まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。




き〜ぃよ〜し〜 こ〜のよ〜る〜


クリスマス☆イブです


犬にはカンケーないとはいえ お約束の(?)コスプレです


ヘンな格好をさせられて 固まっておりますが


クリスマスに免じてご容赦ください



ベリー メリー クリスまと


IMG_3204_convert_20111224183446.jpg


別の角度から・・・

   やっぱり 固まってる



スポンサーサイト

コメント:

メリークリスマス

まとちゃんかたまってますね
でもとても可愛い(^u^)
写真もよく取れてます
という事はお正月は辰の格好してコスプレかな
とても可愛い辰の写真が出来そう
今年も後少しになって一年早いです(>_<)
とても寒い日が続きお散歩辛いですね

けんたママへ

静止してくれないので変な写真しか撮れませんでした
辰のコスプレ・・考えてませんでしたッ(@_@;)
プレッシャーだわ〜(^^;;
今年も残り1週間を切りましたね
バタバタしてる間に終わるんだろうなぁ〜

似合ってるよ~(^^)/

まとクン、サンタさんの赤いコスプレが
とってもお似合いですねぇ(^_-)-☆

けんたママさんの言うように…お正月は辰かしら?
なぁ~んて!ごめん、ごめん!
プレッシャーを与えてしまったぁ^^;(笑)

ホント、今年もとうとう一週間を切りました!
来週はもう新しい年ですね^^
どんな年になるのかな。。。
来年もよろしくネ!まとクン(*^^)v

メリークリスまと♪でした~~~
まとくん可愛いコスチュームで飼い主メロメロですね(^^)
こんな可愛いサンタさん・・我が家にも来て欲しいな~~拉致するよ(^o^)丿
固まり気味の何すんねんって目がこれまた可愛いぃぃぃ
産まれて初めてのクリスマスは楽しかったかな?
もうすぐ産まれて初めてのお正月だねー
ママは・・・今頃お掃除で大忙しかな(~_~;)

ぱーるママへ

実は赤い服が小さくて窮屈なのを無理矢理着せてました ^_^;
かわいそうなので早く撮影を済ませようと思って
結局ヘンな写真しか撮れませんでした
お正月もやりたいですけど・・きっとまたヘンな写真になっちゃうんだろうな〜(*_*;

MADOKAさんへ

キャー!2〜3日拉致してもらいたいです(^^ゞ
まとは初めてのクリスマスなのにケーキもなくプレゼントもなく
変な格好させられて私に遊ばれただけでした(≧▽≦)/
お正月もいつもと変わらず・・かな
私はお掃除どころか何にもできてません(>_<)
なのにバタバタしているのはなぜ〜

可愛い(^O^)

まとサンタ可愛い!!
やっぱり固まりますか〜ドボチテも固まるんですよ(^_^;)固まった時の表情がまた何とも言えないんですが(*^o^*)
こんなに可愛いまとサンタさんならWelcomeですね

DOBOCHITEママへ

ドボチテちゃんも固まるんですね(^-^)
まとは窮屈な服を無理に着せられて「何すんねん」て感じでした
本当はオスワリしてニッコリな写真を撮る予定だったんだけど・・
そりゃ無理ですよね〜(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/41-31290fa4

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

