まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

IMG_2861_convert_20111213232344.jpg

となりの公園のイチョウが 黄色い炎のように 色づいています

ベランダからの眺めはキレイなんだけど

近寄ると まとにはキケンな ぎんなんが・・・


111204_1144~01

こちらは大阪城公園

桜の木のそばなら安心 というわけで 

紅葉の落ち葉の上を ガサゴソ ガサゴソ

111204_1200~01

とりあえず どこでも クンクンしまくり



でもやっぱり イチョウは避けて通れません

111204_1202~01

キレイなんだけどね

111204_1204~01

ぎんなん まだ落ちてるからね



そして今日も

隙あらば ぎんなんに突進しようとするチビ犬との攻防は続くのでありました

あぁ ぎんなんのない世界に行きたい・・


それより 拾い食いをやめてくれればいいのに

IMG_2746_convert_20111214221352.jpg

        『ふっふっふっ 甘いな』


コメント:

こんばんは^^

まとクンのところは…
今がイチョウの色づき最高なのねぇ~(;´▽`A``

ぱーるの所は…
もうすっかり終わって葉っぱも落ちてしまいました(T-T)
やっぱりこっちの方が早いんですね。

ぱーるも、散歩より下を見てクンクン
何か落ちていないかなぁ?の方が忙しいです( ̄ー ̄)

拾い食いしますか

けんたも拾い食いして困ります
先日も何かうれしそうにくわえたのでみたらミカンの皮でした
慌てて取り上げましたけど平日は夜のお散歩なので気が抜けません((+_+))
お散歩してよく思うのはごみがよく落ちてます
皆どこにでも捨てるんですね

いちょうの紅葉きれいです
まとちゃんこの洋服にあいますね
最後の写真ママさんのコメントが可笑しい(*^^)v

ぱーるママへ

イチョウもここ数日で葉がだいぶ落ちました
でもギンナンも落ちてるからまだ気は抜けません(+_+)
ちょっと油断すると葉っぱをハムハム・・
ぱーるちゃんも下見てクンクンですか
まともず〜っと地面に鼻こすりつけて歩いてます(-_-#)
散歩後半になると前向いて歩くんですけどね〜

けんたママへ

犬の散歩をするようになるまではあまり気にしていませんでしたが
煙草の吸い殻とか何かわからないゴミがたくさん落ちてますよね
困ったもんです・・(-_-)
まとの洋服ほめてくださってありがとうございま〜す(*^-^*)
色違いも買おっかな〜

ぎんなんのない世界、どんぐりのない世界に行きたいです(^_^;)
ドボチテもクンクンしてばかり…拾い食いはドボソンですから得意です。まとソンも吸引力すごいのかな〜

DOBOCHITEママへ

ドボチちゃんも・・ですか(-.-)
今日は父ちゃんとお散歩行ってギンナン食べたかも疑惑(>_<)
父ちゃんは怒ってるし・・まとは叱られてふて寝・・
どっちもどっちです(*_*;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/38-cf8f1f99

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

