まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

7G9eQTiNrxNSGvg1462801726_1462801791.jpg


五月晴れ


ぽかぽか陽気



IMG_2351_convert_20160509210328.jpg


ご陽気な まとやん


こんな日は ひなたぼっこに限るね




IMG_2352_convert_20160509210356.jpg


全身脱力 お顔も伸びてるよ



そういえば 近ごろ “ギロ目” しなくなったね


オトナになったからかな  もう“ギロ目” しないのかな...





スポンサーサイト

コメント:

まとちゃん気持ちよさそうですね
もう少し暑くなると、暑くです大変!
今のうちに、日向ぼっこしておかないとね
陽だまりで、お昼寝気持ち良いね(^-^)

けんたママへ
ほっとくと いつまでもベランダで
ひなたぼっこしています
ほんとに気持ちよさそうなんですよ(^_^)
顔も緩んじゃってますよねw

うちもひなたぼっこ好きですよ
バディが特に好きみたい
ひたなぼっこしすぎて?ハアハア言って場所代えてるの
おかしいよね
まとちゃんは あったかそうなベッドの中だし
暑くならないのかなあ?

まとちゃん、いいね~
ぽかぽかぽよんできて^^
お顔もぽよよんだね。
木のベランダで気持ちがいいんだね。

そういえば、久しくギロ目を見てないな~

チャッピーママへ
まとも ハアハア言ってます
ベッドは冬用で お洗濯して仕舞おうと思ってたやつなんです
暑そうですよねー
ていうか ほんとに暑いんですよ
あんまり背中がホカホカになってきたら強制撤収です(≧▽≦)

ロンかあさんへ
狭いベランダですが 日当り良くて
公園も見えて まとやんお気に入りなんです
顔もポヨヨ〜ンとして伸びきってます
去年ぐらいから ギロ目ほとんど見てないなぁ..
しないとなると 見たくなる “ギロ目” (´▽`)ノ

日向ぼっこ

気持ち良いね。
お昼寝も出来るしね。
のんびり~
ギロ目・・・ほんとだ~
ブログでも見てないね。

ハリー&胡子ママ へ
この季節お天気のいい日は
ベランダでハァハァいいながら
日向ぼっこが日課です(^o^)

ギロ目は復活するのかなぁ

ええ〜
ギロ目しないまとやんなんて、
まとやんと違う〜
by 相方

まーアビたん家(旦那のほう) さんへ
う〜〜ん。。
“目はなれ君”と“ギロ目”コンビなのにね
ギロ目しないと ただのクリクリお目目の
甘えん坊さんだよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/246-69fabd40

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

