まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

3週間お薬をのんで

足まわりの炎症はおさまりました







ずっとお散歩をひかえていたので

久しぶりの大阪城公園


IMG_1917_convert_20160308224335.jpg





先月ハリココちゃんたちと来た梅林


IMG_1909_convert_20160308224054.jpg




IMG_1908_convert_20160308224217.jpg



IMG_1906_convert_20160308224140.jpg



IMG_1916_convert_20160308224009.jpg


梅は見頃を過ぎてしまっていたけど



IMG_1928_convert_20160308224513.jpg

アセビが満開




          




さて これは先月

2月11日 建国記念の日の大阪城


IMG_1711_convert_20160224172129.jpg




ハリーくん&胡子ちゃんが遊びに来てくれて

g0AT1oHktqSBfvV1457453875_1457454098.jpg

ロールちゃんもいっしょにみんなでお散歩 Go!




IMG_1715_convert_20160308235017.jpg



梅林から 天守閣へ



IMG_1716_convert_20160308235120.jpg

どこも人がいっぱいで 寅さんまでいた






IMG_1734_convert_20160309010509.jpg


ごはん食べて 休憩



IMG_1733_convert_20160309010346.jpg

べっぴんロールちゃんの横で アホヅラの まと





IMG_1783_convert_20160309010248.jpg

なんとなくいつもくっついてる

なかよしキョウダイ





IMG_1941_convert_20160309005959.jpg


ハリココ家のドッグランの半分くらいしかない

せまっちいランだけど 結構遊んだよ






4fQHE7fpmUuRP_l1457453712_1457453823.jpg

若干2名 よそ見していますが

一応 記念撮影なのだよ





IMG_1940_convert_20160309010119.jpg

積極的な胡子ちゃんと ちょっと控え目なハリーくん

こうして見ると よく似てる〜


大阪城お散歩会 楽しんでくれたかな 


遠いところ来てくれてありがとう

また遊ぼうね








コメント:

まとちゃんあんよ治ってよかったね
我慢してたから、沢山歩いたでしょう
沢山歩いて、とても嬉しそうです

ハリーココちゃんやはり兄妹にてますね
皆ドッグラン楽しそうです(^o^)

けんたママへ
久しぶりの大阪城
やっと普通にお散歩できるようになりました

ハリー君と胡子ちゃん
やっぱりよく似てて可愛いんですよね
キョウダイ一緒っていいなぁと思いました(*^-^*)

まとちゃん、お庭を散歩できるようになって、
よかったよかった。
お散歩控えて我慢して、えらかったよ。
花がきれいな季節になって嬉しいね~

仲良しそっくりなハリココちゃん、
生でも見分けが難しかったですか?^^
ロールちゃんと可愛い4ひきでお散歩会、
目立ったでしょうね~
寅さんには負ける?(笑)

ロンかあさんへ
梅に桃、水仙、ユキヤナギ
桜のつぼみもふくらんできて
だんだんお散歩が楽しい季節になりますね
ロンくんもたくさんお散歩楽しんでねv(^-^)v

ハリココちゃん
リードの色で見分けてました(笑)

寅さんは何だったんでしょー(´▽`)ノ

直ってよかった。

まとちゃん お薬もがんばったんだね。
良かった良かった。
楽しかった大阪城公園散歩!!!
ハリココもいっぱい遊んで満足でした。
まとちゃんの声と胡子の声がそっくりでしたね。
また大阪まで行きますから遊んでよ~

ハリー&胡子ママへ
おかげさまで やっと治りました
お薬は馬肉にくるんでごまかしてたので
まとは喜んで 飲んで(食べて?)ましたよ(^w^)

ハリココちゃんと遊んでから早くも1カ月..
まとココ絶叫コンビ(^_^;
ハリー君 びっくりしてたかなww
落ち着きない まとやんですが
ぜひまた遊びに来てねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/243-8cdf96ae

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

