まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


細マッチョのイケメン

ロンくんが広島から遊びに来てくれた





ロン&まと1年半ぶりの再会なのだ


なにわともあれ 大阪城に集合!




ロンかあさんを わちゃわちゃ歓迎する なにワンズ

IMG_0581_convert_20141201155458.jpg

ロンくんがちょっと引いてる....





ちびっこバロンは うれしそう

IMG_0578_convert_20141201155147.jpg

お目目くりんくりんで超ラブリ〜





ママのバッグで登場のロールちゃん

IMG_0584_convert_20141201155811.jpg

「なんでお顔だけなの〜?」って飛びつくワンたち





そんな賑やかな光景を まどかさんの足の間から覗き見るヤツ・・

IMG_0588_convert_20141201155723.jpg

まとやん.. キャラ変か


しかも母ちゃんの足の間ではなく まどか師匠の...


確かにそこは安全地帯だね





まとやん 何気にバロンくんのパパにも甘えてた

IMG_0596_convert_20141201160131.jpg

広島のビッグダディが焼きもち焼くぞ





さて 大阪城公園をお散歩

IMG_0620_convert_20141201161920.jpg

スマホカメラが追いつかない





IMG_0605_convert_20141201160741.jpg

大阪城ホールに E. Yazawa よろしくぅ〜





天守閣までぐいぐい歩いて


顔出しパネルで写真撮ったりして

IMG_0606_convert_20141201160640.jpg




それからそれから


お約束の全員集合写真


IMG_0612_convert_20141201162219.jpg


ベンチにつながれて



IMG_0614_convert_20141201161023.jpg

だれもこっち見てないし。。。




IMG_0616_convert_20141201160915.jpg

ヴィーちゃんと まとの絶叫コンビは

大口あけて 絶好調






そのあとカフェで

オトナたちは恒例のおしゃべり&ランチ



IMG_0634_convert_20141201173227.jpg

ワンたちは はしゃぎ疲れて まったり&ぐったり





IMG_0633_convert_20141201173303.jpg

まと撃沈....





IMG_0623_convert_20141201161502.jpg

ロールちゃんは ママ抱っこでおすまし





IMG_0627_convert_20141201162248.jpg

ジュリアンさま




IMG_0628_convert_20141201161554.jpg

コアラのようにママにしがみつくジュリアンさま





IMG_0630_convert_20141201161526.jpg

ロンろんが笑ってる


楽しかったかな.. 楽しんでくれてたらいいな..



そんなこんなの ロンろんデーでした



IMG_0601_convert_20141201160421.jpg


ロンくん ロンかあさん

会いに来てくれてほんとにありがとう


一緒に集まってくれたお友だちのみんなも ありがとう


また遊ぼうね




          



IMG_0642_convert_20141201161626.jpg

ノーリッチのグッズや おいしそうなお菓子

おみやげ いろいろいただきました

広島名物もみじまんじゅうは ワンコ用






コメント:

わんこが沢山集まるとテンシヨンあがります
飼い主は嬉しくて一人で喜びます
けんたはひいてるけど飼い主が嬉しい(*^^)v
先日まっく家から広島名物ワンコ用もみじまんじゅういただきました
母が食べそうになってよく見たらワンコ用でした
その後人間用食べました
けんたも美味しいらしく喜びました(*^_^*)
わんこが沢山いると楽しいですよね

お散歩会誘って頂いてありがとうございました‼︎
めちゃ楽しかった〜♪
名前入りのカバンとーってもうれしいです♡
次の日のお散歩で早速サンドイッチとバロンのおやつ入れて持って行きました♪
今度はチビっこいのが1人増えてますがまたバロンと一緒に遊んでください☺︎

早速のアップありがとう♪
お誘いいただいて色々お世話してもらってありがとうでした
お蔭で楽しい1日でした~~
みなワンノリノリで可愛かったワン
またジュがお若い子のパワー吸い取ったとおもうよー(^^)
まとちんが私の足の間で様子伺ってんの全然知らんかった(笑)
安全地帯と認めてくれてちょっと嬉しいかも❤
しかし・・・絶叫コンビ(T_T)絶好調やったなー
もう静かなお子達に申し訳ないわ(>_<)
コンビ解消せんといてや(__)
夜から(笑)急にがんばって作ってくれたカバンありがとうね
大事に使うね♪

ありがとうございました!

