まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。




はっきり言って 不本意です


 男のコなのに こんな格好をさせられて・・


   おゆうぎ会でもあるまいし・・


      ベロだって出ちゃってるし・・


でも一応 記念ですから

IMG_5779_convert_20120112211639.jpg

         『ウケたら ええねん


スポンサーサイト

コメント:

うふっ

白雪姫になっちゃったのね。
でも・・まと王子は本当に不本意だったでしょうね!!
でも・・ウケタ うけた(笑)

りんごママへ

去年帝塚山のカフェで撮ってもらったんです
なんで白雪姫やねん
でも笑えるでしょ〜ヾ(≧▽≦)ノ

ウケタよ~(^u^)

ぷっ!
まと君には悪いけど… ウケました~(*^^)v

でもなんで?白雪姫?なんでしょうねぇ~(笑)
しかし(^^ゞ まと君、似会ってるわぁ~^^

まと白雪姫登場!
まと君そういう趣味がおありでしたか( ̄∀ ̄)
な〜んてとっても可愛いよ!特に2枚目の写真可愛すぎ(≧∇≦)でもやっぱり白雪姫はウケましたまと君、生で見たかったなぁ〜まと白雪姫!

まと君可愛い

ん!男の子でしたよね
でも似会ってるし可愛いよ
まとママさんやりますね
かなりうけましたよ
これからもこういうのやって楽しませて(^◇^)

何これ~~~~可愛い~~~♪
まと雪姫と・・・6匹の・・・家来??(笑)
一番左の茶色い小人さんはノーリッチみたいですね(^^)
帝塚山ではこんなの撮ってくれるんですかー
ヴィーも撮ってみたいわ
未だかつてこう言うの撮った事ないのですよー
こういうのってコスプレね(^o^)
どうせじっと出来ないだろーと諦めてしまって(^^ゞ
まとくん笑わせてくれてアリガト♪

超おもろい、もとい、かわゆい!です。
まとくんの写真は、舌を出していて、活き活きした感じがでていますね。うらやましいです~
私も、レイラの舌だし写真を撮りたいのですが、なかなか、
難しいのです。部屋で、ボール投げなどして、かなり、運動させて、ハアハアさせないと、舌だし写真はとれません。
ファンキーノーリッチ犬舎の看板犬ラグスくんも、どの写真を見ても、舌を出していて活き活きしていますのに~
ひょっとしたら、舌を出したとき、人間に喜んでもらえると敏感に感じているのかも?とも思います。
勝手な憶測ですが。。。

ぱーるママへ

似会ってますか・・そう言われてみれば
首まわりの長い毛が 髪の毛みたいに見えなくもない
舌出し姫です^_^;f

DOBOCHITEママへ

テレビでも女装家というのが流行ってますからね(*_*;
こんなカッコさせられても意外と大人しくしてたので
結構そっちの趣味あったりして〜(@д@)

MADOKAさんへ

7人の小人のはずなのに・・6匹やん(+_+)
よく見ると左端のコはノーリッチっぽいですね
MADOKAさん☆するどいわ!
帝塚山この前行ったらまた写真撮られました^_^;
完全に遊ばれてます
でも笑ってもらってナンボですから(^-^)b

レイラママへ

お褒めにあずかりありがとうございますッ(*^^*)
でもなんでこんなに舌出してるんでしょう・・テンション高過ぎやわ〜
レイラちゃんはお姫様だからあんまり舌出さないようにしてたりして(^^;
レイラママのおっしゃる通り 舌出してる時ってうれしそうな顔してますよね
そうすると飼い主が喜ぶのを知ってるのかも?ですね☆

けんたママへ

あちゃ〜お返事が抜けてました〜m(__)m
ドッグカフェでこういう写真撮ってくれるところがあるんですよ
ワンコにとっては迷惑?かもしれないですけどね(^^;
見てる方はおもしろいです
けんた君もコスプレ挑戦してみて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/46-284c2e3b

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

