まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



久々にかぶります



魔女っこ まとちゃん







Happy Halloween






               



天王寺公園がリニューアルしたというので行ってみた


IMG_0780_convert_20151010234439.jpg


その名も『てんしば』



中央に芝生が広がっていて まわりに新しいお店が並んでる




IMG_0765_convert_20151011001151.jpg


店先には おばけかぼちゃがゴロゴロ





IMG_0772_convert_20151010234948.jpg


見上げれば『あべのハルカス』





ドッグランができてるけど あまりにしょぼかったので


芝生で休憩



IMG_0771_convert_20151011095422.jpg


だけど本当は ワンコは芝生NGだった


それを知らずに入ってしまって


係の人がやってきて 怒られるかと思いきや


「今回だけ特別にOKです」ってお許しもらったぞ いい人だ




IMG_0769_convert_20151011001409.jpg


『てんしば』では これが最初で最後の 芝生の上ショット





IMG_0773_convert_20151011001333.jpg


次はもう芝生には入れないけど


父ちゃんの気になる 肉炉端がオープンしたら


またお散歩に来てやるぜ




IMG_0759_convert_20151011100116.jpg





コメント:

まとちゃんハロウィン可愛いです
被りもの久しぶりです(^o^)
あべのハルカス高いですね
優しい係の方で、許して貰えて良かったですね
次回からは、駄目なんですか
芝生でのんびりしたいですね

ハロウィン

かわいいね。
お似合いです。
毎回 大人しく被っているまとちゃんには感心します。
てんしば・・・芝生の上はNGだったんですね。
でも 今回だけOKって得しちゃったね。
肉炉端 中継もよろしくね。

わー、久々に見ました。
被りものの季節になってきたんですね^^
まとちゃん、ハロウインの服着てる?
よく見せて~

お、京都からかすかに見えてたハルカスだ!
これが本物ですか!!

記念の芝生ショットになりましたね。
気持ちよく過ごせたね。
さすが、お客さんを大事にする大阪やね。
また来てやるぜ、って気になるね。

立派なダリアですか?
水の中にもお花?

魔女っこまとちゃんかわいい♡♡
めちゃ似合ってるーー(≧∇≦)

天王寺のとこもう行ったんですね!
我が家も覗きに行こうと思ってました♪
ドッグランあるんだ!でも小さいのかぁ。。。しかしなんで市内のドッグランは何処もかしこも小さいねん(-_-)

けんたママへ
街中がハロウィンのムードになってきましたね
ハルカスは見上げるばかりで まだ上ったことがありません
天王寺公園の芝生に入れないのは残念ですが
まわりに美術館などもあってお散歩できるので
また行きたいです

ハリー&胡子ママへ
まとやん、かぶり物は得意です
帽子被せられてじっとしてるの
何だと思ってるんでしょうかねぇww

芝生の上はダメって言われても...
飼い主のマナーが良ければ大丈夫なような気もしますが
やっぱダメかなぁ

ロンかあさんへ
ハロウィンですからね!かぶりますよ!
お洋服はふだん着ているシマシマシャツに
かぼちゃのワッペンを付けてます

フラワーショップに飾ってあったダリアが
あまりに見事だったので撮りました
お水の中にはラン科のお花が沈めてあります
きれいですよね

ソルトさんへ
「 魔女っこバロちゃん」もやってみて〜♡♡

天王寺公園オシャレな感じにリニューアルしてました
ペット用品のお店のとなりに
え!?こんだけ??って感じのランがあって入場料1000円!
お店で半額クーポンくれたけど入るのは遠慮しときました笑
目の前にだだっ広い芝生があるのにね..

おおおっ
久々のかぶりもの!!
もう バッチリ!絵葉書のようだね!
これは かぶせ方にも問題があるようで
ママさん かぶせ方がとっても上手です

チャッピーママへ
かぶせ方を褒めていただけるとは光栄です(^^)/
久々でしたが まとやん大人しくかぶってくれましたよ
今度は何をかぶろうかな〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/231-da69ca64

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