いっぱいアップしていただいて、ありがとうございます!
楽しかったなあ~、嬉しかったなあ~
みんな、すごく可愛かったあ。
自由な茶犬たち、いいよね~
ロンも飼い主も、いっぱい楽しみました。
私は、まだ余韻で浮かれてますよん。


皆さんに連絡をとっていただいたり、
手作りのお土産をいただいたり、感激!
本当にどうもありがとうございました。

お散歩会 雨やんで良かったね^_^

まとくんの壁歩き ほんとに壁にベッタリなのね
いいもの見せていただきました。(笑)

何時もお世話お任せで有難うございます。
すてきなバックまで頂いて嬉し~い!
ロールのレッスンバックにして自慢しちゃお(*^^)v

また 遊んでやってくださいね(*^_^*)

ここでも・・・

集合写真やってるやってる。
かわいいね~
このわらわら・・・
たまらないね。
みな 元気で楽しめて良かった~
わんこ用のもみじまんじゅう(驚)
あんこ入り???

お話 弾みましたでしょうね!
集合写真もいいなあ

誰が誰だかチョイとわかんなくなってますが
ロンかあさんの嬉しさが伝わってきます
う~ん
我が家もいつか仲間入りしたいなあ(笑)

YAZAWAファンですか(笑)
私はあまり聞かないんですが
ガンバってらっしゃる

けんたママへ
けんた君は箱根だったんですよね
お友だちが集まると本当に楽しいです
ママさんが喜んでると けんた君もきっと楽しかったんじゃないかな(*^^*)
ふつうのもみじまんじゅうはお土産にいただくことがありますが
ワンコ用には私もビックリしました
まとも美味しくいただきましたよ

ソルトさんへ
こちらこそありがとう!!
かわいいバロくんに会えてうれしかったです
まとがバロくんのパパにめちゃ甘えてたよ(^w^)
また遊んでやってくださいね
無謀にも前日の夜中に作ったカバン...
お恥ずかしいけど 使ってもらえてうれしいよぉ(。→∀←。)
次はもっと上手に作るからねー・・って、もういらんか(笑

MADOKAさんへ
こちらこそいつもややこしいのとご一緒してくれてありがとう!!
心配していたお天気もみんなの根性で(笑)なんとかなってよかったわん
ジュッちゃんに負けず私もお若い子のパワー吸い取らせてもらいました
まとの安全地帯と絶叫コンビ、今後ともよろしく〜(≧∇≦)
ヘタッピな手作りカバンだけど使ってもらえたらうれしい♡
だんだん上手になるから長〜い目で見てやってくださいo(^-^)o

ロンかあさんへ
あらためて先日はありがとうございました
ロンくんとみんな仲よく楽しくお散歩できてよかったです
カフェまでずいぶん歩いたけど 結構ゆっくりできたし
ワンズよりニンゲンたちのほうが喜んでたね
今度は京都に遊びに行きますね
でもってまた大阪にも来てくださ〜い(^O^)v

ROLLははさんへ
まとの壁歩き.. 体斜めにして引っぱりもひどいもんです。。とほほ
ロールちゃんの落ち着いたお嬢さまウォークが羨ましいです

バッグ...いい加減な手作りでお恥ずかしい..
今度はもっと上手に作れるように頑張る!
何より前日の夜中に作るのは止めるわ((*´∀`))

頼りない連絡係ですが今後ともよろしく!
また遊ぼうね♡

ハリー&胡子ママへ
楽しかったですよ♪
集合写真、ママたちが必死で撮ろうとしてるまわりで
観光客の人たちにもカメラ向けられてました(^^ゞ

ワンコ用もみじまんじゅうは あんこなし
よく見ると「もみじ焼き」って書いてあったww

チャッピーママへ
おしゃべり弾みまくりでした
チャッピー家もいつか仲間入りしてください♪
手ぐすね引いてお待ちしておりますよ(笑)

Yazawaファンってわけでは・・(^^;;
大阪城ホールでライブがあるときは
でかいトレーラーが公園横に止まっているので
誰のライブかな?って見ちゃうんですよね(^w^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/206-3a1f81d2

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

