まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


まとの大好きなおもちゃ いちごちゃん


初代いちご一郎さんは お友だちワンのお古で

もらった時から あちこち破れていました


PAnkU_xXY6l6S4V1422180969_1422181297.jpg


まとに いたぶられて満身創痍の一郎さんがお気の毒なので

二代目いちご二郎さんにバトンタッチすることに





Fgp1hRwas45S2Pg1422181392_1422182683.jpg

ついでに お仲間の とまとさんと もろこし君も投入





IMG_0950_convert_20150125182921.jpg

たちまち もろこし君が野獣まとの餌食に




あんなに好きだった いちごちゃんではなく・・

djyTwVJiuGNikrm1422183295_1422183506.jpg

いきなり もろこし君ラブなのか


新しもの好きを露呈する まと...





まとやん いちごちゃんは


2YiiecvTYAtCL2w1422183618_1422183695.jpg

『え?なに?』




AoN4UhVkNUFr5z21422183732_1422183892.jpg

『えーっと・・なんやったっけ』




1_6sqTJXeXafn6t1422183930_1422183990.jpg

『あ!いちごちゃん!!』


..と思い出したかどうかはわかりませんが

その後は いちごちゃん とまとさんとも仲よく遊んでいます







●きょうのおまけ●


IMG_1067_convert_20150207214255.jpg


大阪城のスーパーイルミネーション

夜のお散歩で 会場の外から ちら見 キレイです

入場料を払って会場の中で見たら もっともっとキレイなんだろうな




コメント:

おやおやー
まとちゃん いちごちゃんをかぶらなくっちゃ(笑)

大阪城イルミネーションは有料でしたか!
派手なイルミネーションだから遠くからでも見えるね

いちごちゃん可愛いですね
まとちゃんの餌食になるのは可愛そうです
大阪城のイルミネーション綺麗ですね
そばでみたいです入場料たかいんですか
どんなふうになっているのかな

チャッピーママへ
いちごちゃん..もうちょっと大きかったら
かぶったんだけどなぁ(≧▽≦)

大阪城で3Dマッピングやってて
見えそうで見えないんですよねー^_^;
やっぱり入場料払って中に入らないとダメかなww

けんたママへ
まとは小さい頃から
このタイプの音のなるオモチャが大好きなんです
遊んだ後いっしょに寝てたりもします(^w^)

大阪城のイルミネーションは
プロジェクションマッピングもあって
入場料は平日1700円 土日は2100円です
結構お高いですよね

あーあ いちご一郎はもう完全引退やな・・・
二郎はデビューならず??
とまとちゃんはもしかして・・・見向きもされずか・・
もろこしくん・・・健闘を祈る(笑)ってかまとちんおもちゃ壊さないんだよね~~
このシリーズみんなひょうきんな顔してるね

MADOKA さんへ
いちご一郎は ワン友さんが持ってはったのを まとが放さないので
「そんなに気に入ったのならボロボロだけどあげる」って
いただいたものなのです(^-^;)
同じのシリーズで売ってたから安かったし買ったんだけど
最初は もろこし君がいちばん気に入ったみたい♪
今は 二郎も とまとちゃんも まんべんなく遊んでるよ
そういえば一郎は見かけへんけど...どこ行ったかなぁ(●´▽`)

うわ、素晴らしい、いちご一郎くんの健闘ぶり!
相当仲良く遊んでたんだね~

ロンだったら、とっくに引退願ってるわ。
まとちゃんは、かけらを食べないのかな?

もろこしくんも、いちごちゃんも、
カミカミしたくなる葉っぱだなあ。

一度、プロジェクションマッピングというものを
見てみたいです。

ロンかあさんへ
いちご一郎くんは貰った時から破れてて
それでも大のお気に入りだったので
こんなにボロボロになるまで頑張ってもらいました(^m^ )

ロンくんは優しいお顔に似合わず かけら食べる派?(笑)
まとは一見凶暴なわりにオモチャは壊さない派です(^^ゞ

プロジェクションマッピング..
京都水族館でやってるみたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/212-5e3742bf

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

