まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

前々から気になっていた「ひづめ」をついに開封しました

ワンコは喜ぶけど ニオイが結構すごいらしく・・

燻製だと若干ニオイはやわらぐとのことで

「スモークひづめ」を見つけて 買ってはみたものの

しばらく開けるのを躊躇していたものです

      ↓ スモークひづめ


おそるおそるパッケージを開けて 厳重に(?)ラップされたフィルムを破ります


深呼吸して・・  覚悟を決めて・・ いざッ!! 


クンクン クンクン・・ ん?

さらにクンクンククン クンクンクククン・・  んんッ?

クサくな〜い

スモークの香りに混じって かすかにケモノ系のニオイはしますが

思っていたほどではありませんでした


当然ながら まとは興味シンシン お待ちかねでございます


  それでは まとクン はいどうぞ

IMG_2896_convert_20111208000943.jpg IMG_2889_convert_20111208001100.jpg

  『何やこれ ガジガジガジ・・・ ガジガジガジ・・・ うまうま うまうま・・・』

    どうやら いたくお気に召したようです

IMG_2916_convert_20111208000825.jpg IMG_2932_convert_20111208000712.jpg

  すごい形相で 『ガジガジ・・ うまうま・・ ガジガジ・・ うまうま・・』

 
ときどき バキッ!ボキッ!と音をたてながら 

ガジガジ三昧のシアワセにひたること小1時間・・

きりがないので 強制終了です

IMG_2943_convert_20111207234942.jpg

       『ガジガジ 疲れた・・』


こんなにおとなしく いつまでも飽きずにガジガジしてくれるなんて

「スモークひづめ」 バンザ〜イ



コメント:

まとちゃん気に入ったかな

臭くなかったですか
それならよかったです
わんこは皆好きみたいてすね
けんたもかじがじやってますよ
確かに燻製のほうが匂いがまだいいです
ひずめが宝物のわんこもいますからね
とても魅力のある食べ物なんでしょうね
人間にはわかりませんけど(*^。^*)

けんたママへ

燻製なのでニオイがマシなんでしょうか
けんたママに教えてもらったおかげです
ありがとうございました〜(^o^)
まとの宝物に仲間入りです☆

一枚目のまとくんの手が~~可愛いぃぃ(^^♪
1時間もひずめカミカミで必死だったんですね(^^)
歯もキレイになるねぇぇ
我が家はひずめで苦い思い出があるので最近あげてませんけど
今のは臭くないんですねー
うちがあげてたのは臭くて家中ひずめ臭だった((+_+))

MADOKAさんへ

写真撮ってたらちゃっかり手だけフレームインしてましたわ(^^;
あるお店で「歯を折るコがいるのでヒヅメは置いてない」と言われたので
バキ!ボキ!って音がするたびにビビリながら様子を見てたのですが
大丈夫みたい(^-^)v
ニオイもほとんど気になりませんよ

とうとう。。。

まとクン、とうとう『ひづめ解禁』ですか( ̄ー ̄;
うちは、あげたことありませーん!

知人から、ひづめは臭いし、硬いし、
ワンがすごーく興奮して野性に戻るとかって聞き・・・
怖くて買ったことがありません。
でもワンには、たまらなく美味しいんでしょうね(*^-^)ニコ

ぱーるママへ

たまたまかも知れませんがニオイは全然平気です(^-^)v
でもやっぱりすご〜く臭いのもあるんでしょうね
まとは最初テンション上がりまくりでしたけど
2〜3日すると落ち着いて来て
穏やかにガジガジしてます(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/36-d3351b87

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

