽`)ノ
足ガリガリは一緒やね(爆)

わぁぁースッキリしてる♪
モッサリーノでお会いしたかったわ(^^)
うちも足ガリガリ~~お盆の飾りのなすびみたいって
言われたことあるぅぅ~~
まとちんもお耳デカッ(~o~)うちもどんだけ聞こえるやろーー
って位耳デカい♪
当分安泰やな
でも急に寒くなって来たからポンポン気をつけて~~

MADOKAさんへ
スッキリしすぎて貧相.. 寒そう..
限界まで伸び放題にして抜きに行くから
ごっそり抜かれてしまうのよね
もっと普段のお手入れをこまめにしなければと
いつも思うのだけど..結局ほったらかしなのですわ(~_~;)
そのうちまたモッサになるから いいか(´▽`)ノ
お盆の飾りのなすびねぇ。。うまいこと言わはるわww
お耳はデカイけど飼い主の言うことは聞こえましぇ〜ん
ほんと急に寒くなってきたね
ヴィーちゃんもポンポン大事にしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/200-e00f46f1

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

