まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


あけましておめでとうございます


IMG_0794_convert_20150106222206.jpg




新年もごきげんな まと

IMG_0807_convert_20150106132826.jpg

鶴見緑地に新しくできたドッグランにやってきました




TRJo358M_HlgiZ21420529035_1420529161.jpg

お正月早々 広島から4時間かけて遊びに来てくれた

まー&アビ&タンたん




uoEvJ_G27Pkm3Ev1420522135_1420522245.jpg

お家から徒歩10分のロールちゃんは

鶴見緑地も このランも 庭、庭





8xLu8foX7d9YSkR1420521950_1420522083.jpg

そして この日も絶好調のヴィーちゃん




まー・アビ・タンたん・ロール・ヴィー・まと

茶犬6頭そろって 新春走り初め となりました





IMG_0855_convert_20150106133157.jpg

ラブリ〜 タンたん

去年会った時より大きくなって(当たり前だけど)

さらに可愛い女の子になったね




OZ1vSnSFA_m8ooy1420521638_1420521792.jpg

まーちんは ヘン顔スマイルに磨きがかかってるよ




IMG_0862_convert_20150106220656.jpg

まーがチーしたあとに まとが上書き


まーとまとコンビ 息ぴったり





みんな好き勝手に走ってたかと思ったら


新たに入場してくるワンコにいっせいに群がって


IMG_0813_convert_20150106133346.jpg


ホワイトテリアさん わやくちゃ



IMG_0856_convert_20150106133414.jpg

この結束力は何なんでしょう





IMG_0865_convert_20150106220747.jpg

ヴィーちゃんは はじけてます




IMG_0861_convert_20150106135935.jpg

みんな楽しそう





おぉっと〜

まとと タンたんが急接近


IMG_0863_convert_20150106220713.jpg

まと・たん 新コンビ結成か



いい感じで遊ぶ まと&たん


F26GhCoHgYJcNqw1420522315_1420522388.jpg

そばで様子をうかがうアビ姉....




まと&たんが機嫌よく遊んでる隙に

Kap2WvsJgTZIUs41420522427_1420522512.jpg

まとのおチリを嗅ぐアビ姉...


まとやん 何気にモテモテか





IMG_0819_convert_20150106140056.jpg

だれもケンカせず ほかのワンちゃんたちとも遊んで

最後まで仲よく わらわら わらわら



飼い主たちは 靴とズボンをドッロドロにされましたが


ワンたちが元気に走り回るのを見て 大満足でした



        


ドッグランを出て 近くのドッグカフェに移動


いつものごとくランチして おしゃべりタイム



IMG_0864_convert_20150106220730.jpg

ワンたちは 休憩して おねむタイムに突入〜


まーちんは眠くて目が離れてきてるよ



IMG_0828_convert_20150106141006.jpg

タンたんはチロッと舌出して ねむりんこ


朝早くからお出かけして来てくれて疲れたよね


              


ほんとにほんとに いつも遊んでくれてありがとう


みなさん ほんとにありがとうございます


IMG_0842_convert_20150106161208.jpg

今年もみんな元気で楽しい一年になりますように



IMG_0839_convert_20150106221935.jpg

2015年もどうぞよろしくお願いします





コメント:

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
お正月に皆であうって楽しそうですね
新年そうそうわんこが沢山でとても楽しそうです
まっく家は凄い行動派ですよね
まとちゃん今年も元気です(*^_^*)
皆喧嘩もしないでとても仲良し遊びましたね
皆疲れてねむねむなのがとても可愛いです(*^^)v
まとちゃんはかぶり物が似合いますね(笑)

先日はありがとう♪
いつもお誘いいただいて何から何までお世話してもらって
ありがとうです(^^)
みなワン楽しそうに走り回って楽しそうで良かったね~♪
今年の絶叫も絶好調で疲れました・・・こんな悪い子だけど
よろしくお願いしますぅぅ
まとちんやっぱり3歳過ぎてガッチリして来たね~
小さかったまとがこんなに大きく成長して・・・また1年元気に過ごすんだよ(^^)

