まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

111212_1232~01

公園の噴水で 虹が出ていました

「にじ! にじ!」と喜ぶ母ちゃん  まとは見向きもせず


と思ったら いきなり噴水が上がって  振り向く まと

111212_1233~02

 『なんやなんや!びっくりしたで〜』



思えば まとが来て7カ月

びっくり おろおろ ドタバタの連続でした


おなかにブツブツができたり  くちびるを擦りむいたり

ぎんなん食べて大騒ぎしたり・・

去勢手術の時は たった1泊の入院が 心配で心配で


そうそう  お友達のワンちゃんともたくさん遊べたし

あちこちお出かけもしたね


遊んだり 遊ばれたり

叱ったり 笑ったりしながら

楽しくて うれしくて 今までにないシアワセを

いっぱい いっぱい もらいました

ありがとね  まと


明日も あさっても その次も ずっとず〜っと

お散歩行って ごはん食べて 遊んで 寝て

いっしょに 元気で 仲よくしようね



それでは 2011年 締めくくりは

たこ焼きレンジャーで よろしくぅ〜

111212_1209~02

『たこ焼きレッド 参上 来年もよろしく!やで』

スポンサーサイト

コメント:

まと君可愛いね

まと君のいつもフログ楽しく読ませて貰ってます
ママさんのコメントいつも笑えます
関西の方は楽しくていいです(*^^)v
いつまでもわんこには元気でいてほしいですよね
まとちゃん大人の顔になってきたましたねでも相変わらず可愛い(*^^)
来年もフログ楽しみにしてます
まとママさん、まとちゃんハピーな年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします
(*^_^*)

あっ!レッドだっ!
イエロー&ピンクはお家でゴロゴロしてるよ(^^)
虹がキレイに写ってますね~
今年はまとくんと言う新しいお友達が出来て嬉しかった♪&楽しかったです(^o^)丿
来年も一杯お散歩デートしましょうね~
まと家みなさん元気によいお年をお迎えくださいね
まとく~~~ん新年早々銀杏食べちゃダメだよぉぉぉ
また来年もどうぞよろしくお願いします(^^)v

けんたママへ

ブログを始めた当初からずっと見てくださって
ありがとうございます(^_^)
大阪ではこれで普通なんですけどね〜(^^ゞ
来年も笑って読んでもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお付き合いください
それでは よいお年を!!

MADOKAさんへ

こちらこそ! 新米飼い主とチョロQをお仲間に入れてもらって
ほんとにありがとうございましたv(^-^)v
MADOKAさんとの何気ないおしゃべりで すっごく気が楽になったり
あれこれ勝手に参考にさせてもらったりしてます(^^;
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
それでは よいお年をお迎えくださいね☆
イエローとピンクによろしく!!(*^◯^*)

たこ焼きレンジャーうけるわ〜やっぱり大阪オモシロい(-^〇^-)
本当にあっという間の一年ですね!成長するのもあっという間で毎日大変でしたがそれ以上に楽しい日々を過ごせたように感じます☆
大阪でお会いできて本当に嬉しかったです。また成長したまと君に会えるの楽しみにしています♪ドボソン激しいけど遊んでくださいね(*^o^*)

噴水の虹、最高にキレイです。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

DOBOCHITEママへ

今度里帰りされた時には大阪城で
たこ焼きレンジャーに変身しましょう(^_-)
こちらこそ今後ともよろしく〜!

レイラママへ

虹っていつも出てるわけじゃないから・・タイミングよかったんですよね(^O^)v
レイラちゃんには2回もお会いする機会があり
遊んでもらって嬉しかったです
また遊んでやってくださいね(*^^*)  来年もどうぞよろしく!

明けましておめでとうございます

まと君はどんなお正月を過ごしてますか
まとママさん今年も愉快なフログ楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします
(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/43-24cd9b67

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

