まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



IMG_1452_convert_20160101213054.jpg



昨日と何かが変わったわけじゃないけれど


今日から2016年


新しい1年が始まります



スーパー元気に スーパー楽しく スーパーごきげんな毎日を!






SUPER HAPPY NEW YEAR!!








● SUPERMATO ●


上の画像ではわかりにくいので....


IMG_1258_convert_20160101214816.jpg

スーパーまとやん 




IMG_1266_convert_20160101224042.jpg

赤いマントも付いてるで




スポンサーサイト

コメント:

おめでとう!!!

スーパーまとちゃん
新年早々 かっこいいね~
おもしろいね。
今年もいっぱい笑わせてね。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
色々なまとちゃん可愛いですね
スーパーマンが、いいですね(^o^)

新年おめでとうございます。
初笑いスーパーまとちゃん((o(^∇^)o))
オテテがあるやん。
どうなってんの?
上からも見たいな~。

チューバッカ、観てきましたよ。
まとちゃん、想いながらね(*^_^*)
明日、初集会、楽しんで下さいね。
皆様によろしくです。
元気で楽しくよい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
スーパーまとちゃん♪めでたいわぁo(≧▽≦)o
イズミヤ行くたびまとくん探してまうわー!
また遊んでね!
明日はみんなで集合楽しんできてね!
バロンは明日神戸で子供10人に遊ばれてくるわー(^-^)/
今年もよろしくお願いします!

シュワッ!っと飛んで行きそうだね
かわいいぞ!
あけましておめでとう
今年はかぶりものだけでなく
着ぐるみまとちゃんが見れそうですね
スーパー楽しい年になりますように
今年もよろしくネ🎍

ハリー&胡子ママへ
おもしろかっこよく
お笑い街道ばく進します(^w^)
今年はハリココちゃんに会えるかなぁ〜
今後ともどうぞよろしく!

けんたママへ
いつもコメントありがとうございます
今年もぼちぼちアップしていきますので
どうぞよろしく!
けんたくんのブログも楽しみにしています(*^^*)

ロンかあさんへ
スーパーマンの衣装は
前足にはかせてクビの後ろでとめてるだけ
お手手はぶらんぶらん〜なんですよww
ロンくんにも是非着用していただきたいわ(≧▽≦)

新年早々ミィナちゃん、まーあびたんに会えて楽しかったよーー!!
ロンくん&ミィナちゃんの京都デートも楽しかったでしょうね♪
まとやんとも また遊んでね
今年もよろしく〜(^o^)/ 
(チューバッカ私も早く観に行きたいです!!)

ソルトさんへ
あけましておめでとー!
バロくん神戸でお子ちゃまたちに遊ばれてきたんだねww
あったかくなったらまた茶犬お散歩会しようね
その前にイズミヤかライフ近辺で会うかも...
ってそっちのスーパーかい(^w^)
今年もスーパーハッピーでありますように!

チャッピーママへ
シュワッ!っと飛んだらマントがずれ落ちそうな
スーパーまとです(*^◯^*)
チャッピーちゃん&バディくんも
着ぐるみいかが?楽しいよ〜(^w^)
今年もどうぞよろしく!

先日は、遊んで頂きありがとうございました!m(__)m
久しぶりに関西弁トークを聞きいっぱい笑い本当に楽しいひとときでした。
ミィナの先制攻撃で、まと君にガウガウしてごめんなさいね(-_-;)
ミィナ反省しています~
ミィナのへんてこりんな泣き声! 笑えるでしょう!?
七声(?)化あるんですよ!
状況によって鳴き方を変えてるらしく、叱らないといけないのについつい笑ってしまいます。

ゴスプレショー 可笑しかった!
でも、なぜかまと君がしっくり合ってましたね(^_-)

また、是非ご一緒できる日を楽しみにしています。

ミィナファミリーさんへ
遠路はるばる(笑) 遊びに来てくださって
こちらこそ 本当にありがとうございました(*^^*)
ミィナちゃん とってもかわいかったです!
七色の美声おしゃべり ぜひ聞かせてもらいたいな(^O^☆♪

写真撮ったりコスプレ衣装着せたりしてる間
ワンズよりニンゲンのほうが夢中になってて
面白かったですよねww
関西弁トークにも笑っていただけましたか
是非ぜひまたご一緒させてくださいね(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/238-8117d379

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

