まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

  『まとです』



  『父ちゃんが遊んでほしいと言うので』

IMG_3371_convert_20120118211936.jpg

  『鶴橋までお買い物に付き合ってあげました』

IMG_3385_convert_20120118212008.jpg

  『商店街はまるで韓国みたいやで・・ 韓国行ったことないけど』

IMG_3386_convert_20120118212029.jpg

  『焼き肉屋さん・・ どうせボクは行かれへんけど』

IMG_3382_convert_20120118212331.jpg

          『お肉買って帰るねん』


スポンサーサイト

コメント:

お父さんとの買い物どうだったかな

お母さんとの買い物とどっちが楽しかった?
たまには男どうしもいいでしょまとちゃん‼
鶴橋って賑やかな場所ですね
東京だと新宿みたいな場所ですか

でました!鶴橋!
焼き肉といえば鶴橋〜
お肉買って帰ったんですね。あっ、まる腸は買いましたか?(*^o^*)
東京にも韓国の食材や焼肉店が多い今ブームの新大久保という所がありますよ〜
パパさんと男同士のお出かけ姿、男同士のツーショットかっこいい(^O^)

けんたママへ

鶴橋界隈は焼き肉屋さんがい〜っぱいあって
韓国食材のお店が軒を連ねるコリアンタウンなんですよ
キムチやチヂミを売ってる隣に伝統衣装のお店があったりして
見て歩くだけでもオモシロイところです(^_-)
まとはお店の人に声かけてもらってキョロキョロしてました(^^ゞ

DOBOCHITEママへ

そう!鶴橋!!
お肉は鮮度抜群でおいしくて☆しかも安いです
まる腸も買いましたよん(^O^)v
でも まとが来てから焼き肉屋さんには行ってませんo(T□T)o
東京だと新大久保ですか〜やっぱりブームなんですかね
男同士のツーショット・・父ちゃんが抱っこしたいだけです(^^;;

鶴橋だ~~~
韓流スターのグッズのお店とかも増えてるらしいですね
ちなみに私は韓流ドラマが大好き♪
ワンと行ける焼き肉屋さんはそう言えばないですね・・・
お家で好きに食べるのもいいけどママは大変かな?

あっまとくんもうすぐ♪♪♪ですね
うまうま一杯もらえるかも(^O^)

MADOKAさんへ

韓流ファンには聖地? そういうお店もいろいろありましたよ(^_-)
焼き肉はやっぱり炭火で煙もうもうで・・帰ったら速攻シャワーだけど〜
みたいなところで食べたい派なんですよね私(^^ゞ
でも悲しいかなすぐにおなかいっぱいになっちゃうんです・・あかんやん(-.-)
まとのXデープレゼントはハード系うまうま詰め合わせセットかな☆

まと君は・・・
やっぱり、男の子って感じですね^^
(って、当たり前と言えば(^^ゞ 当たり前ですが・・・)

お父さんとみんなで買い物楽しいね♪
お肉はお裾わけもらえたのかな?

ぱーるママへ

顔つきがどう見ても男の子・・
フリルのお洋服とか絶対似合いそうじゃないですよね(^^;
以前はまと連れて買い物する余裕なんてなかったのですが
最近は路面店なら何とか買い物もできるようになってきました
お肉は・・まだ食べさせたことないです
1歳になったらもらえるかな〜(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/47-bb27354a

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

