まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。



   勝手に お布団にもぐり込んでいるのは だれですか


IMG_3432_convert_20120123214720.jpg

         『ボクやけど 何か問題ある?』


IMG_3431_convert_20120123214740.jpg

    『もー 用事ないんやったら起こさんといて』


まとは 毛布やお布団 クッションとクッションの間などに

頭からもぐり込んで寝ていることがよくあります

すっぽりタオルをかぶせられても 嫌がらず じっとしています

タオルをかぶったまま ウロウロしているときもあります

いくら狭くて暗いところが居心地いいからって

それはどうかと思うのですが・・

スポンサーサイト

コメント:

同じですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぱーるも、まと君と同じ~( ̄ー ̄)

今もソファの上のクッションと毛布の間に入り込んで・・・
それでもって、お得意のへそ天して・・・
爆睡しています(;´▽`A``

毛布やタオルケットを掛けても嫌がらないで寝てますね♪
これは・・・ノーリッチだからかな?(笑)

ぬくぬくや〜

お布団はあったかいよねドボチテも同じように潜り込んできますよ〜
寝ていて上から毛布でくるんでもイビキかいて寝てます(*^o^*)
まと君ぬくぬくであったかそうやわぁ〜
タオルかけたまま動いてる姿をみてみた〜い!

ぱーるママへ

もぐるのもノーリッチの特性ですか?(≧▽≦)
もぐり込むときは頭から入って たいていおチリが出てます
なんだかなぁ・・

DOBOCHITEママへ

そうなんです!タオルかぶったまま動き回るチビ怪獣・・
自分で払いのけようともせず・・何考えてるんでしょうか
ちょっと不気味ですよ(^-^;)
ぜひお見せしたいわ〜

寒いのは嫌だもんね

まとちゃん暖かそうでいいね
けんたも暖かいのが大好き
犬は暖かいのが好きですよね
朝けんたは寒がって起きないから大変です(;一_一)

けんたママへ

寒いとワンコも人間と同じで
お布団にもぐってなかなか起きませんね(´▽`)
私もできればず〜っとお布団に入っていたいです(^^;

まとくん冬眠可愛いぃぃぃ(^^)
潜ると暖かいし安心するのかなー
ジュは夜寝る時だけ私の布団にもぐって寝ます
ヴィーはマットに挟まり込むけど夜寝る時は
潜らないんですよー
みんなそれぞれですね~~

MADOKAさんへ

ジュくんはやっぱりママっ子(^o^)
ヴィーちゃんは一人で寝たいんだね〜
まとは・・写真撮るのに布団をめくりましたが
完全に頭から潜ってます(@_@;)
息苦しくないんでしょうか・・

チラホラと雪が舞ってます。
どうりで寒いはずだわね。

まとく~ん。
雪ですよ、暖まってないでお外にお出掛けしましょう~~
庭駆け回るのは昔のワンコで、今の子達って炬燵やお布団でぬくぬくですよね。
家のりんちゃんもぬくぬくですが、がぁこは暖房の無いお部屋で寝ています。

りんごママへ

え〜ッ雪ですか(*_*)
こっちの方は降らなかったみたいです
それにしても寒いですよね
ワンコの世界も「今どきの若いモンは・・」ってやつですか(^〜^;)
まとは外に出たらハァハァいって走ってますが
家ではぬくぬくしてますわ(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/49-b3b5ff1a

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