やっほう!
大阪新年会がアップされてる(笑)

まーのあとに、まとが上書きしてたとは
気が付きませんでした。
よく撮れましたね~

たぶん来年も同じ日に集まってる気がします。
いや、そうであって欲しい!
そのときにも、
1年経つの早いね~って、
また同じこと言ってますよきっと・・・

我が家のブログの大阪編は
何話まで続くことやら~

けんたママへ
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
まっく家が遊びに来てくれたおかげで
お正月早々楽しい新年会ができました
みんないいコで よく遊びよく走りましたよ♪
飼い主たちはよく食べ よくしゃべりました(≧▽≦)

MADOKA さんへ
ヴィーちゃん楽しそうだったね〜
ぶっちぎりで爆走&絶叫ww
全然悪い子じゃなくて とっても性格よし子ちゃんだよ
貧弱だった まとも ちっとはガッチリしたかな
よく見てもらってて嬉しいです
今後ともよろしくぅぅ〜(´▽`)ノ

まー・アビ・タン家(旦那のほう)へ
やっほう!
がんばってアップしたよ(^O^)v

大阪新年会、毎年恒例になるといいねぇ〜
まーちんはピンでやっていくのか!?笑
まと・たんコンビの今後も気になるね

めでたい 初走り~

良かったね。
毎年恒例になると参戦できる年もあります。
行きたいなあ~
早くも来年はされます???と質問しておきます。
来年の話をすると鬼が笑うといいますが・・・笑われてもいいので聞いておきます(笑)
まとちゃん もててる~
新春おめでたい出発でしたね。

ハリー&胡子ママ へ
大阪新年会が恒例行事になるかどうかは
まーあびたん家の気合いにかかっています(^w^)
だって、寒くて遠いのに遊びに来てくれるんだも〜ん
感謝感激です
ハリココ家も来年のお正月と言わず
良かったらいつでも遊びに来てくださいね!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくネ

今年のまとちゃんは かわいー系になってるね
ギロメのまとちゃんはどこ行っちゃったのかなあ(笑)
かぶりものも似合ってる!
じっといい子にしてくれてるの?
まとちゃんってホントはどんな子なのかなあ?

チャッピーママへ
かわいー系ですか〜笑
そういえば最近ギロ目しなくなってきたんですよね
かぶり物しても じっとしてるようになりました
外では 斜め歩きで突進してますけどね(^w^)
これからどんなふうになっていくんでしょう..
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

みんな伸び伸び遊べて、楽しそう!
いいランができて、よかったですね。
同じ所に上書きするんだ~^^
まとやん、新年からモテモテやん。
ケンカもせず、みんな仲良く遊べて、お利口だなあ。
相変わらず、みんな可愛いし^^v
ワンコが楽しんでると、
飼い主さんたちも、嬉しいですね~。
今年も、まとやんの楽しいブログ、期待してます。
どうぞよろしくお願いします。

ロンかあさんへ
まっく家が遊びに来てくれるおかげで
みんな2,3回会ってるんですよね
「よっ、久しぶり!」って感じなんでしょうか(^^)
仲よく遊んでくれて
飼い主ズは顔ほころびっぱなしでした
ロンくんもまた今度一緒に行こうね〜♪

いいかげんなブログですが
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

まと羊、かわいい~♪
似合ってますよ~!
ジャンボも先日、ロンかあさんに借りてかぶったけど、
あご紐が届かなかった。。。(泣)

新年早々、集まってたんですよね~。
まー・アビ・タン家、広島から4時間!!!
あれ、日帰りですか??
片道4時間なら、うちからとあまり変わらないのかも。
う~ん、来年は行けるかも(笑)。
どうしてもこの輪の中に入りたいよう…。

まと父さん、今年もかっこいいわぁ☆

ジャンボママへ
あご紐が届かなくても
ジャンボひつじさん、かわいかったですよー(^o^)
来年の初笑いはぜひ大阪で!笑

まと父、頭頂部がさびしくなってきて気にしてますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/209-d8886c74

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

