まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

父ちゃんが持っているのは 豚足の骨



 『こッこれは!うまうまのニオイですねッ!! お父さまッ!』


IMG_3395_convert_20120119133548.jpg

   『ほしいです! お父さま


IMG_3397_convert_20120119133611.jpg

  『ください!ください!お父さまさまッ


IMG_3394_convert_20120119133517.jpg

    『くれってば〜〜〜〜


豚の骨ほしさに 遊ばれても じらされても 耐える まとクン

オスワリして フセして マテします

ヨシ!と言われるまで じっとガマン・・

IMG_3402_convert_20120119133635.jpg

  『はぁ〜やぁ〜くぅ〜 ちょ〜だ〜いぃぃ〜〜〜


このあと 豚の骨をもらえた まとですが

丸呑みキケン!ということで 早々に取り上げられてしまったのでした

スポンサーサイト

コメント:

まとちゃんおいしかった?

まとちゃんお父さんに遊ばれてしまったね
骨はおいしかったでしょでも骨はのどにつかえると困るから気をつけてね
(^O^)

欲しい物目の前にしてオスワリ、フセ、マテできるなんてエライね〜

豚の骨美味しいんだぁ〜でも丸呑みは危険ですから取り上げるしかないですね(^_^;)骨はちゃんとみておかないとアブナいアブナい…
私もドボチテが骨かじってる時は必ず見てます!

けんたママへ

結構大きさがあっても口に入れてしまうので
飲み込まないか見てるとハラハラします(+_+)
まとにすれば途中で取り上げられて不完全燃焼でしょうね

DOBOCHITEママへ

もっと大きい骨だとゆっくりかじれるのかも・・
まとは豚耳でもアキレスでも一気食いなので(-_-;) 
丸呑みしないで長持ちするおやつが欲しいです〜

欲しいよねぇ( 一一)

まと君、早く欲しいよねぇ( 一一)

お父さんにジラサレちゃったね♪
でもちゃんと待て!ができてる^^

偉かったね!

まとくん 豚骨ガン見~~(^^)
骨ってすごく魅力的なんですね
よく漫画でワンが骨を土に埋めて隠すの出てくるじゃないですかー
あれってホントなんだね(^O^)
うちは骨・・あげた事ないけどあまりの美味しさに
取りあげるとすっごく怒る子がいると聞きました
これ丸呑みしたら・・・と思うとゾッとしますね(>_<)
うちも丸呑み派なのでゆっくりカジカジしてくれるおやつがないんですよー
でもぉぉおやつもらうのに必死な姿って可愛いよね


ぱーるママへ

この状況でマテができるとは・・飼い主もちょっとビックリ(^-^)v
しかしまぁ・・じっとしてるだけで褒めてもらえる
ワンコがうらやましいです

MADOKAさんへ

さすがに骨をかじってる時は野生にかえるというか
手を出すと唸られました(>_<)
取り上げるのも決死の覚悟です
まと父が「ワイルドに骨をかじる犬」というのに憧れてるみたいで
もっとデカイ骨なら丸呑みしないからいいんちゃう?とか
言ってます(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/48-b77c49b4

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

