まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。




汗ばむほどの陽気


ひさしぶりに 中之島公園へお散歩




IMG_0053_convert_20150426191454.jpg


ベンチで休憩して帰ろうと思ったら




9_jgnwaRYa8Ltrf1430046216_1430046536.jpg


お店好きのまとやん(ぼくのお店ではないけどね)


うれしたのしスイッチが入ったみたいで




7o5XQNQ72BpMVfW1430046588_1430046725.jpg


入り口を避けて通り過ぎようとしても


まわり込んで横からデッキに飛び乗る始末...




        



だいたい まとやんは こういうデッキテラスのお店があると

いつも入って行こうとする



イタリアンとかの美味しそうな匂いがするからかなぁ〜と思ってたけど..

今さらながら はたと気がついた!



まとは ここのお店が大好きなんだ


だって ここに来るといつも楽しいことがあるから



似たようなお店を見つけると突進するのも

ここに来たときの楽しい記憶があるからだね きっと



IMG_3557_convert_20150426193059.jpg


初めて来たのは2歳になったばかりの頃で



XWLHZlfmT5IXMkA1430045844_1430046022.jpg
(↑2年前)


ぱーるママや テイルくんと初めて会ったのがここだった



ガブガブとも来たし


35xzegViZTzRTF81430046062_1430046136.jpg
(↑1年半くらい前)



写真ないけど ヴィーちゃんとも来た




LfglshDjebJ95i81430045484_1430045680.jpg
(↑これは去年)


母ちゃんのお友だちと一緒に来たこともある




rMhWfJ394u6S2yi1430045728_1430045768.jpg



このお店に来ると いつも楽しいことばっかり


だからそんなに行きたがるんだね



まとの記憶が これからも楽しい思い出でいっぱいになりますように




(↓そして今日)
J3UwEBApqlq2gNH1430046803_1430046937.jpg


でも今日は行きませんから




iWcavjx3vSNhro11430047498_1430047572.jpg


しつこい・・・




そのうちダダこねるのにも飽きたか


やっとあきらめて家に帰って


IMG_0060_convert_20150426192110.jpg


ベランダで ひなたぼっこ

狭くてもデッキだから まぁいいか





コメント:

ワンコって楽しい事は憶えているんですよね
本当良く覚えてる物です
嫌な事も良く覚えてます(笑)
大阪も暑そうですね
東京も凄く暑くてけんた網戸の側でねてます
もう夏みたいですね

いいじゃ~ん

まとちゃん用デッキ。
ぽかぽかで気持ちよさそう。
わんこも楽しいところは覚えていますね。
今日は半年ぶりにわんこカフェに行ってきたのですが・・・
しっぽの振り方が全然違いました。

けんたママ へ
まとはカフェに行ったりお出かけが大好きですが
最近トリミングサロンが苦手になって困ってます
イヤなことは覚えてなくていいのに(._.) 

4月前半は雨ばかりでしたが 後半急に暑くなってきましたね
まとも涼しいところを探してゴロ寝してます
今日もいい天気で暑くなりそう..

ハリー&胡子ママへ
お天気がいいと まとやん勝手にベランダに出て
ひなたぼっこしてるんですよ
ハリーくんと胡子ちゃんもカフェにお出かけ
楽しかったんでしょうね
キョウダイで「また行きたいねぇ」なんて話してるのかな(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは
まとちゃん、楽しい所はよく覚えてるんだね。
スキあらばデッキに上ろうとするところ、
愛しいね。
なんで行かへんねん、て引っ張るでしょ。
いつもカフェへ引っ張るロンと戦いです^^
なだめて連れて帰るのが大変。
まとちゃん家は、マイデッキがあっていいなあ。

ロンかあさんへ
ワンコが入れるカフェって
ウッドデッキのところが多いですもんね
まとやん、ここのお店は特に好きみたいです
ロンくんはよくカフェでお友だちと遊んでるから
やっぱり行きたくて引っ張るんだね
なだめてるロンかあさんの姿を想像するとほほえましいなぁ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/221-fa6abf4b

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

