まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


まとやで


IMG_1058_convert_20151117234254.jpg


だれがマトセチアやねん




マラセチア治ってきたから


お出かけしてん ヴィーちゃんと






すっきりトリミングして 美人のヴィーちゃん





IMG_1077_convert_20151118030021.jpg


ボッサボサの まと  チューバッカやん







IMG_1052_convert_20151117235059.jpg


お散歩して ランチして DOG DEPTでおかいもの





IMG_1048_convert_20151117234454.jpg


寄ってたかって




IMG_1044_convert_20151117234621.jpg


“ エスパー ヴィトー ”





ヴィーちゃんがバッグに押し込まれている間に


IMG_1083_convert_20151118000350.jpg


まとは コレ買いました




それから


クレープを買いに行ったMADOちゃん...



IMG_1059_convert_20151117234712.jpg


..を待つ ヴィーちゃんの見事なおすわり後ろ姿




IMG_1068_convert_20151117234821.jpg

おやつを見つめる真剣な表情




IMG_1060_convert_20151117235216.jpg


まとはクレープに大興奮




IMG_1071_convert_20151117235603.jpg


包み紙で遊ばれる




IMG_1072_convert_20151117235631.jpg


包み紙だけでこんなに遊べるって ステキ



[広告] VPS








コメント:

わーい、ヴィーちゃんやー!!
MADOKAさ~ん、こんにちは~^^
うれしいな、うれしいな(*^_^*)
相変わらず、キラキラ美人やね。
チューバッカまとやんも可愛いよ。
大阪のDog Dept、行ってみたいなあ。
ヴィーちゃんとMADOKAさんと、おデート楽しそう。
よかったですね~。
まとちゃん、遊ばれてるね。
動画も見られて、嬉しいです。

ロンかあさんへ
ヴィーちゃん いちだんと美人さんになってますよー
バッグに押し込まれてるの かわいくて笑っちゃうでしょ(*^^*)

写真だとうるさくないけど
まととヴィーちゃんの絶叫コンビはこの日も絶好調でしたww
動画も見てもらえてよかったです〜

まとちゃん治って、お出かけ行けてよかです
ヴィーちゃんと、デートしたの?
とても楽しそうに、遊んで貰ってます
MADOKAさんも、元気そうですね
どうしてるかと思ってました
まとちゃん可愛いバック買いました
これまとちゃん背負ったら、可愛いです(^o^)

先日はお付き合いしてくれてありがとう♪
めちゃ楽しい1日でした~~~
あの交差点での絶叫ハーモニーには笑った
なんじゃあれは・・・(笑)
まとちんクレープを包んであった残骸であんなに遊んでくれるとは・・・若いってステキ❤
ヴィーはジュのおもちゃ奪うと言う遊びしてたから奪う相手いなくなってだんだん遊ばなくなったから新鮮だったわ(^^)
また遊ぼうね(~o~)

ロン母さん けんたママさん
ご無沙汰しております(__)私もヴィーも元気にしております
中々ブログもアップできなくて・・・(~_~;)ご心配お掛けしてすいません
またその内復帰したら??よろしくです(~o~)

ヴィーちゃん ママさんお元気でなにより(^_^)
ヴィーちゃん 袋お買い上げ?
ぼっさでもまとちゃんかわいいよ
お二人さん 仲良しですか?

チューバッカ(笑)
EP.7も効果間近だし、タイムリーっすね。

こないだ、琵琶湖行く途中で前日大阪泊したので
バロンくんに会いましたよ。

おチビちゃんもけっこう大きくなってて
バロンはすっかりお兄ちゃんになってました。

まとやん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
相変わらずスマートで羨ましい(笑)。

ほんと久しぶりに遊びに来てみたら、
嬉しい姿が(*^^*)
まと母さん、ありがとうございます!

こうやって、楽しい時間を過ごせて
うらやましいです(^^)

けんたママへ
ありがとうございます
マラセチアは治ってきました
ヴィーちゃんと一緒にお出かけできて楽しかったです
迷彩バッグはちょっとサイズを直さないといけないのですが
次はこれにおやつとか入れてお出かけしますよー♪

MADOKAさんへ
こちらこそありがとうでした(^_^)
絶叫ハーモニー 止めるどころか聞き惚れたね〜ww
まとがグイグイぶつかっていっても怒らないヴィーちゃん
エスパーヴィトーにされても動じないヴィーちゃん
絶叫してるときとのギャップがすごいです(^w^)
バカちん まとはクレープの残骸でも何でも遊ぶよ〜
今後ともよろしく!

チャッピーママへ
ヴィーちゃんのバッグは 写真のとは別に
もっと軽くてデザインも気に入ったのがあったのですが
サイズが合わなくてお買い上げには至りませんでした。。

まととヴィーちゃんは仲良し絶叫コンビです(^o^)/

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ
もうチューバッカにしか見えない(´▽`)ノ

前乗り大阪泊って(笑)
まーアビタンに会えなくて残念でした
バロンくんと赤ちゃんにも会いたかったです
またすぐ会えるよね〜(^w^)

ジャンボママへ
お久しぶりです
ジャンボ家のみなさんもお元気ですか〜?
うちはみんな相変わらず..
まとは いまだに欽ちゃん走りです(^^;
リュックでも背負わせたら少しはマシにならないかな〜と思って
買ってみたのですが...どうですかね(^-^;)

なかなか他の皆さんのブログにコメントしたりする余裕がないのですが
自分のブログだけは記録のためもあって ほそぼそ続けています
また覗きにきてくださいね(*^^*)

かわいこちゃん

いっぱい遊べたんだね。
良かったね。
まとちゃんのデレデレお顔が面白いよ。
クレープの紙で・・・遊ばれ(笑)
良い運動ができたね。

ハリー&胡子ママへ
ツルピカできれいなヴィーちゃんと
ボサボサの極み まと....
絶叫カワイコちゃんコンビで楽しいおデートでした
残骸しか写ってませんがクレープも美味しかったです(^w^)

まと君、ヴィ-ちゃん、MADOKAさん みんな元気そうで良かった(*^^*)

まと君リュックかついで歩くの?
イッパイおやつ入れて遊びに行こうね♪



まとぴん近い!
まとぴんの面白可愛いお写真で
カレンダーを作りたいほど...
とっても和みます(^v^)

お友達たくさんで、楽しそうですね~♪
かっこいいリュック似合いそう。
背負った姿も楽しみにしています。

ROLLははさんへ
ヴィ-ちゃんもMADOKAさんも元気ですよ〜(*^^*)
もちろん、まとも!
ROLLちゃんとママもお変わりないですか?

リュックにはおやつの他に
おむつとウン◯バッグも入れとかないとね(^w^)

カルモ家 さんへ
よろしければカレンダー作ってくださいませww
和み度でいえばカルモ兄さんのほうが
まとの何倍も和みキャラだと思いますが(≧∇≦)b

リュック姿 近日公開予定!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/234-1840f313

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

