まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

1月26日は まと1歳のお誕生日です



     HAPPY BIRTHDAY !!



IMG_3614_convert_20120126003509.jpg

初めてのバースデーケーキは ちびっこサイズ だけど

プレゼントには まとの好きそうなガジガジおやつを取り揃えてみました

IMG_3682_convert_20120126003733.jpg

 ちなみに・・ 牛なんこつ 馬ダイスカット 豚足スライス
     馬アキレス 豚耳 仔牛スペアリブ となっております



ケーキは 少しずつ 食べます

IMG_3650_convert_20120126003851.jpg
             『うまそう』

IMG_3659_convert_20120126003951.jpg

             『まだか・・』

IMG_3655_convert_20120126003923.jpg
             『たまらんッ』

IMG_3668_convert_20120126004051.jpg

『ボクは父ちゃんが大好きです なぜならケーキをくれるから ヘヘ』


   まと 1歳おめでとう
      これからも 元気で ずっと ず〜っとね



スポンサーサイト

コメント:

まとちゃんおめでとう(^-^)

まとちゃん一歳になったんだね
ケーキおいしそうだね
これからも元気でパパとママを沢山癒してあげてね
けんたより少しだけまとちゃんは大人なんだ(^-^)
一歳すぎると随分大人になるかな~
けんたも落ち着いてほしいな(;一_一)

まとくん 1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
この1年も怪我なく・・病気もしないで元気溌剌!!!
で楽しい思い出一杯になります様に♪
ぎんなんはそこそこにしましょーー(^^)
まとくんのケーキ・・たくさんのお友達と一緒でいいね~
ワン子さんのぬいぐるみは手作り?まとくんみたいに可愛いよー
おやつも盛り沢山で美味しそうだわん
パパのお腹の上でパパもまとくんも幸せそう❤
おやつ・・・『みちのくファーム』って所まとくんの好きそうなおやつ一杯だよー
結構レアな物もあります(^O^)一度覗いてみてね

1歳のお誕生日、おめでとうございます!

1枚目のお写真、超カワイイです。見惚れてしまいました~

これからも、おもしろくて、カワイイまとくんに期待しています!

一歳おめでとう!

こんばんは!
まとくんのキョウダイのわが家のモカも、無事一歳になりました。
お互いおめでとうございます~!!
これからも楽しい年月を重ねて、ずっとずっと元気にお誕生日を祝いたいですね(^O^)

おめでとーう(^○^)/

♪まと君1歳のお誕生日おめでとーう♪

一生懸命ケーキを待っている まと君、かわいい^^
おやつのプレゼントも嬉しいね♪

楽しく素敵な1年になりますように。。。

けんたママへ

ありがとうございます(^◇^)
ケーキは私も少し味見しました
甘くはないですが結構おいしかったです
1歳になって急に大人しくなるわけもなく・・^_^;f
けんた君も元気が有り余ってるんですよね(≧▽≦)
そのうち落ち着きますかね〜

MADOKAさんへ

あっという間ですね(*^^*)
こうして大きくなっていくんだな〜と実感しみじみ・・
年間目標:ぎんなんはそこそこに!

ケーキのまわりにいるのはお祝いに来てくれた小さなお友達です(イタい?)
ぬいぐるみは羊毛フェルトで試しに作りました
一応まとのつもり(^^ゞ
家にあったフェルトで適当に作ったので次はちゃんと材料を揃えて作ろうと
思っています・・いつになることやらですが(^^;;

おやつ買い過ぎました・・今度は『みちのくファーム』チェックしま〜す(^o^)/

レイラママへ

ありがとうございます〜(^o^)/
うちのイケメンに見惚れていただきましたか
いつもモッサモサでスミマセン(^^ゞ
かわいいレイラ姫☆また遊んでくださいね〜

モカママへ

はじめまして(^_^)
まとブログ見てくださってありがとうございます
そしてモカちゃん☆お誕生日おめでとう〜〜〜!!
去年の5月頃まで一緒に遊んでたんですよね
そう思うと感慨深いものが・・
モカちゃんの様子もまた教えてくださいね
夏江ママのブログで見せてもらうのを楽しみにしてま〜す(^o^)/

ぱーるママへ

ありがとうございま〜す(*^^*)
ケーキは食べるものだと知ってしまったので
これからは私のケーキを見ても狙ってくるんだろうな〜(-_-;
おやつは一度にたくさん買い過ぎたかな・・
今週は「お誕生日週間」なので1日1個ずつの予定ですが
当分買わなくてもよさそう(^^ゞ

おめでとう

まと君
1歳のお誕生日おめでとう♪
この一年も元気でパワー炸裂!!
パパママを困らせながらもいっぱい楽しんでね。
沢山のプレゼントと美味しそうなケーキ・・・
「いいな~いいな」ってがぁりんも羨ましがってます~~

また遊ぼうね♪♪

おー!

はっぴーはっぴーバースディ!
一歳なのにどっかおっさんくさい(それはかあちゃんのコメントのせいか?)マトちゃんのファンです。
これからも癒してくださいね。

りんごママへ

ありがとうございます!
おやつ・・まと父があげたがるんですよね〜(-.-)
ケーキは一緒に食べてましたわ・・
がぁりんちゃんも美味しいおやつもらってね(^_-)
また遊んでくださ〜い♪

なおちゃんへ

ありがと〜〜(^0^)
そうやろ自然とオッサンキャラになってしまうねん(^^;
ベタな大阪弁のせいかな・・
また突撃するからよろしく〜

まとくんお誕生日おめでとう
ケーキおいしそうにたべてるね。
まとくんも甘いものに目覚めそうね。
小麦はお誕生日のケーキを食べてから
すっかり甘党になり、こまったものです。
又、一年間病気やけがをしないように
気をつけましょう。

小麦母さんへ

ありがとうございます(^o^)
うちに来て8カ月・・無事に1歳になってくれました
小麦ちゃんも甘党ですか(≧▽≦)
まともスイーツを私が食べようとしてるとマジで迫って来るので
手で必死にガードしながら食べてます(^^;;
まぁ食いしんぼは仕方ないですが
これからも元気に育ってくれるようにがんばりますo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/50-15a4b571

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

