まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


ロン家にお誘いいただいて


念願の京都嵐山まとロンお散歩デートが実現







嵐山の地面を仲よくクンクンする3歳児と4歳児





IMG_0849_convert_20151028010127.jpg


屋形船(奥)と ラジコン屋形船(手前)





IMG_0862_convert_20151028010256.jpg


ロンくん うれしそうだ!





IMG_0870_convert_20151028010910.jpg


屋形船に乗って 川から嵐山見物



風流やわ〜





IMG_0874_convert_20151028010953.jpg


いつか泊まりたい『星のや』が見える





IMG_0879_convert_20151028011047.jpg


ロンくんも川風に吹かれて のんびりんこ





IMG_0876_convert_20151028011016.jpg


赤く色づき始めた木々がちらほら




船から眺める景色は格別


IMG_0930_convert_20151028012459.jpg


船頭さんのお話もおもしろくて


大満足の船遊びでした





IMG_0931_convert_20151028012520.jpg

ロンくん御用達の『亀山家』がお休みだったので



お昼ごはんは 渡月橋を渡って中ノ島公園の茶店で





IMG_0885_convert_20151028231709.jpg


川をのぞく まと





IMG_0886_convert_20151028231740.jpg


川をのぞくロン





IMG_0899_convert_20151028231820.jpg

引っ張る まとロン



やることがいっしょで 2倍おもしろい♪2倍かわいい♪





IMG_0893_convert_20151028011213.jpg


渡月橋をバックに 2ショット





IMG_0896_convert_20151028011245.jpg


ロンくん またもや うれしそうなこの笑顔





IMG_0929_convert_20151028012437.jpg


亀山公園から 竹の小道をお散歩


平日でもすごい人・人・人



野宮神社にお参りして・・


天龍寺の前を通って・・


カフェ『嵯峨野湯』へ


IMG_0908_convert_20151028011805.jpg


銭湯をリノベしたお店だそうな


気持ちのいいテラス席でお茶しました




それからそれから..


IMG_0912_convert_20151028012021.jpg


なんと!嵐電に乗って



『純喫茶ロンべえ』へ




おいしいケーキとコーヒーをごちそうになり


いっぱいおしゃべりして


ゆっくりさせていただきました



ソファに並んで 記念撮影


IMG_0923_convert_20151028012412.jpg

あんたら ほんまにかわいいなッ


嵐山 また行きたいなッ








コメント:

まとちゃんロンちゃん可愛いですね
屋形船に乗って、気持ち良さそうです
渡月橋パックの写真良いですね
嵐山で、お散歩するなんていいな
二人の記念写真とても可愛いです(^o^)

京都だ~

ロンちゃんだ~
めっちゃ 良いでしょ~
ゆっくりさせてもらえるし・・・
良かったですね~
まとちゃんもいっぱい楽しめたね。

わあー、綺麗な写真の数々!!
嬉しいなあ。
ママさん、上手ですねえ。
ロンのこんな笑った顔、撮ったことないです。
紅葉も、すごく綺麗に撮れてますね。

まあ、まとやんとロンの可愛いこと(笑)
楽しかったですね~
気持ちよかったですね~
なんだか夢をみていたみたい。
また行きたくなっちゃいますよ^^

けんたママへ
嵐山!渡月橋!屋形船!
こんなところをワン連れでお散歩できる日が来るとは!
ロンかあさんに案内してもらったおかげで
ほんとに楽しかったですv(^-^)v

ハリー&胡子ママへ
よかったです〜京都!
屋形船にも乗れたし
竹林も人波をぬってお散歩できました
K-yardさんも見てきましたよ(^w^)

ロンかあさんへ
おかげさまで楽しい嵐山散歩でした
屋形船に乗って嵐電にも乗って..
あっという間の一日でした♪

ロンくんの笑顔、サイコーでしょ
写真また送りますね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/232-6749c7e8

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

