まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

あったかマットを買いました

遠赤シートがどうのこうので 乗っかるとじんわり暖まるというスグレモノ

確かに手を置いただけで ほのかに暖かく感じられます


しかし・・

まとクン 完全に使い方を間違っておられます



裏面の滑り止めシートはすでにボロボロ・・

捨てようかとも思いましたが

ガムテープを貼って いま一度 敗者復活だ〜

IMG_2821_convert_20111204003419.jpg

なのに キミは・・ まったく わかっとらん


IMG_2836_convert_20111204003449.jpg

そうじゃないってばッ!!  あぁあ・・母ちゃんの靴下まで・・


IMG_2815_convert_20111204003348.jpg

コラコラ  どこ行くねんッ


IMG_2755_convert_20111204003113.jpg

さんざん振り回し かじり倒した末に

ようやくマットとしての正しい使用方法に気づいたようで


IMG_2770_convert_20111204003215.jpg

          『なかなかエエ感じやで


こうしてマットいじめは ひとまず終了

でも明日もまたやるんだろうな・・

スポンサーサイト

コメント:

家でも暖かマット買いましたが・・・

家でも自分の体温で暖かくなるというマットを買ってけんたに使わせました
そしたらそれでねんねせずにほりほりし始めたのですぐ撤収しました
まだ穴があく前だったので使えますが落ち着くまではしばらく使わせません((+_+))
ほりほり好きですよね
先日も庭で静かだから何してるのかな〰と思ってみたら前足で土をほりほりしてました
雨が降ると水が溜まります
やんちゃな日々はまだ続きそうです(>_<)

こんばんは^^

まとクン、散々格闘したようけど・・・
やっぱりマットは暖かかったのかな?

大丈夫!寒くなったら
きっと喜んで使ってくれると思うよ~(^-^)

ワンパクでもいい♪タクマシク育ってほしい♪だね(*^^)v

けんたママへ

そうそう!大人しいと思ったら何かいたずらしてますよね(+_+)
今日は小さな木製の置き物をかじって少し壊しました・・
取り上げようとして追いかけると嬉しそうに逃げ回って
楽しい鬼ごっこになっちゃいました(-_-;
は〜疲れる・・

ぱーるママへ

わんこグッズは難しいですね
ちゃんと使ってくれるかどうかわからないし
すぐボロボロにするし・・
興味のある物は全部おもちゃですからね
でも機嫌よく遊んでくれて元気なら仕方ないかな(^.^)

ぷぷぷっ マットボロボロ~~
やる子はやりますよねぇぇぇ
意外にも?我が家のお嬢はしなかったし今もしないんですよー
しかし・・・お坊ちゃんは何個ベッド潰したかわかりませーん(~_~;)
つい最近と言うか去年も1個捨てました~
ベッド振り回し・・・ひきづり回して補修した所で縫った所をまた破り・・・(^^)v
しかも見てない時はしないのに見てる時にするのですが・・・まとくんは?そうじゃないですか?

MADOKAさんへ

さすがお嬢様☆ でもお兄様はやりますか〜( ̄▽ ̄;)
ベッドは今のところ無傷ですがクッションは次々とやられてます
繕ってもファスナーのところから潰されていきます(-_-;
タオルの端っこなんかもボロボロです
うちの小僧は見てない時でもせっせと齧ってるみたい・・
振り回すのは見てる時だけなのかな〜
まるで何かに取り付かれたように・・(-_-#)

まと君いいもの買ってもらったね。
犬って意外と寒がりですからね。
まとママのおおらかな子育てにいつも感心しています。
新品のあったかマットをガジガジしているまと君を楽しんでいらっしゃるものね。
私だったらもう少し大人しくなったら使わせようと取り上げてしまいそう。
まとママさんを見習わなければ。

ところでヒヅメ買われたんですね。
薫製タイプなら最初はかなり薫製の臭いがしますが、1ヶ月くらいで部屋の中は無臭になります。
そうするとあまり遊ばなくなるんですけれどね。
臭いが嫌だったらベランダにでも置いて臭くなくなってから与えてみては如何でしょう?

そうそうなんででしょうね〜マットとかベッドをひっくり返してカジカジして破壊します(^_^;)
使い方間違ってる…って思っても必死で破壊している姿についつい見とれてしまうんです。
でもまと君最後は使い方わかってよかったね!!

まと家は日曜日は行かれるんですか?私、ドボチテと大阪入りで〜す♪
久しぶりの大阪、ドボチテとの新幹線の旅ドキドキです(*^o^*)

小麦母さんへ

「おおらか」というより「いい加減」なんですよね(^^ゞ
初めの頃はきちんとしつけようと意気込んでいたのですが・・
今では「そのうち何とかなるかな〜」とあきらめています^_^;
そうそう!小麦母さんのアドバイスを参考に
ヒヅメ思い切って開けてみます(^^)/

DOBOCHITEママへ

やめてー!って思いながら破壊行動に見入ってしまいますよね(+_+)
コワいもの見たさ?
日曜日ドボチテ嬢に会えるならぜひ行かなくちゃ(o^v^o)
楽しみで〜す☆

本当にきてもらえるんですかーっ!うっ嬉しい!まとまとビーム生でお願いしますo(`▽´)o
ドボソンの吸引力もお見せいたします(*^o^*)
ノーリッチの出頭は早いみたいで9時〜10時の間みたいですよ。
ドボチテの姉妹のレイラちゃんも来場しま〜す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/35-6e282afd

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

