まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



IMG_0764_convert_20141223235606.jpg


おそとは さむいけど


まとは おうちでぬくぬく


そしたら


くりすますの つのが むくむく


まとなかいになったよ


みんなに しあわせ ふりつのる すてきなくりすますを


  めりぃ くりすまと


スポンサーサイト

コメント:

まとちゃん可愛いですね(*^_^*)
クリスマスに何か貰えるかな
可愛いとなかいさんに何かくださいとお願いしたらどうかな?
まとちゃんとなかいさんでプレゼント届にきてほしいな
クリスマスはあちこち忙しいね
楽しいクリスマスを過ごして(*^^)v

はっぴい くりすます

まとなかい見たら、ほんわかハッピー気分になったよ。
ありがとう。

まとやんは、なんでそんなに被りものが似合うんだろ。
丸顔やしかな。童顔やからかな。
ママのセンスがいいからかな。

まと家も楽しいクリスマスだね!!

まとやんのトナカイ姿があまりにイケてるので
相方・まー氏が妬み・嫉みでジェラシってます(笑)

みんなそれぞれ、日本各地で
ファミリーごとに楽しいクリスマスを過ごしてることでしょうね!

お正月、楽しみにしてますよって!

メリークリスマト♪
今年はまとなかいで登場だね(^^)
あと数時間でおわっちゃうけど~~
楽しいクリスマスをね(^^♪

★けんたママへ
まとのお散歩での引っぱりは相当なものなので
サンタさんの そり くらいなら引けると思います
ただし、どこへ突っ走るかわからないので
ちゃんと目的地に着くのは難しいかも(≧▽≦)

★ロンかあさんへ
かぶりもの似合ってるかなぁ(^w^)
なんだかんだとよく被せられるせいか
だんだん嫌がらなくなってきました
童顔なのは茶犬共通だよ〜(*^◯^*)

★まー・アビ・タン家(旦那のほう)へ
『ジェラシック・マーシ』 か!?(≧∀≦)
そんなにイケてるなら来年は かぶりもの路線で行こうかな

お正月、まってるでぇ〜〜!

★MADOKA さんへ
「メリークリスマと」ってオヤジギャグみたいだよね(^^;
と言いつつ、きっと来年も言うと思います
次は何をかぶろうかな〜ww

クリスマト!!!でした。

おお~
似合ってる。
かわいいです。
耳のありかは???

★ハリー&胡子ママへ
耳はツノのうしろに隠れてしまいました(^^;
なんかヘンな顔してますよね笑
クリスマトも過ぎて もうすぐお正月!
よいお年をお迎えください(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/208-23dabd5d

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

