まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


1月26日 まと4歳のお誕生日







思えば4年前は


ちっこくて ひょろりんこで たよりなげで


わけわからんかったのに・・



IMG_0945_convert_20150125181658.jpg


わけわからんまま 4歳になりました






IMG_0882_convert_20150125184100.jpg


今では こんなところに乗せられて



IMG_0883_convert_20150125184142.jpg

若干放置されても 全然平気





それに最近は 母ちゃんがゴミ捨てに行ってるあいだ

IMG_0922_convert_20150125182237.jpg

玄関で待てるようになりました(レベル低ッ)



        



お誕生日の ごちそうプレートは

IzRIuq9BMWjcScj1422249903_1422250248.jpg

馬肉ステーキ&馬肉タルタルの うまうまスペシャル





近頃「かしこいお顔」というのができるようになって

うまうまスペシャルを前に 精一杯「かしこいお顔」をしています


IMG_0969_convert_20150126014944.jpg





ちなみに「まと的かしこいお顔」とは

ふつうの「待て」より真剣な表情で あごを上げること


DAC4fyavibUK9_Z1422251694_1422251945.jpg

でも長くやらされると だんだんブサイクになります




RwI3De93PUvbAuS1422251186_1422251274.jpg




        



まと 毎日たくさん笑わせてくれてありがとう


いつもずっと くっついてくれてありがとう


4歳も元気で楽しくよろしくね


お誕生日おめでとう




スポンサーサイト

コメント:

お誕生日おめでとうございます
お誕生日でこちそうもらってよかったね
まとちゃんはけんたと少しきっと一緒にいたんだっけ
写真出ていたの覚えてますよ
これからも元気でたくさん皆を癒してあげてね
いつか逢えたらいいな~
まとちゃんとても可愛いですね(*^_^*)

まとちゃん おめでとう!!!

かわいい・・・
「かしこいお顔」
ちょっと あごが上がってる上がってる。
ごちそうもいっぱいじゃん。
こんな高級なの・・・
おいしかったね。

まとち~~~ん
4歳おめでとう♪
ほんまに振り返れば色んな事があって長い様な短い4年
でもまとちんの犬生はこれからの方がずっーーーと長いからね
これからもママとパパにたーーーくさんの幸せをあげてください
まとちんはたーーーーーくさんうまうまもらってね(^^)
怪我も病気も絶対にしたらあかんで!

美味しそうなバースデープレート♪♪♪
まとちん幸せだね❤❤❤
またおばちゃんとも遊んでや(~o~)

おめでとう!

まと君、お誕生日おめでとう( v^-゜)♪
初めて会ったまと君は本当にちっちゃかったよね。ドボチテの激しい挨拶にひいてたまと君だったね(*^^*)
すっかり男子になって真剣に待てするまと君もギロ目のまと君もいつも可愛くて楽しいブログに癒されてます。
この一年もまた元気で楽し~い毎日を過ごしてくださいね!

おめでとうございます!

まとちゃん、4歳おめでとう!
ご馳走のお祝い、よかったね。

いっぱいママとパパを笑わせて、
うまうまもらって、
遊んで、
何をしても、全方位、かわいい~って言ってもらって、
まとちゃんは幸せだね。
4歳も、健康で楽しい素敵な年を過ごしてね。

まとちゃん お誕生日おめでとう

かぶり物スタートでいい感じ!(^^)
やっぱり今年はこれ!だね*\(^o^)/*

チャッピーと同い年になったんだね
でも チャッピーより随分美味しいもの食べてるねー
なのにチャッピーよりスリムー
美味しかったですか?
うちも馬肉食べさせてあげたいなー

待て!の上手な まとちゃん
お顔もステキ

次回はどんな かぶり物かな?なんてな・・(^^;;

★☆まとくんお誕生日おめでとう☆★
かしこいお顔かっこいーね☺︎
でもギロ目のまとくんも大好き♡
またバロンと一緒に散歩してねー‼︎
最近かまってあげれないからめっちゃスネてるねん>_<

けんたママ へ
ありがとうございます(*^^*)
けんた君より一足お先に4歳になりました
まとがうちに来たのは5月末でしたから
けんた君と少しの間いっしょにいたはずです
いつかお会いできる機会があるといいですね〜♪

ハリー&胡子ママへ
ありがとうございます(^o^)
「かしこいお顔」って一所懸あごを上げるの
勝手にやるようになったんですよ
なかなか画像ではわかりにくいですけど(^m^ )
馬肉は まとやん大好物♪
あっという間に完食でした

まとぴん!お誕生日おめでとう♪♪
かぶりもの似合ってる(^v^)
うまうまスペシャルすごい!
手の込んだご馳走に、かしこく待つまとぴん。
素敵なお誕生日ですねー☆

これからも凛々しい目とほんわか笑顔で
みんなを癒してね(^O^)

MADOKAさんへ
ありがとうございます(^▽^)
おかげさまで無事に4歳まで来ましたわ
でも仰る通りまとの犬生はこれからの方がずっと長いんだもんね
いっぱい食べていっぱい遊んでケガも病気も絶対にせーへんで!
もちろんこれからもMADOKAおねえさまとたくさん遊んでもらいますよーー!!

