まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

まとと一緒に迎える 初めてのお正月

まとにとっては 生まれて初めてのお正月です

IMG_3289_convert_20120103233946.jpg

     『なんとなくお正月な感じにしてみたらしいで』


IMG_3269_convert_20120104001523.jpg 
   『人がいっぱいのところに行ったり


IMG_3253_convert_20120104001607.jpg

『 “じっか”というところでグースカ寝たりしたけど・・』


IMG_3291_2_convert_20120103235225.jpg

          『お正月って 何なん?』


   *   *   *   *   *   *   *


       いちにち いちにち うまれかわる

          あたらしい しあわせを

      いくつも いくつも  つないで つむいで

               *

     みなさんに たくさん 笑顔がありますように


      今年もどうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント:

まとちやん今年もよろしくね

まとちゃんお正月初めてどうだったかな
けんたと一緒で初めてだったんだ
お正月飾りの前で大人しく写真とっておりこうさんで可愛い(*^_^*)

最後の文章ママさんが書いたのですか
なかなかいい文章ですね
今年もよろしくお願いします(*^^)v

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします(^O^)

初めてのお正月家族で迎えられて良かったね!!
お正月ショットもまと君カッコよく写ってるよ〜今年も元気で健やかにパパ&ママと色んな所に行って触れ合って成長してくださいね(o^∀^o)
たまには激しいドボチテに触れ合ってください!

けんたママへ

まとのお正月は食べて寝て・・食べて寝て・・
いつもと同じですね(^^;
今年もどうぞよろしく!

DOBOCHITEママへ

二人と1ワンで元気に新年を迎えられました
まとは全然何も思ってないですけどね
またドボチテちゃんに会えるといいな〜(^_^)
今年もよろしくです!

今年もよろしく^^

あけましておめでとうございます^^

まと君、初めてのお正月はどうでしたか?
赤いお洋服が似合ってるよ~(*^^)v

今年も、ぱーる共々よろしくお願いします♪

P.s 最後の文章がいいですね!

ぱーるママへ

お正月ってことで新しいお洋服を着てみました
フリースでぬくぬく
写真では見えないけれどズボンもついてます(^_-)
おバカな飼い主とチビワンコですが今年もよろしくお願いします

おまけの文章は新年のごあいさつ代わり
年賀状の使い回しです(^^ゞ

あけましておめでとう~
まと君は始めてのお正月だったのね。
パパとママとゆっくり出来たかな?
あっと言う間にお正月は終わってしまったけど、
鈍った体にはいつもの生活がいいみたいですね~
早く食べ過ぎた身体をいつもの体重に戻さなくては、しんどくって・・・・(^@^;
今年も、お散歩よろしくお願いします~~~

りんごママへ

お正月気分も一気に冷めて すっかり通常モードですね 
りんごママはごちそう食べ過ぎですか〜(≧▽≦)
寒いけどお散歩で運動!運動!
こちらこそ また一緒にお散歩できるの楽しみにしてま〜す(^^)/

まとママさんパパさん まとくん
明けましておめでとうございます<m(__)m>おそっ
初めてのお正月はどうでしたか?と言ってもいつも通り・・・普通が幸せですよね♪
2012年もまとくんがたくさんの人に愛されてたくさんのお友達と出会ってたくさんの思い出ができます様に!!!
健やかな成長も祈ってます
今年もよろしくお願いいたしま~~~~~す(^O^)/

MADOKAさんへ

去年の5月末に初めて犬というものを迎えて
何が何だかわからないうちにあっという間の7カ月でしたが
MADOKAさんのおかげでたくさんのワン友さんと会えましたv(^-^)v
ほんと〜〜にありがとうございます!!
いい加減な飼い主とチビワンコですが今後ともどうぞよろしく〜〜(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/44-5cf17a34

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

