まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


お彼岸も過ぎた 秋の休日



南淡路の吹上浜へ




IMG_0659_convert_20150930231324.jpg

    きたでー




IMG_0646_convert_20150930231447.jpg

    いくでぇーーー




IMG_0696_convert_20150930232043.jpg

    うぅーーみぃーーー


 


IMG_0698_convert_20150930232216.jpg


ここは 2年前 まとが2歳の時に初めて来た海岸






IMG_0699_convert_20150930232323.jpg


覚えてないだろうけど 楽しいことに変わりはない







IMG_0685_convert_20150930232517.jpg

海の男たちは じゆうだ






IMG_0692_convert_20150930232812.jpg

岩場にのぼって下りられなくなるのも じゆう!






吹き上げる風に 波がキラキラ


IMG_0672_convert_20150930231549.jpg



前日は結構な人出だったという浜辺のキャンプ場


この日は だぁれもいなくて


秋の海をひとりじめ






IMG_0709_convert_20150930233142.jpg

疲れるほど遊んだね






IMG_0704_convert_20150930233237.jpg


空と 海と 走るまとをずっと見ていた



ただそれだけで シアワセ



ただそれだけの シアワセ









●きょうのおまけ●


ETAOFc_trUr7DVL1443624107_1443624291.jpg


吹上浜で拾ってきた流木に 鳴門の朝市で見つけた鉢植え


たこ壷にトキワシノブが植わっています





青い絵皿も買いました







コメント:

まとちゃん海楽しそうですね
海怖くないんですか
海で泳ぎますか?
とても楽しそうに遊んでるから好きなんですね
けんたは、怖がりで駄目です

気持ちよさそう。

いいな~
流木もええ味が出てますよ。
お天気も良くて・・・
良かったね。

けんたママへ
気持ちのいい秋晴れで楽しかったです
まとは海は怖がりませんが まだ海で泳いだことはないです
ここは遊泳禁止なので
来年はワンコの泳げるところへ連れて行ってやりたいです

ハリー&胡子ママ へ
吹上浜というだけあって風がすごいんです
波に洗われた流木や石ころを拾って遊びました
写真に写ってる何倍も持って帰ってきたんですよww

わおー、大自然の中のまとやん!
ワイルドだなあ。
自由だなー。
岩に登って下りられなくなったの?^^
フリーで走り回って、ちゃんと戻ってくるのね。
キャンプしてお泊りしたんですか?
わんこが自由に走り回る姿は、たまりませんよ。
最高のしあわせですね、ママさん^^

まとやん、木切れとか植物とか、
カミカミしないんですか?

ロンかあさんへ
淡路島日帰りです
海につながってるキャンプ場で
前日は混んでたそうですが この日はガラガラ...というか
事務所の人以外 誰もいなくて まとやん野放しでした(^w^)

まとやん、流木は最初若干カミカミしてましたが
植物は噛んだり食べたりしないですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/230-d102704d

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

