まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


『みなさん こんにちは Sです・・ じゃなくて まとです』


今週は「お誕生日週間」です  らら〜ん

すなわち「うまうま強化週間」なのです  らららら〜ん


本日の限定メニューは スペアリブ

すなわち 子牛肉付きあばら骨でございます


IMG_3683_convert_20120128210831.jpg

     『おぉッ! これがスペアリブなのか』


IMG_3747_convert_20120128210941.jpg
        『なかなかイケるや〜ん


IMG_3746_convert_20120128210922.jpg
 『週間じゃなくて うまうま強化月間にしてくれへんかな〜』


母ちゃんとしては

 『まとくん もう少しゆっくり食べてくれへんかな〜』でございます


スポンサーサイト

コメント:

嬉しいね^^

まと君、今週は「お誕生日週間」なの? 嬉しいね^^

まと君にはラッキーな週だね(^○^)/

でも…食べ過ぎには注意してね~(笑)

おいしい物沢山いいね

まとちゃんどれが一番おいしかったかな
色々な物食べられてよかったね
食べすぎには気をつけて
(^v^)

ぱーるママへ

おやつは普段あまり与えてないので
まとは大コーフン!
おやつの担当は主に まと父です
手まで齧られそうになりながら(ちょっと齧られながら?)
あげてます(≧▽≦)/

けんたママへ

まだ3種類ぐらいしか食べてないけど
どれも食いつき抜群です(^o^)
スペアリブは最初ペロペロしては眺めたりしてましたが
そのうち齧りだしてちょっと柔らかくなってくると
あとは一気食いでした(-_-;
ゆっくり味わって・・というのは無理ですね〜

今日は♪
ウマウマ強化月間”いいですね~~
スペアリブ家の子たちも大好きですよ!!
まと君は“大きくなぁれ”でいいですが、家の子たちはデブリンなもんで・・・食べすぎには注意です!!(笑)
カジカジしている幸せそうなまと君~とっても可愛いですね♪

りんごママへ

人間もウマウマ強化月間にしたいです〜(^^ゞ
スペアリブみんな好きなんですね
がぁりんちゃんたちはデブリンには見えませんけど(^◇^)
まとは早食い小僧なのでカジカジの幸せもあっという間です
もうちょっとゆっくり食べてほしいな〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/51-4ce7adfc

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

