まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


小春日和の 行楽日和 すなわち それは


まとのお出かけ日和なのだ〜






泉南の海沿いにある お友だちのお店を突撃訪問しました



IMG_0513_convert_20141125140322.jpg


初対面のおねえさんにごあいさつして

まとは カシコそうな顔してるつもり



IMG_0510_convert_20141125140341.jpg

でも おまぬけなのは すぐバレる




ご愛嬌で 看板犬にはなれるかも


IMG_0507_convert_20141125134446.jpg




オトナたちがあれこれご馳走になって おしゃべりする合間に


まとは 目の前の浜に下りて ひとっ走り



POoM37228GqHMY01416892185_1416892301.jpg




IMG_0524_convert_20141125181239.jpg


海の向こうは 関空




IMG_0520_convert_20141125134647.jpg


トコトコ・・



IMG_0518_convert_20141125134553.jpg


ジャブジャブ・・・ 躊躇なし




IMG_0521_convert_20141125134617.jpg


びちゃびちゃ・・ 




IMG_0523_convert_20141125134724.jpg


服はびしょぬれ



海水なめて のども渇いたらしく.. 水がぶ飲み


IMG_0533_convert_20141125135424.jpg






さて、帰りは 泉佐野の漁港へ寄り道


IMG_0537_convert_20141125135529.jpg


新鮮魚介いっぱいの青空市場


IMG_0538_convert_20141125135559.jpg


まとは 市場の中へは入れず


屋上デッキで潮風に吹かれるの図


IMG_0535_convert_20141125135459.jpg

いっぱい遊んで ゴキゲン笑顔なのでした




コメント:

まとちゃんとても楽しそうですね
海に一人で入って怖くないんですね凄いな
そうです看板犬になれます可愛いからね(*^_^*)
最後の写真よく取れてますね
ほんと満足そうにしてます(*^^)v

海が似合うオトコのコ

まとやん、嬉しそうだね~
テラスのまとちゃんのいい笑顔!
ロンと似てる^^

ずんずん海に入っちゃうんだ。
さすが、川にも海にも慣れてるね。
自由だ~。
ロンは、絶対足を水につけないワ。

絶好の行楽日和でしたね。
今度も晴れますように^^

かっこいいなあ。

いけてますね。
まとちゃん ノーリードですよね???
自由に海で一人遊ぶ!!!
カッコ良すぎ!!!

シーサイドな休日楽しそう(~o~)
若干放置?的なシーサイドまともステキ~~
ジャブジャブしちゃうのね
怖くないんだねぇぇぇ
1日看板犬もお疲れ様!!

けんたママへ
水に濡れるのは平気なようで
海に入って行ってました(^^;
テトラポットの内側なので 波もなく
怖くなかったみたいです
看板犬になるには落ち着きがなさ過ぎるかなぁ(´▽`)ノ

ロンかあさんへ
そうそう、 テラスに座ってる写真
こういう優しい表情のときは
ロンくんと似てますよね

この日は暑いくらいのお天気で
海はべた凪
まとやん一瞬のためらいもなく海へザブザブ..
服が濡れて泥んこになっちゃいましたよ(+_+)

ハリー&胡子ママへ
堤防とテトラポットにはさまれた小さな浜は
遠浅で波もなく 人はだれもいないし フリーにしてました
お天気がよくて気持ちよくて
まとも楽しそうでしたよ♪

MADOKAさんへ
若干放置..というか完全に野放し?だよね
他に誰もいないし 海は引き潮で遠浅だったから
まぁええか。。ってことで( ̄m ̄*)

看板犬になるにはまだまだ修行が足りませぬ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/204-a125e3b7

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

