まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。





ふだんのお散歩圏内に

ショッピングモールができました




IMG_2615_convert_20150512152401.jpg

ワン連れにうれしい う◯ちボックス


テリアのマークがかわいいの





ペットショップの横に 小さいけどドッグランがあります

IMG_0086_convert_20150512153653.jpg

上の通路みたいなのは 1周300mのランニングトラック(人間用)





IMG_0100_convert_20150512152209.jpg


わらわら遊んで



IMG_0098_convert_20150512150722.jpg


まとやん 楽しそう



IMG_0072_convert_20150512150400.jpg



このスロープが気に入ったみたい


IMG_0091_convert_20150512152137.jpg




気がつけば.. ワンコよりギャラリーのほうが多い

IMG_0095_convert_20150512151725.jpg





IMG_0083_convert_20150512152106.jpg

アメリカンコッカーさんにごあいさつ




トイプーちゃんにもごあいさつ

IMG_0094_convert_20150512151754.jpg

もちろん飼い主さんに甘えるのも忘れず





IMG_0077_convert_20150512151119.jpg

まとやん 横ベロで絶好調





IMG_0078_convert_20150512162429.jpg

「楽しいよ」って 顔に書いてあるもんね




        


そろそろ帰ろうと思ったら

ご近所のお友だちにバッタリ!



ダックスの まりちゃんは3歳のお嬢さん

IMG_0109_convert_20150512151843.jpg

まりちゃんのママに甘える まとやん





ちょっと迷惑そうな まりちゃん

IMG_0112_convert_20150512152023.jpg

おかまいなしに おやつをねだる まとやん


今日もゴキゲンなのでした






コメント:

まとやん、楽しいお顔してるね~
ゴキゲンさんだ。
アップダウンが気に入ったのね。
ワンコさんと上手にご挨拶できてえらいなあ。
飼い主さんにも、甘え上手なのね。
こんな楽しい場所が近くにできて、
嬉しいですね。

まとちゃんとても楽しそうです
沢山お友達いて沢山あそんだね
ワンコにも飼い主さんにもちゃんと挨拶して偉い
ガウガウしなくてお利口さん
まとちゃんいい所が出来て良かったね

楽しいお顔してるまとちん最高にかわいい♡♡
我が家もギャラリーでドッグラン覗いてきましたよ!ちょっと小ちゃいよね(;_;)
難波宮がドッグランになれば走りたい放題やのにーっていっつも思っています☺︎

かわいい!!!

楽しいお顔。
いっぱいのお友達にギャラリー!!!
こうじゃなきゃ・・
いっぱいだね。
こんな楽しいところがあっていいね。

ロンかあさんへ
このモール、ロンくんが大阪へ来てくれたときに
乗り降りしてる森ノ宮の駅のすぐ近くなんですよ(^^)/
ドッグランは狭いけど また一緒に遊べたらいいですね

まとやんはワンコよりも絶対にヒトのほうが好きです
この日も飼い主さん全員にお愛想振りまいてました('ω'*)

けんたママへ
まとやんガウガウはしないんですけど
正面から突進していくので
控え目なワンちゃんには嫌がられます(~_~;)
飼い主さんにも飛びついてお行儀よくないんですよ
本犬はとっても楽しそうで いいんですけどねぇ(´▽`)ノ

ソルトさんへ
うんうん!難波宮がドッグランだったらって私も思うよー
しっかし、あそこの水はけ悪いの何とかしてほしいよねぇ
雨降りのあと数日は水たまりだらけ..
そんな文句言ったらバチ当たるかな( ̄m ̄*)

ハリー&胡子ママへ
横のペットショップにかわいいワン&ニャンがいるので
ギャラリーも多いんですよね
ドッグランは小さくて
ハリココランドのほうが絶対に広いと思います(*^-^*)
ハリココちゃんは専用ドッグランでいいな〜

まとちゃんは人(犬)なつっこい子なんだねえ
いいなあ
うちはこわがり~ばかりだからダメなんだなあ

まとちゃんのお散歩圏内はすごいなあ
まとちゃん どんなところに住んでるんだろ?
公園もランもデッキハウスもあって・・
うちの周りはなーんも刺激ないっす!

チャッピーママへ
はい、間違いなく 人(犬)なつっこいです
アホみたいにシッポ振ってちょっと恥ずかしいくらい..(^^;
チャッピーちゃんとバディ君はこわがり?
奥ゆかしくていいじゃないですかー(∩_∩)

まとやんのお散歩エリアはゴチャゴチャした街なかですよ
チャッピー家はきれいなお庭があって
うらやましいです(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/222-83afc049

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

