まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


恩師のお宅でのプチ同窓会


「まとくんも連れていらっしゃい」って言ってくださったので


ほんとに連れて行っちゃいました



IMG_0156_convert_20150619233548.jpg

グラス見つめて やる気満々の まと





IMG_0208_convert_20150620001735.jpg

こちらは先生の愛犬ミミちゃん ラブリ〜です





IMG_0169_convert_20150619235918.jpg

一方、落ち着きない まとは キッチンをチョロチョロ







ごちそうオンパレード




IMG_0159_convert_20150619235843.jpg

おいしそうなパンも




IMG_0207_convert_20150620001546.jpg

ジャーサラダが絶品





おいしいお料理とお酒、楽しいおしゃべりで盛り上がる中


まとやんはお部屋のすみずみをくまなく探検


IMG_0158_convert_20150619233724.jpg

ものすごい体勢だな...


そうまでして見たいものが そこのすき間にあるのか




IMG_0170_convert_20150620003349.jpg

服がめくれて、チビTを着たおっさんのようになっている..


いや、そんなことより


グランドピアノに粗相があってはと気が気じゃない





とにかく、初めてのお宅でも 速攻で馴染む まとやん


IMG_0209_convert_20150620002138.jpg



大勢のおじさま&おばさまに遊んでもらえて


楽しかったね




IMG_0167_convert_20150619235949.jpg

耳ぺったんこで脱力





コメント:

ラブリーちゃん可愛いですね
まとちゃん何処でも馴染んでいいですね
こういうキャラは、何処いっても可愛いがられます
うらやましいです
けんたは、ビビリなんで駄目ですね
まとちゃん可愛いですよ
美味しそうなお料理ですね

同伴

これは楽しい。
ラブリーちゃんもかわいいし・・・
まとちゃんもテンションあがるよね。
ピアノだけには(汗)
ご馳走もすごいですね。

まあ、まとちゃん、パーティに参加できるなんて、
なんてお利口さんで、幸せなコなんでしょう。
皆さんに可愛がってもらえて、嬉しかったね。
まとやん、愛嬌たっぷりだもんね。
話題のマルチー(笑)のミミちゃんと、
仲良くできたのね。
グランドピアノの足がキケンだったね^^;
音楽の恩師さんとお仲間ですか?
ご馳走は持ち寄り? 美味しそう~~
素敵な集まりですね。

けんたママへ
初めてのお宅でも初対面の人にも
すぐに馴染む..というか 厚かましいというか..(^^;
確かに犬好きの人には可愛がってもらえるので
ますます調子に乗るんでしょうね
けんた君のような奥ゆかしさが少しはあるといいのですが(´▽`)ノ

ハリー&胡子ママへ
一応マナーバンドしてたんですが
動き回ってるうちに ずれてしまって
「気にしなくていいわよ」って先生はおっしゃるし
野放しでした・・(^w^)
食べきれないほどのごちそうで
お酒もデザートもしっかりいただきました♪

ロンかあさんへ
まとやん 決してお利口さんではないけど
幸せなコなのは間違いないですね(^-^)b
ミミちゃんはとってもお利口さんで
まとと仲よくしてくれました♪

恩師というのは音楽の先生で 中学高校の先輩でもあります
お料理の仕事をしている後輩からのケータリングをメインに
各自の持ち寄りも加わって すごい品数のごちそうでした(*^^*)

まとちん パーティーデビューか~~(^^)
グランドピアノに粗相なかったんだな・・・良かった
わかるぅぅぅ動いてると滑ってズレて来るから気が気じゃないんだよねぇぇぇ
しかし・・・すごいお料理の数々・・美味しそうっ
まとちんお友達もいて良かったね
一杯可愛がってもらって幸せな1日だったね♪

おお~ご馳走ですね!思わず声が出ました!
まとちゃん失敗しなくて良かったねえ
先日バディは父さんの足にマーキングをしたのよ
とーちゃん大ショックでした!
今のところ一回で済んでますが・・怖い・・
覗いてる後ろ姿のお尻がかわいい!
ナイスショットでしたね!

MADOKAさんへ
ふだん室内ではチッコしないけども
よそのお宅でマーキングしちゃったら困るもんね
しかしマナーバンドは絶対にズレてくる!( ̄▽ ̄;)
実は先生のお宅にはネコちゃんもいて
まとちんは そのニオイを嗅ぎ回ってたのだと思う
だってピアノの横にネコちゃん用トイレが置いてあるんだもん(+_+)

チャッピーママへ
バディくん 父さんにマーキングですかww
まとが小さい時に私も一度やられたことあります^_^;
もう しませんけどね

パーティのごちそう♪
写真のほかにもたーくさんあったんです
参加者のひとりが釣ってきたイサキも美味しかったな〜(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/224-a9bd8064

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

