まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



湊町リバープレイス







大阪ミナミの川沿い


こんな場所でバーベキューができる!


IMG_0382_convert_20150820192119.jpg

『 TEXAS BBQ CAMP 』テキサス バーベキュー キャンプ





IMG_0388_convert_20150820203433.jpg


お散歩して 橋を渡って



IMG_0389_convert_20150820203335.jpg





着いたけど、その前に

IMG_0391_convert_20150820203541.jpg


この上のカフェでMADOちゃんとお茶するねん





カフェにはきれいなお姉さんがいっぱいいるし

IMG_0494_2_convert_20150820221314.jpg

MADOちゃんに抱っこしてもらってゴキゲンな まと





そろそろ集合時間になって

大階段の上からのぞいたら・・・


IMG_0400_convert_20150820192920.jpg

見覚えのある2人と3ぴきだー!





やっほ〜〜い

まとの相方まっくと アビちゃん&タンたんが

広島からニューマシンでスススイ〜ッと遊びに来てくれた


ySJPeGhB5PlFA8q1440076481_1440076729.jpg

わらわら ごあいさつ




まとの父ちゃんもやってきて

オトナ5人 茶犬4ぴき みんなでお店に突入



IMG_0390_convert_20150820203507.jpg





バーベキューだ

IMG_0404_convert_20150820193712.jpg

お肉の皿に鼻を押し付けているのはまとやん





かたや相方のまーちんは 悟りの境地か

お肉を凝視したまま 静かにたたずむ...


IMG_0407_convert_20150820193851.jpg






んなことどーでもいいのだー

肉を焼くのだー


IMG_0410_convert_20150820193958.jpg






IMG_0430_convert_20150820194058.jpg


父ちゃんに群がるワンズ




7F4DNdywKDT6k6H1440079369_1440079617.jpg


目が真剣すぎる




3LjQnMEn4J67ahR1440079712_1440079898.jpg






日が暮れると風も涼しくなって

川向の灯りがきれい


IMG_0442_convert_20150820194349.jpg





まーちんとじゃれ合う まと父

IMG_0465_convert_20150820200243.jpg






まとと まと父

IMG_0486_convert_20150820200206.jpg





アビたんは終始おりこうさんだった

IMG_0464_convert_20150821010555.jpg






おなかいっぱい食べて笑って ごきげんなオトナたち

IMG_0492_convert_20150820221349.jpg





まーちんは まと父がお気に召した様子

IMG_0488_convert_20150820221331.jpg

この日の「ごきげんさん大賞」は まと父に決定





●    ●    ●    ●



BBQのあと 道頓堀まで 川べりをお散歩して グリコの前で記念撮影


母ちゃんのiPhoneが一時行方不明となり そこらへんの写真がありません。。あしからず



しかし今回もまた うれし楽しオモシロ茶犬集会でした


みんなありがとね またあそぼうね






コメント:

手ぶらBBQ

これが・・・噂の手ぶらBBQ
まとちゃんとま~くんの息がぴったりで面白かったね。
まと父ちゃん うれしそう!!!
夜は涼しくなって 会話も弾みますね。

大阪は、こんな所でBBQが出来るんですか
ワンコ達が、欲しくて真剣ですね
でも、我慢していてえらいですね
まとちゃんとまっくちゃんが、とてもいいコンビです
まとちゃんのお父さんが、とても嬉しそうですね
飼い主同士の会話が、はずんでそうです(^^)

関東も暑いけれど大阪はもっと暑いそうですね。
その中でバーベーキューオフ会、人もワンも元気!

まとパバに群がるたんたんとまっくの真剣な顔。
目がキラキラして思わず笑っちゃった。
食いしん坊なところは小麦と同じ。
まとくん、パパとられて大変だったね。
まとくんは焼きもちやかないの?
まとパパさんワンまみれでごきげんですね。

楽しかったですね!
もうあれから1週間かぁ~早いはやい。

で、父ちゃんだけ ”カオ出し” ですか(笑)

今回は結局、たこ焼きも串カツも
食べ損ねたし・・・
(ダイエット中だし)

また次回の楽しみに取っときます!

ハリー&胡子ママへ
そう、ウワサの(笑) 手ぶらBBQです
なんとカレーも食べ放題でした(^w^)
まーくんとタンたんの動きが同じで かわいさ2倍!
アビちゃんはみんながお肉食べてる間ずっと椅子の下で
おりこうさんにしてたんですよ!

けんたママへ
街のど真ん中で ワンコもOKでBBQができるって
なかなかないですよね
ワンコたち みんなイイコでしたよ
まと父がワンコまみれでいちばん嬉しそうでした(*^^*)

小麦母さんへ
この日は予報ではかなりお天気があぶなかったのですが
まーアビたんのパワーで晴れちゃいました
暑かったけれど 日が暮れると川沿いに風が通って
思ったより過ごしやすかったです(^O^)v

真剣なお目目のタンたんとまーくんが可愛いでしょー
まとも一緒に群がってましたよ
焼きもちは..父ちゃんには焼かないみたいですww

まー・アビ・タン家(旦那のほう)へ
いやぁ〜お騒がせの父ちゃんでした(≧▽≦)

美人ママたちは誘拐されるといけないので”カオ出し”はNG
父ちゃんは特に顔隠す必要もないのでww

たこ焼きと串カツは次回ね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/227-ce1c255c

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

