まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



ぞうの置き物です

厳密に言えば さっきまで ぞうの形をしていたものです

片方の耳と 鼻の先が 悲惨なことになってしまいました

なんでかというと・・


IMG_3113_convert_20111220102701.jpg

棚の上に置いてあったのを くわえて取って来て

頭からガブリ です


IMG_3109_convert_20111220103048.jpg

ひとしきりガウガウしたら  ぞうさんはピクリとも動かなくなってしまいました

というか・・もともと動きません  ただの置き物ですから

無惨な姿で横たわる ぞうさんを見つめて ぼう然自失・・


IMG_3111_convert_20111220102745.jpg

       『なぁなぁ もう遊ばへんの?』

はい! そもそも ぞうさんは まとと遊ぶ気はありませんからッ

スポンサーサイト

コメント:

まとちゃんやりましたね

破壊しちゃいましたね
アーアもうもどらないです
破壊したぞうさん見つめて可愛い(*^^)v
反省してるかな
まとちゃん破壊しても食べたら駄目だよ

けんたママへ

反省も後悔もしませんよね〜
自分でボロボロにしたくせに・・「なんで?」って顔してるんです
困ったもんです(-_-;

まと君って見た目からぞうさんを無惨なことにするようには見えな〜い!すごくおとなしい感じだったから(*^o^*)
でも、まと君がやったんだよね〜表情がたまらない可愛い!!

被害者続出(笑)
これは?木の皮とかで出来てるのですか?
おもちゃじゃないものを破壊するの好きだもんね
象さん・・・まとくんの獲物になってくれてありがとう(^^)
ヴィーは物より・・・お友達の飼い主さんの鼻めがけて飛びついて噛むと言う荒業で何人か流血させてました(T_T)ほんまに被害者続出((+_+))

ビックリ (>_<) したぁ~

1枚目の写真!なにかと思ってビックリしちゃった(^^ゞ

そしたら・・・ うふっ^^
まと君が出てきたので、たぶんなぁ。。。と!

やっぱりネ(^_^;)

でも…次の写真は反省しているように見えるけど(?_?)
動かないかなぁ~と見ているだけなのかな?(笑)

とっても可愛い表情のまと君!いいわぁ(*^_^*)

DOBOCHITEママへ

おとなしそうに見えたのは仮の姿です
いろんなものカミカミしてボロボロにしてくれてます(>_<)
今もTシャツの入ってた袋をグシャグシャにして遊んでますわ〜

MADOKAさんへ

するどい! バナナの木の皮で出来ています
ぞうさんの他にキリンとサイもあるんだけど今のところ無事です(*_*;
まとが飛びついても届かないところに避難しないとダメですね
おもちゃとそうでない物の区別は犬には関係ないですもんね
ヴィーちゃんに鼻かまれないように気をつけなくちゃ(+o+)

ぱーるママへ

反省どころか・・今日はぬいぐるみを破って中綿を出してました(+_+)
しかもちょっと食べてる・・(-_-;
私が怒った時だけフセして謝ってるフリするんですよ
でもすぐに他のおもちゃで遊んでます(._.) 立ち直り早過ぎ!

そうなんです叱られると反省して静かになるんですがすぐ立ち直り違ういたずらをする
なんか怒るよりあきれてしまっていつも唖然としてしまいます
ノーリッチのもって生まれた性格でしょうか
母はそんな性格が嫌だと言ってたんですが最近はそこが憎めなくて可愛いと言って甘やかしてます(*^^)v

けんたママへ

けんた君もそうですか・・
飼う前から陽気で明るい性格とは聞いていましたが
ほんとに天真爛漫ですよね〜
でもそこがかわいい(o^v^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/40-48d26f55

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

