まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


まとをスリングに押し込んで お出かけしました

  当然ながら落ち着きなく モゾモゾ・・ガサゴソ・・


IMG_2558_convert_20111115145019.jpg

  『なんかヘンやけど ラクチンや〜』



電車に乗ると さらに モゾモゾモゾモゾ・・ガサゴソガサゴソ・・

スリングの中で怪しくうごめく謎の物体?を

「よしよし〜 いいコいいコ〜」と猫なで声であやす おっさんと おばちゃん

    怪し過ぎます〜〜

 
とかなんとか言ってるうちに 帝塚山に到着


母ちゃんはドッグフードのお店で 

馬だの牛だのターキーだの ワイルド系おやつを物色


まとは お店でもらったライスガムをバキバキ食べながら

ベンチでいいコにして待っててくれました

IMG_2560_convert_20111115145050.jpg

           『おやつ まだか〜』



そのあと 近くの公園を お散歩

IMG_2561_convert_20111115145120.jpg

橋を渡って


IMG_2562_convert_20111115145635.jpg

池をのぞいて




カルガモを眺めたり


IMG_2565_convert_20111115145700.jpg

お花をクンクンしたりして


それから ドッグカフェに行って・・・ なにげにカフェデビュー

IMG_2567_convert_20111115145525.jpg

さつまいもと紫いものおやつをペロリ


ほかのワンちゃんや スタッフさんたちにもいっぱい遊んでもらって

写真もたくさん撮ってもらって まとゴキゲ〜ン


   なんたって この笑顔ですから

IMG_2570_convert_20111115145545.jpg

            『へ へ へ』

スポンサーサイト

コメント:

まとちゃんおやつ買って貰った?

皆にいい子して貰ってよかったね
おやつ沢山買って貰ってドックカフェ行って満足
(^-^)
スリングは快適だったかな
ベンチで大人しく待っておりこうさんだね
最後の写真はほんと満足したいい顔でとれてる
色々な事があって楽しい日でよかったね
(^_-)-☆

はじめまして^^

こんばんは♪ はじめまして^^
まと君と同じ犬舎から来た、ぱーるです!
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

今、スリングを買おうか?
バックみたいなものを買おうか?検討中なんですが・・・

まと君がスリングを使っているのを見たので
スリングって、どうなのかな?と思い書き込みしました。

使い心地はどうですか?
大人しくしていてくれるのかしら(^^ゞ
よかったら教えてください。

まとくん スリングに入って電車でお出掛けしたんだね~~
電車の中で大人しく出来て賢かったね♪
ジュリアンだけの時に何度かスリングで電車に乗せてみたんだけどすごーく大人しくて楽勝!!って思ったけど
ヴィーは侮れない(~_~;)絶叫しそうで恐くて未経験(^^)
カフェデビューおめでとう(^O^)
美味しいカフェスイーツ食して~お友達と遊んで~可愛いお写真も一杯撮ってもらって~お散歩もして
楽しい大満足な1日だったね(^^)v
まとくんの笑顔一杯見れてパパママもハッピー❤

けんたママへ

まとは相当硬いのでもバッキバキ食べてしまうので
お店の人にいろいろ聞いて
仔牛のスペアリブとターキーのアキレスを買いました(^_^)
ドッグカフェ初めてだったのですが他のワンちゃんと遊びたくて
しっぽフリフリ横っ飛びでした(^^ゞ
とっても楽しかったみたいで連れて行ったかいがありました〜☆



MADOKAさんへ

地下鉄とチン電に乗ったんですよ!すごいでしょーv(^-^)v
どっちも10分ぐらいですけどね(^^ゞ
カフェスイーツはあんましテンション上がりませんでした
「イモかよ〜」って感じで・・(-_-;
カフェではおしりフリフリ好き放題に動き回って
たくさん遊べて喜んでくれたみたいです
たいへんだけど連れてってよかった〜(*^-^*)

ぱーるママへ

こちらこそよろしく〜(^v^)

スリング☆いいですよ
抱っこと同じ感覚でワンコは安心するみたいです
お出かけで移動する時や人の多い場所などで便利だと思います
ネット状のふたが付いてれば電車やバスにも乗れちゃいます
使わない時はたたんでバッグに入れておけるし(^^)b

大人しく入ってくれるかどうかは・・ぱーるちゃん次第ですよね
まともゴソゴソしますけど鳴かなければまぁいいかと・・(^^;

キャリーバッグのほうが安定感はありますよね
でも肩にかけると結構重い・・(-_-)
バッグは素材によっていろいろですからね〜
すごく軽いのがあったらまた欲しいなと思ってます

とりあえずスリングは一つ持っておられても
いいんじゃないでしょうか(^-^)

スリングでお出掛け楽しそう♪電車に乗ってカフェデビューおめでとう☆帝塚山って美味しいパン屋さんとかありますよね〜学生の時クラブの関係で帝塚山の学校に何度か言ってたのでこれまた懐かしい場所です(*^o^*)
美味しいおやつ買ってもらったんだ〜いいなぁ
スリングって密着してるからか嫌がらないですよね!スリングから顔出してるまと君可愛い!!

DOBOCHITEママへ

電車でお出かけの練習をしようと思って
天王寺から帝塚山まで阪堺電車に乗ってみましたv(^-^)v
路面をガタゴト走るチン電☆これも懐かしいでしょー
スリングのなかでゴソゴソしてますけど
入れてしまえばこっちのもの!ですからね(^_-)

はじめまして

今度ご一緒させていただく事になりました、りんごママです。大人数のワンコが参加しますが、どうぞ宜しくお願いします♪
電車でハウンドカムとWANBANAさんへ行かれたのですか??
私も時々ハウンドカムには行きます。
チンチン電車は滅多に乗ることはないですが、しょっ中見かけます・・・へへへ
今度会うのを楽しみにしています。
     がぁこ・りんご・きなこ

りんごママへ

わ〜い☆見にきてくださってありがとうございます(^o^)
こちらこそ新米ペーペーの飼い主とチビ怪獣ですので
どうぞよろしくお願いします!(^^)/
チン電・・何年ぶり?いや何十年ぶりかで乗りました
WANBANAさんでりんごちゃんのお名前出てましたよ〜
お会いできるのとっても楽しみにしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/28-5958389c

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

