まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

12月11日 インテックス大阪でのドッグショー

まとクン体験学習にお出かけです


ファンキーさんちのラグスくんが出場するとあって

大阪方面のファミリーの皆さんが大勢応援に来られていて

まとにとっては うれし楽しのご対面の連続となりました


まずは ドボチテちゃんとごあいさつ

うわさのドボソン姫に見つめられて まと たじたじです

IMG_2964_convert_20111212181239.jpg
『あなたモシャモシャね』 『ス、スミマセン・・モシャモシャで』



ラグスくん登場!

凛々しいお姿 かわいいお顔  歩きっぷりも見事でした

IMG_2990_convert_20111212181445.jpg IMG_2995_convert_20111212181523.jpg

IMG_3025_convert_20111212181552.jpg *写真がブレブレでごめんなさい



ラグスくん応援のあと ノーリッチャンズご対面大会〜

例のごとく わらわら群がって このとおり・・・

IMG_3042_convert_20111212181412.jpg IMG_3040_convert_20111212181349.jpg 
                      *またもやブレブレでごめんなさい


夏江ママ 夢乃ちゃん 姫乃ちゃんと まと感動の再会・・のはず

IMG_3044_convert_20111212181311.jpg



会場はいろんな犬種のワンちゃんと たくさんの人・人・人

ワンコと呼ぶにはデカ過ぎる グレートデンもいました

IMG_3048_convert_20111212181648.jpg IMG_3051_convert_20111212181623.jpg
   70キロもあるそうです  まとの15倍以上



初めてのドッグショー見学は あまりにも刺激がいっぱいで

まとクン うつろな瞳になってます

IMG_3059_convert_20111212181725.jpg
            『ぼちぼち帰ろか』


家に帰って さっそく 夏江ママにいただいたおもちゃで遊ぶ 遊ぶ

IMG_3077_convert_20111212181753.jpg


    ☆   ☆   ☆


憲さん 夏江さんはじめ 

ノーリッチャンズファミリーの皆さんに会えて

とても楽しい一日でした  

まとにも いい経験になったかな

コメント:

ドックショー楽しかったみたいですね

ラグス君頑張ったけどおしかったです
賞をとった子よりラグス君のほうが可愛い

まとちゃん沢山の仲間に会えて楽しかったかな
最後写真のまとちゃん疲れたよ~と言う顔してそれが又可愛い
まとちゃんお疲れ様
(*^_^*)

楽しい一日だったね^^

まとクン、体験学習はどうでしたか?
うわさのドボソン姫ともご対面したんだぁ~♪(いいなぁ~笑)
たくさんのワンちゃんたちとも会って刺激いっぱいだったね!

ぱーるも去年の12月に始めてファミリーたちに会ったの思い出しました^^
やっぱり帰りは疲れたのか爆睡してましたねぇ(;^_^A

たくさんの友達と会えて、楽しい一日になったね(^^)/~

会えて良かったぁ

ブログのまと君に生で会えた瞬間!うっ嬉しかったです(-^〇^-)
すぐにまと君だとわかりました!!ドボチテのいきなり激しい挨拶にまと君タジタジでしたね…スミマセン(^_^;)ドボソンは吸引力が強すぎて引き寄せすぎたのかしら。大阪帰ってきて本当に良かったです♪ラグス君可愛かったですね!!
また成長したまと君に会えるの楽しみにしています(^O^)ブログまだちょっとだけの更新です。まと君とのショットもお楽しみに〜

けんたママへ

ラグス君ほんとにかわいかったです(*^^*)
それにノーリッチファミリーの皆さんに
お会いできたのが何よりでした
まとは興奮し過ぎて疲れたんでしょうね
でもいい経験になったと思います(^^)

ぱーるママへ

とにかく人とワンコで満員電車状態・・目が回りそうでした(*_*;
でも初めての経験ばかりで刺激がいっぱい
たくさんのノーリッチ仲間にも会えて
まとには充実の体験学習になったと思います
ドボソンちゃんとご対面した時は
まとより私の方がテンション上がっちゃいました(^^ゞ

DOBOCHITEママへ

あの人混みの中でひたすらノーリッチを探してて
まずレイラちゃんを発見! そして「あれドボチテちゃんだ〜!」って(^O^)v
すぐにわかりましたよ☆毎日のように見てるもんねッ!
まとより私の方がコーフンしてました(^^;
ほんとにお会いできてうれしかったです(^o^)/

まとくん 社会見学お疲れ様~
ファミリーの皆さんとご対面♪出来て良かったですね
ドッグショーはホントすごい人・犬・人・犬ですもんね
まとくんの虚ろな目が物語ってる(^O^)
ジュは一緒に連れて行った事があるけどヴィーはまだ未経験・・・
まとくんの方が大人だ(^^)
あの真剣勝負の時に絶叫されても困るし(^_^;)
❤のお洋服とつてもキュートで可愛いわ~

MADOKAさんへ

そうなの!ホントにすごい人・犬・人・犬(*_*)
想像以上でした・・
まとは圧倒されて意外とおとなしかったです
何より茶犬ファミリーに会えて良かった☆(^-^)v
お洋服ほめてもらって嬉しいですぅ〜
ダックスサイズですけどね(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/37-24be56de

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

