まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


『お正月だよ!大阪集合』 


恒例の茶犬新年会



IMG_1459_convert_20160109005045.jpg

まとやん うきうき




場所はいつもの鶴見緑地



IMG_1458_convert_20160109005022.jpg

おしゃれなヴィヴィアン 今日のお洋服はAKB風よ





なんだかそっくりなミィナちゃん(左)とロールちゃん(右)

IMG_1462_convert_20160109005134.jpg

東京から来てくれたミィナちゃん

「はじめまして」なのに後ろ向きの画像でごめんなさい




もちろん広島の大家族も


IMG_1463_convert_20160109005206.jpg

おそろいの蛍光ピンクで まーあびたん登場

目立ってるわ〜





IMG_1464_convert_20160109005346.jpg

さっそく ごあいさつ




IMG_1467_convert_20160109005920.jpg

アビねぇのうしろで順番を待つタンたん




IMG_1471_convert_20160109010011.jpg

たかられる まと




IMG_1589_convert_20160109010101.jpg

そして この見事なクンクンのジグザグ


カシオペア座にも見えなくはない・・







この日の気温は15度


ぽかぽか陽気の お散歩日和



IMG_1476_convert_20160109010908.jpg

葉牡丹の花壇の前で集合写真




IMG_1480_convert_20160109010158.jpg

みんなかわいいね




IMG_1478_convert_20160109011033.jpg

写真撮りまくる人々









IMG_1591_convert_20160109012635.jpg

てんやわんやのコスプレ大会なども織りまぜつつ



お昼は カフェMi-can へ


かわいらしいお店は 7ワンズと8人でほぼ貸し切り状態




ランチして しゃべって・・ お茶して しゃべって・・ 


写真撮りまくる・・・


        


IMG_1562_convert_20160109014000.jpg

ママ抱っこでおすましのミィナちゃん

特技はおしゃべりするみたいに鳴くこと





IMG_1529_convert_20160109012947.jpg

ロールちゃんもおすまし美人顔

お手手がかわいい





IMG_1538_convert_20160109013133.jpg

まーパパに いじられるヴィーちゃん





IMG_1543_convert_20160109013632.jpg

タン子は ちょっと おねむか..






IMG_1539_convert_20160109013451.jpg

完全におねむのアビ子と まー兄




IMG_1541_convert_20160109022357.jpg

まーちん 脱力しすぎて おもしろすぎる

眠くてどんどん目が離れていくよー






西の茶犬お笑いコンビ まーとまと




やる気ないのか おなかいっぱいで ねむいのか

それでも心は通じ合っている..かな






● まーとまと父 ●

こっちのコンビは仲よくうひゃうひゃ

IMG_1593_convert_20160110011541.jpg

まーちんの舌がペロロ〜〜ンと青田赤道




IMG_1594_convert_20160110011600.jpg

ぺろぺろ攻撃は親愛のしるし








新年早々 楽しくにぎやかな茶犬集合となりました


みなさん どうもありがとうございました


また遊んでね




※ごくごく短い動画ですがちょこっと笑えます

[広告] VPS







コメント:

そうそう、
ROLLちゃんとミィナちゃん似過ぎて
ブログ用の画像整理してても
どっちか分からなくなることありました。

1話でまとめるとは・・・さすがですね・・・
うちは2話か3話になりそうです(。´・∀・`。)ゞ

沢山茶犬が、集合かわいすぎます
新年沢山の茶犬に会えましたね
これだけ集まると、どの子が家の子かわからなくなりそう
楽しそうな、茶犬のオフ会良いですね

ほんっとに楽しかった🎵
茶犬まみれで幸せ💓
蛍光トリオのお陰で新年早々の茶会(笑)に参加させて頂いて縁起がいいわぁ〜
見事なクンクンの数珠つなぎ😄何しても可愛いなぁ
初めましてのミィナちゃんのお喋り鳴きにすっかり虜のあたし…
ロールちゃんとそっくりでびっくりだね
可愛い服着せてもワヤですわ💦若干2匹な😁またよろしくです🎵

まー・アビ・タン家(旦那のほう)さんへ
うちも3回分割にしようかと思った(^w^)
1話だとダイジェスト版だよね

今回もまーちんには笑わせてもらいました
両前足ダランダランで眠気こらえてる?姿がツボです
何回見ても吹き出すわ〜

けんたママへ
今回は茶犬7頭でした
みんなそれぞれにかわいくて
集まるとおもしろいです
新年早々ほんとに楽しい一日でした(*^^*)

mさんへ
新春茶会 楽しかったね〜(^o^)/
今回は新キャラ登場でこれまた楽しかったワン♪
ヴィーちゃんと まとの絶叫コンビも
ますます息が合ってきた気がするよ
AKBはスカートがめくれるわ
おぼっちゃまはお手手が脱げるわ..
わやくちゃなところも似てきたか(+o+)

良い天気でしたね。

大阪集合
楽しそうです。
毎年 3日でしたかね???
来年も3日かな???
まとちゃんパパ まっく君にもモテモテですね。
コスプレ 似合ってます。

ハリー&胡子ママへ
ワンに引きずられて歩いてたら暑いくらい
暖かくていいお天気でした
来年も多分.. きっと.. 集合するでしょう(笑)
まと父は まとと同じニオイがするのか
まーちんにペロペロされまくりでした(^w^)

まとちゃん、サンフレッチェカラーだ!
お洒落の幅が広がったね。
クンクンのジグザグ、お見事(笑)
みんな、可愛いね~~
ロールちゃんとミィナちゃんが似てるとは、
意外な発見でした。
AKBヴィーちゃん、おっしゃれ~
まー家3キョウダイにコスプレさせるとは!!!
ママさんのアイデアですか?
さすが~^^v

ロンかあさんへ
みなワンそれぞれにかわいいんだけれど
わらわら集まると その景色が
また格段にかわいいんですよね(*^-^*)

おかしなコスチュームを
おとなしく着せられてる3キョーダイ(^w^)
その横で大あくびの まとやん...
おもしろかったですー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/239-88e7cb80

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