DOBOCHITEママへ
ありがとうございます(#^.^#)
そうそう、ドボ姫に初めて会った時 まとはほんとにチビッコで
親子共々わけわからんかったです
だんだん顔つきも変わってきましたがオバカなのは相変わらずですよ
今後ともよろしくお願いしま〜す(^o^)/

ロンかあさんへ
ありがとうございます(^v^)
みなさんに「おめでとう」言ってもらって
まとは幸せです♪
なにわのギロ目芸人 4歳も頑張りますよ〜
また遊んでね(^o^)/

チャッピーママへ
ありがとうございます♪
チャッピーママにそそのかされて(笑)かぶり物しちゃいましたよ
次はまた何をかぶるか...プレッシャーだぁー(≧∇≦)ノ

まとやんは何でも食べますけど馬肉は特に大好きです
低カロリーだし チャッピーちゃんも食べてみてね〜

ソルトさんへ
忙しくて大変なのにコメントありがとーー(o^v^o)うれしいです
バロンにいちゃん、かわいそうだけど今は試練のときだねww
ぜひぜひまた一緒に遊ぼうね
かしこいお顔をご披露するよ(*^-^)
ソルトさんも山ちゃんも風邪とか引かないように気をつけて頑張ってね
お姫ちゃまに会えるの楽しみにしてます

カルモ家さんへ
ありがとうございますッ!
かぶりもの街道まっしぐら♪
そのうち着ぐるみにも挑戦しようかと(^w^)
うまうまスペシャルを目の前に置かれて
待たされるお誕生日..って結構イジメですよね
これからもギロ目とヘラヘラ笑顔で頑張りま〜す(^-^)b

ギロ目、4歳おめでとう!!
なんか、うちにいる
”まーとまと” のメンバーが、アニキ面してるんですけど・・・

『ぼくのが先に4歳なったからね!』
とか言って・・・

まーより:
『 次回のネタ(ホモネタ以外で)ヨロシク! 』

まー・アビ・タン家 一同より

まー・アビ・タン家さんへ
ありがとう♪
もう4歳になっちまったね
まーが12月生まれで まとが1月だから
干支は違うけど学年は一緒やなッ!
次のネタはLINEスタンプ実写版(意味不明)とかどう?(>ω<)

遅くなりましたが^^;

まと君、お誕生日おめでとう❤

4歳かぁ~
ぱーるも、今度の誕生日が来ると5歳!!
ホント!早いよねぇ~

これからも、元気で楽しい毎日を
パパさん、ママさんと過ごしてね(*^_^*)

そして、面白い(失礼)大阪弁を期待しています♪(笑)

ぱーるママへ
わ〜い♪ありがとうございます(^o^)
テイルくんと一緒に大阪でお会いした時は
まだ2歳だったんですよね
あれからもう2年... 早いです
ぱーるちゃんはもうすぐ5歳か〜

これからもオモロイ大阪弁でがんばりまーす!

お誕生日おめでとう!

遅ればせながら、お誕生日おめでと~~。

まとくん4歳ですか。じゃあライアンとほぼまるまる1歳違いだね。 待てができるなんてえらいな~。また1年元気にすごしてください♪

ナッシュ&ライアンママへ
ありがとうございます〜〜(^O^)v
早いもので もう4歳なんですよ
「待て」は一応できるけど
落ち着きないのは2年前にお会いした時と変わってません..
またナッシュ&ライアン先輩に会えるといいな♪

誕生日おめでとう♪

遅くなりましたが
心からお祝い言えるようになったので!

4さいおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

鬼のおめんもちゃんとかぶれるの凄い

まと君はほんとオモチャ大事に使ってるね
ロールにも教えてやってほしいわ!

これからもヨオロシクネ
仲良くしてね♪

ROLL母さんへ
ありがと〜〜♪
おかげさまで元気に4歳をむかえました!
落ち着きないわりに かぶりものはOKで
おもちゃも物持ちいいのよ
こちらこそ今後ともよろしくです
また遊ぼうね〜(*^◯^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/211-74b815bb

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

